マラソン・ランニング

鎌倉トレイルツアー【1月開催】

  • 開催日: 2012年1月7日(土)、14日(土)、15日(日)、18日(水)、28日(土)開催
クチコミ(11)
 
書きこむ際にはログインしてください。

初トレイル、楽しかったです♪

CINDYさん

14日の鎌倉トレイル(金沢コース)に参加しました。
トレイルという言葉は知っていましたが、内容は全く・・・不安ながら(体力的にも)西堂路さんの『大丈夫!』の一言を信じていざ!

歩いたり走ったり、ナビゲーターも大変ですよね。私は専ら、初めての体験にワクワク、ドキドキでついていきました。
途中、キツイなぁこの階段!とか、この坂急で下るのコワイ!とかありましたが、誰も怪我もなく完走できました。
バランス感覚や筋トレには最高の練習だと思いました。今、もの凄い腿の筋肉痛に襲われています(笑)

また、近いうちに参加したいと思います。
どうもありがとうございました。
医者から止められていたので、アルコール、油っこいものは食しませんでしたが、アフターも楽しく過ごすことが出来ました。次回は飲むぞぉ~~~!!!

2012-01-15 18:10:12(ID:3834)  

書きこむ際にはログインしてください。

ご参加ありがとうございました

nishiさん

あきこママさん
ご指摘ありがとうございます。
一番大切なことは、お客様が安全に安心して楽しんでいただくことです。
今回は、不安な点もあり申し訳ございませんでした。
今後は、改善していきます。
これからもよろしくお願いいたします。

2012-01-12 23:40:28(ID:3827)  

書きこむ際にはログインしてください。

秘境巡りコース

トレラン歴2年くらい。このイベントには初参加でした。25名位の参加者に2名の担当は少ない気がしました。途中はぐれる参加やもいて少し不安でした。尾根を走るコースは気持ちよかったのですが、途中止まっての人数確認がなかったせいもあったような。初心者も参加されていたのでもう少しケアが入っても良かった印象です。(辛口でした)トレラン経験者にとっては、いいペースで走れるので良かったです。鎌倉の山をまた走りたいと思います。ありがとうございました。

2012-01-10 10:23:21(ID:3822)  

書きこむ際にはログインしてください。