TOP > マラソン・ランニング > 第17回 人間塩出し昆布マラソン大会

第17回 人間塩出し昆布マラソン大会

エントリー状況:
受付終了
開催日:2012年7月28日(土)開催
  • 往復コース
  • アップダウン低
  • 観光名所あり
  • 手荷物預かりあり
大会詳細
※参加通知書の発送はございません。
大会当日は、参加費の領収書やエントリー確定(入金確認)のメールなど入金を証明できるものを持参してください。
種目 スタート 参加料 状況

1)10.195km:一般(大学生以上)

11:11 3,000円 受付終了

2)5.097km:一般(大学生以上)

11:11 3,000円 受付終了
開催場所 神奈川県藤沢市 片瀬江ノ島西浜海岸 海の家「くまざわや」
郵便番号 231-0013
事務局 神奈川県横浜市中区住吉町2-26 洋服会館3F
横浜市民活動共同オフィス内
NPO淡墨桜大会事務局
電話番号 045-651-0378
問い合わせ先 mailto...
PR 皆さん、“元気”に、走ってますか!!!
地球上をくまなく走り回る会員の皆さんへ、今年度もまたやってきました。
湘南片瀬江ノ島海岸「西浜」において、「暑い 熱い 厚い 篤い 『真夏の出来事』人間塩出し昆布マラソン大会」が、やって来ました。今年度も、地球規模のダイエットクラブのメンバー、大勢の方たちより力強いご要望があり、開催いたします。
コースの特徴 片瀬江ノ島西浜海岸~茅ヶ崎海岸の遊歩道(遊歩道及びサイクリングコース)往復コース。
受付場所 片瀬江ノ島西浜海岸 海の家「くまざわや」
受付時間(当日) 9:00~
制限時間・関門 13:00まで
給水 3カ所(2.5km、5km、7.5km地点)
記録計測 あり(10位まで、参考データとしての計測)
表彰 人間塩出し昆布完走証
競技規定 RUNFUN CLUB規則による(一部、日本陸上競技方式を採用)
参加資格 一般男女の健康な人達で、自分の健康管理が、できる人に限る。(大学生以上に限る)
(前日の二日酔い・睡眠不足・仕事による過労・その他大会出場に【一般常識で、ルールやマナーを遵守できない方など】不向と判断されます方は、出場をお断り致します。)
参加料 3000円(海の家を使用いたします。温水シャワー付き、飲み物付き)
スケジュール 受付後→体重測定(1回目)→スタートして、→ゴールをした後に、体重測定(2回目)をして下さい。
「体重差による順位決定表彰ですので、体重測定のしない方は失格となります。」
「体重測定は、走る格好で、必ず実施して下さい。」
交通案内 (電車)小田急江ノ島線・小田急片瀬江ノ島駅下車
募集人数 200人
※定員になり次第締切
注意事項 ※帽子を着用し、給水は、必ず行うこと。
※絶対に無理をしないで、係りの指示に従うこと。
※そして、一番大事な、マナーの遵守すること。
※一般男女の健康な人達で、自分の健康管理ができる人に限る。
※前日の二日酔い・睡眠不足・仕事による過労・その他大会出場に【一般常識で、ルールやマナーを遵守できない方など】不向と判断されます方は、出場をお断り致します。
※参加申し込み(入金後の)キャンセルにつきましては、返金いたしませんので、ご理解ください。
必読 参加されます方たちへ、今大会は、かなりハードですので、常に練習や走り込んでいる方たちに向いていると思います。
今大会の開催時期は、明記してありますように真夏の一番暑い時期を選んで、開催しております。充分ご理解をなさってから、ご参加のお申込をしてください。
今大会は、体重測定により体重差での順位表彰です。タイム測定も致しますが、体重差での決定戦ですので、ご理解ください。
一応、タイム測定の順位発表は、10位までの参考タイムといたします。
また、交通規制は、致しませんので、歩行者との接触トラブルについては、当大会事務局は責任を負いかねます。
あくまでも個人の責任ですので、ご理解ください。 マナーを遵守して走って下さい。
その他 ・給水をしなかった人は、RUNFUNCLUBの規定で、失格とします。
・ゼッケンにつきましては、大会会場でボディペイントしてください。 (腕に黒マジック)
・体重測定は、ランシャツ・ランパンのみで、靴をぬいで測定をしてください。
・スタート前の給水、がぶ飲みは、やはりRUNFUNCLUBの規定により失格。(アドバイスを致します。)
・コース上一部、砂浜障害コースがあります。
・歩行者が、沢山おりますので、迷惑にならないように走行して下さい。
・帽子を、なるべく着用した方がベストです。
・保険証は、必ず、持参してください。(コピー)
・(江ノ島のサンドギャルに見惚れて走りますと、つまずき、転びケガをしますので、くれぐれも気をつけて下さい。)
・タイム及び順位は、「10位」までの参考データを発表します。「あくまでも体重差の表彰です。」
誓約書 私事、この度本行事に参加することに付きましては、事故や不慮の疾患生命に関する重大な事故等は、一切自分の責任として、主催者側には、何事も御迷惑をお掛け致しません。また、万全な体調を期して、本大会に参加することを誓います。本大会期間中は、行事規約を遵守し安全第一として走ります。以上誓約致します。
参加通知書について 参加通知書の発送はございません。
大会当日は、参加費の領収書やエントリー確定(入金確認)のメールなど入金を証明できるものを持参してください。
クチコミ1

第17回 人間塩出し昆布マラソン大会の口コミ

第17回 人間塩出し昆布マラソン大会のすべて口コミ(1件)はこちら

第17回 人間塩出し昆布マラソン大会のFacebookコメント