スポーツエントリー

お問い合わせ

お問い合わせの前によくある質問(FAQ)をご覧ください。

パスワードを忘れた方はこちら

メールが届かない不具合の方はこちら

マイページはこちら

お問い合せ内容をご記入ください

※お問い合わせのへ回答は翌営業日以降となります。お急ぎの際は、お電話窓口までお問い合わせください。

「ユーザーID」は、メンバー登録時に使用されたメールアドレスです。「パスワードの再発行」ページで登録の可能性があるメールアドレスをご入力いただくことで、登録の有無をご確認いただけます。ご登録が確認できない場合は、新規メンバー登録のうえご利用をお願いいたします。
ログインの際は、下記ご確認ください。
 <ログインの際のご注意>
 ※ユーザーIDおよびパスワードは全て半角英数字で入力してください。
 ※ユーザーIDは末尾まで入力してください。
 ※ユーザーIDおよびパスワードの前後に不要な空白等を入力していないか確認してください。
 ※パスワードのアルファベットは大文字・小文字を区別して入力してください。
 ※パスワードの入力時は文字が●で表示されますので文字数を確認してください。
スポーツエントリーからのお知らせは次のメールアドレスからお送りしています。「info@sportsentry.ne.jp」「entry@sportsentry.ne.jp」メールソフトの設定や「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。また、エントリーにあたってお送りしているメールは「マイページ(登録メンバー情報管理・エントリー状況確認)」でもご確認いただけます。
お支払期限を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなります。イベントのお申込期間内でしたら改めてエントリーのお手続きをいただき、新たに発行される支払番号にて期限内にお支払いをお願いいたします。お申込期間終了後または定員のため受付を終了している場合は、再手続きおよびご対応は出来かねます。
メンバー登録情報は「マイページ」よりご変更いただけます。氏名はマイページでの変更ができませんので、「姓」が変更になった場合は、このお問い合わせフォームより申請ください。
メンバー登録に使用されたメールアドレス(メンバーID)をご入力いただくと回答がスムーズです。
- - メンバー登録時に入力いただいたお電話番号をご入力ください。(本人確認のため)
エントリーに関するお問い合わせの場合は、大会名など詳細をお知らせください。サイト上の問題の場合は、URLをご記入いただけますと幸いです。

こちらで返信が不要と判断した場合は、ご返信いたしませんのでご了承ください。

お客さまから送信いただく情報のうち、個人情報に該当するものはプライバシーポリシーに基づいて適切に管理いたします。以上をご了解いただける場合は、次にお進みください。

ご注意事項

携帯メールアドレスでメンバー登録されている方へ

下記アドレスからのメールを受信いただけるよう設定をお願いします。
メールアドレス:info@sportsentry.ne.jp entry@sportsentry.ne.jp

お電話でのお問い合わせをご希望の方へ

お急ぎの場合は、カスタマーサポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。

TEL:0570-550846 10:00~17:30(土日祝を除く)
ガイダンスに従ってご希望の番号を押してください。
なお、IP電話、PHS、ケーブルテレビ専門電話など、また海外からのお電話はつながりません。その場合、上記お問い合わせフォームからのお問い合わせください。

大会エントリーをお急ぎの方へ

パスワード再発行のメールが届かない、またはログインができない場合は、お手数ですが「新規メンバー登録」の上、大会エントリーをお願いします。

エントリー後は、最終画面でお支払番号、お支払い期限、お支払い方法等メモに控えてください。

マイページにてエントリー確認をお願いいたします。

イベント主催者さまへ

■イベント情報の掲載などのお問い合わせ先
 株式会社アプロード 営業企画部
 TEL: 03-5283-1159
 Email: sports@sportsentry.ne.jp

広告出稿をご検討のお客さまへ

■広告掲載などのお問い合わせ先
 株式会社アプロード コンテンツ事業部
 TEL: 03-5283-1159
 Email: contents@approad.co.jp