マラソン・ランニング

鎌倉トレイルツアー【1月開催】

  • 開催日: 2012年1月7日(土)、14日(土)、15日(日)、18日(水)、28日(土)開催
クチコミ(11)
 
書きこむ際にはログインしてください。

ご参加ありがとうございます

nishiさん

いっちいさん
ご参加ありがとうございました。
先導に関しては、たいへん申し訳ございませんでした。今後は、お客様に不安のないように指導してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

小次郎さん
ご参加ありがとうございました。
説明不足が多くてたいへん申し訳ございませんでした。今後は、ご指摘いただいた点をカイゼンし、お客様の満足いくイベントにしていきますので、よろしくお願いいたします。

Cindyさん
ご参加ありがとうございました。
次回は、一杯ご一緒してください。
お待ちしています。

2012-01-31 00:18:16(ID:3879)  

書きこむ際にはログインしてください。

28日稲村ヶ崎コース楽しかったです!

CINDYさん

21日に続き、2回目の参加。距離も長いので心配していましたが(ウソです)、途中エスケープポイントもあるってことなので頑張ろうと思いました。
前回よりも速いペースに汗も滲んできて、アレ?結構きついし、重いなぁ・・・と思ってたら、そう、靴底に泥がついて、負荷がかかっていたのですね(笑)
何とかついていけてよかったです♪
途中転んだ方もありましたが大したことなく、全員が完走出来たことが嬉しいです!

今回も医師からアルコール&油ものは×と言われていたので、アフターはパスさせていただきました(ごめんなさい)
次回は絶対!飲むぞぉ~!!

2012-01-30 17:48:07(ID:3878)  

書きこむ際にはログインしてください。

1/28 稲村コースに参加しました。

小次郎さん

土曜日はありがとうございました。
お天気もよく、気持ちよく完走できました。

鎌倉はほどよく近くて行きやすい場所ですので、また、参加したいと思いますが、気になった事を少し・・・集合後、何の説明も挨拶もなくただ、地図とポイントカード等を渡され、見ていればわかりはしますが、どなたがスタッフなのか紹介もないという説明不足が気になりました。
また、RUN後の食事会も、走り始める前に説明があると、よかったかなとも思いました。

それから、ペース的には前半の女性ガイドの方のペース、走り方がよかったかな~と思います。







2012-01-30 12:29:24(ID:3877)  

書きこむ際にはログインしてください。

初参加の感想

昨日はありがとうございました。
鎌倉と言う身近な場所に、このようなトレイルが
あることを知ることが出来て、とても意義深かったです。
今後も練習などで参加していきたいと思います。
同じ目的の方と一緒に走れるのが、モチベーションが
保てていいことでした!

苦言をひとつ。。。
ガイドの方がコースを良くご存知で無かったのが
走っていて不安がありました^^;
ペース的には、今回くらいが自分としては最適でした。

また参加の折は、宜しくお願い致します。

2012-01-29 11:30:46(ID:3875)  

書きこむ際にはログインしてください。