マイページ

【登録情報(代表者、メンバー情報)変更に関するご注意】

※登録情報の変更は大会エントリー前または大会の申込期間内にお願いいたします。

<既に大会へエントリーされている場合>

大会の申込期間終了後に登録情報(住所、電話番号など)を変更されても

エントリー時に登録された情報へ反映されませんのでご注意ください。

マイページ利用ガイド

マイページの機能に関する利用ガイド(マイページでできること)を確認できます。

代表者情報確認・編集

代表者の情報・パスワードの変更および、メールマガジン(スポーツエントリーからのお知らせ)の受信・解除設定が可能です。

エントリー状況確認・登録メンバー情報管理

登録メンバーの確認・追加・編集・削除、現在エントリーしている大会および送信済みメール(ご注文確認、エントリー確認メール等)について確認できます。

パスワードの再発行

パスワードを紛失してしまったとき、再発行が行えます。



退会手続き

スポーツエントリーを退会します。

【ご注意】

※退会後にお支払いをされても入金確認メールの配信はありません。

※キャンセル待ち、抽選大会への仮申込みをされている場合、
   繰上げのお知らせ、抽選結果などのメール配信はありません。
   また、本申込みのお手続きも行っていただけませんのでご注意ください。