TOP > マラソン・ランニング > PUMA THE MISSION Run The Night

PUMA THE MISSION Run The Night

エントリー状況:
受付終了
開催日:2016年11月19日(土)開催  ※雨天決行
申込期間:2016年9月1日(木) ~ 2016年11月13日(日)
  • 周回コース
  • アップダウン低
  • アクセス良し!
大会詳細
【 エントリーの際のご注意 】

イベントのサポーターであるタレントの中村優さんやモデルの持永真実さんとチームになり一緒に走る企画を実施します。(1)中村優さんのチーム(2)持永真実さんのチーム(3)アーティストの三井祐介さん率いる「チーム走るひと」の3チームを募集します。エントリー画面のチーム名欄に希望するチームの番号とチーム名を入れてください。
抽選にて後日当選者にメールでご連絡いたします。

■4人で参加する場合
チーム代表者(1名)が、お申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

メンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※種目選択後の必要情報入力フォームへは走者順で入力してください。
※エントリー後に走者順を変更することはできませんのでご注意ください。

※参加料は1チーム分の料金です。

■1チーム(2~3人)で参加する場合
「1人で参加」よりチームメンバー1人1人が、お申し込みください。
※事務局にてチーム編成(チーム名と文字を統一)を行います。

※種目選択後、必要情報入力フォームの「チーム名」を団体メンバー内で統一してください。

■1人で参加する場合
該当の種目よりお申し込みください。
事務局にてチーム編成を行います。


【 2次受付のお知らせ(11/1) 】

※11月1日(火)より2次受付を開始します。
(2次受付)11月1日(火) ~ 11月13日(日)
大阪 ヤンマースタジアム長居で開催されるこのイベントは、4名1チームで1人約4kmの駅伝に挑戦し、他チーム、そして自分自身との勝負に臨みます。
イベントをともに作り上げてくれるのは、バンド『BIGMAMA』のヴォーカル&ギターとして活躍中で、フルマラソン経験も豊富な金井政人さん。
参加者には、金井さんプロデュースのイベントオリジナルTシャツをプレゼントします。
種目 スタート 参加料 状況
▼駅伝(約4km×4人/16歳以上)
※参加料:4000円/1人
※参加料は1チーム分の料金です
※チーム代表者(1名)がお申し込みください

駅伝:4人で参加

17:00 16,000円
~2016年10月30日(日)
受付終了
▼駅伝(約4km×4人/16歳以上)
※参加料:4000円/1人
※参加料は1人分の料金です
※事務局にてチーム編成を行います
※2~3人で参加する場合、「1人で参加」よりチームメンバー1人1人がお申し込みください
※事務局にてチーム編成(チーム名と文字を統一)を行います
(※必ず、メンバー内でチーム名を統一してください)

駅伝:1人で参加

17:00 4,000円
~2016年10月30日(日)
受付終了
【 2次受付 】11月1日(火)~11月13日(日)
▼駅伝(約4km×4人/16歳以上)
※参加料:4000円/1人
※参加料は1チーム分の料金です
※チーム代表者(1名)がお申し込みください

駅伝:4人で参加【2次受付】

17:00 16,000円
~2016年11月13日(日)
受付終了
▼駅伝(約4km×4人/16歳以上)
※参加料:4000円/1人
※参加料は1人分の料金です
※事務局にてチーム編成を行います
※2~3人で参加する場合、「1人で参加」よりチームメンバー1人1人がお申し込みください
※事務局にてチーム編成(チーム名と文字を統一)を行います
(※必ず、メンバー内でチーム名を統一してください)

駅伝:1人で参加【2次受付】

17:00 4,000円
~2016年11月13日(日)
受付終了
申込期間 2016年9月1日(木) ~ 2016年11月13日(日)
開催場所 大阪府大阪市 ヤンマースタジアム長居
郵便番号 101-0051
事務局 プーマ イベント事務局
問い合わせ先 puma@1milegroup.co.jp
コースの特徴 ヤンマースタジアム長居、長居公園内周回コース
受付場所 ヤンマースタジアム長居
受付時間(当日) 16:00~17:00
制限時間 2時間
記録計測 あり
表彰 各1~3位
参加賞 オリジナルTシャツ
※Tシャツサイズは男女兼用(XS、S、M、L、XL)
参加料 1チーム 16,000円 (1人あたり4,000円)
定員 250チーム(1000名)
※定員になり次第、締め切り
参加資格 16歳以上(高校生)の健康な方(※未成年の方は保護者の同意が得られている方)、イベントに最後まで参加できる方
参加条件 ・16歳以上(高校生)の健康な方(※未成年の方は保護者の同意が得られている方)
・1チーム4名
・全員イベントに最後まで参加できるチーム
・当日配布するイベントTシャツを着用できる方(サイズには限りがございますのでご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください)
※上記イベントTシャツ以外は必ずご自身でランニングができる服装、シューズをお持ちください。
可能な限りプーマ製品を着用頂く様にお願い致します。
※参加者は、本イベントに応募することによって、本イベントに関する一切の事柄について、法的拘束力のある本イベント「応募規約」および主催者の決定に同意したものとみなされます。また、本イベントの「応募規約」に定めるすべての要件を満たすことを応募の条件とします。本イベントに応募される前に、必ず「応募規約」をご確認ください。
その他 種目選択後の必要情報入力フォームへは走者順で入力してください
エントリー後に走者順を変更することはできませんのでご注意ください。
参加に関する誓約 私たち応募者四名(以下、「私たち」という。)は、プーマジャパン株式会社(以下、「本主催者」という。)が主催する「PUMA THE MISSION Run The Night」(以下、「本イベント」という。)に参加を希望するに際し、あらかじめ以下に定める事項に同意し承諾したことを確認します。

1.私たちは、本イベントの趣旨及び内容を予め十分に把握、理解し、自らの健康及び安全に十分に配慮し、自らの責任においてその管理を行います。
2.私たちは16歳以上であることを確約します。未成年の参加者の場合は、本イベントへの参加について保護者の同意を得ていることを確約します。
3.私たちは、本主催者の責によらない事由により(交通渋滞・公共交通機関の運休等)本イベントに参加できなかった場合、本主催者に支払い済みの参加費の返金を求めることができないことをあらかじめ承諾します。
4.私たちは、本イベントの開催中に発生した如何なる事故、負傷、疾病もしくは死亡等に関しても、本主催者及び本イベント運営会社(以下、「本主催者等」という。)の故意もしくは重大な過失によることが明らかである場合を除き、如何なる事由があるとも本主催者等が一切の責任を負わないことをあらかじめ承諾します。
5.私たちは、本主催者等のスタッフ(以下、「本イベントスタッフ」という。)が、本イベント円滑な運営及び安全管理のために必要と判断する措置、指示、協力依頼、要請、その他注意等に異議なく従うものとし、且つ、その結果について何らの異議も唱えないことをあらかじめ承諾します。
6.私たちは、本イベント参加期間中、自らの所有物及び所持品を自らの責任おいて管理し、如何なる事由があるとも、その盗難、紛失等について本主催者等にその責任の所在を求めないことをあらかじめ承諾します。
7.私たちは、本イベントに参加するに際して、本主催者等が定める規則、注意事項、運営要領、その他すべての規則等に異議なく従うことを予め承諾し、その履行を確約します。
8.私たちは、天変地異、社会情勢の急変、戦争、その他本主催者等の責に帰すことのないやむを得ない状況の変化により、本イベントの中止、内容変更、その他の変更が生じ得ることをあらかじめ承諾し、その結果に対して本主催者等に対し何らの損害賠償その他の請求もできないことをあらかじめ確認します。
9.私たちは、本主催者の判断で本イベントの中止、内容変更、その他変更が生じても、参加費は返金されないことにあらかじめ承諾します。
10.私たちは、本イベントに関する本主催者等が行うすべての録画、撮影、録音、記述、その他報道等(以下、「本記録等」という。)に関して、映像権、著作権、その他すべての法令上の権利に関して本主催者等にその自由な使用権を無条件に認めることを予め許諾し、何らの報酬も求めないことを確約します。但し、本主催者等が本項の規定に従い本記録等を使用できる範囲は、本主催者の広告宣伝、本イベントの宣伝、告知、事前及び結果の報道を目的とするものに限るものとする。
11.私たちは、前項に定める本記録等が本応募者の氏名及び記録データ等に及ぶことについて、「個人情報の保護に関する法律(平成十五年五月三十日 法律第五十七号)」の定めるところに従い、あらかじめその情報の使用を許諾します。

以上誓約いたします。
参加通知書について 参加通知は、大会事務局より大会開催の1週間から10日前ごろ、Eメール等でご案内いたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆プーマ イベント事務局 MAIL puma@1milegroup.co.jp
  • 開催場所
クチコミ0

PUMA THE MISSION Run The Nightの口コミ

口コミはまだ投稿されていせん
参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

PUMA THE MISSION Run The NightのFacebookコメント