【登録情報(代表者、メンバー情報)変更に関するご注意】
※登録情報の変更は大会エントリー前または大会の申込期間内にお願いいたします。
<既に大会へエントリーされている場合>
大会の申込期間終了後に登録情報(住所、電話番号など)を変更されても
エントリー時に登録された情報へ反映されませんのでご注意ください。
マイページ利用ガイド
マイページの機能に関する利用ガイド(マイページでできること)を確認できます。
代表者情報確認・編集
代表者の情報・パスワードの変更および、メールマガジン(スポーツエントリーからのお知らせ)の受信・解除設定が可能です。
エントリー状況確認・登録メンバー情報管理
登録メンバーの確認・追加・編集・削除、現在エントリーしている大会および送信済みメール(ご注文確認、エントリー確認メール等)について確認できます。
スポエンショップ購入履歴
オンラインショップでの購入内容をご確認いただけます。
コメント履歴・管理
投稿したコメントの確認・編集・削除を行えます。
メールマガジン管理
メールマガジン受信設定変更手続きを行えます。
パスワードの再発行
パスワードを紛失してしまったとき、再発行が行えます。
利用規約
スポーツエントリー利用規約を確認できます。
退会手続き
スポーツエントリーを退会します。
【ご注意】
※退会後にお支払いをされても入金確認メールの配信はありません。
※キャンセル待ち、抽選大会への仮申込みをされている場合、
繰上げのお知らせ、抽選結果などのメール配信はありません。
また、本申込みのお手続きも行っていただけませんのでご注意ください。