
鎌倉トレイルツアー※非競技走【4月開催】

- 開催日: 2012年4月5日(木)、7日(土)、11日(水)、21日(土)、28日(土)、29日(日)開催
|
|
|


書きこむ際にはログインしてください。
田浦コースご参加ありがとうございました

kiyohideさん
いっちいさん
田浦コースご参加ありがとうございました。
山の空気、匂い、日常ではなかなか感じる事が出来ない、自然との一体感が私も大好きです。
いっちいさんにとって、有意義な一日になり、私達も大変うれしく思います。
またのご参加を、スタッフ一同お待ちしています。
2012-05-02 19:29:35(ID:4052)
書きこむ際にはログインしてください。
田浦コース(4月29日)

いっちぃさん
昨日はありがとうございました。
天気も良く、走るには若干暑いくらいでしたが
トレイルに入ると、森の中の風が心地よかったです。
家からの近場で、また新しいトレイルを知ることが
出来て、有意義な一日になりました。
走り終わった後のビールはサイコーですね!
皆さんの色んなお話が聞けて、懇親会もとても
楽しかったです。
また是非参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
2012-04-30 22:23:03(ID:4047)
書きこむ際にはログインしてください。
朝比奈コースご参加ありがとうございました

kiyohideさん
しばこさん
先日はご参加ありがとうございました。
同じランニングでも、ロードとトレイル全く違う面白さがありますよね。私もロードでスランプになっていた時期にトレイルと出会い、走る楽しさをもう一度思いだす事ができました。今後トレイルでの筋力アップが、ロードにもいかされてくると思います。
走った後の生ビールが、ますます美味しくなる時期になってきましたね。
これからも、皆様に喜んで頂ける楽しいツアーを作っていきますので、よろしくお願いします。
またのご参加をお待ちしています。
2012-04-10 12:52:43(ID:4008)
書きこむ際にはログインしてください。