SPORTS ENTRY

検索

走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアー

受付終了
開催日:
2024年4月27日(土)開催
申込期間:
2024年4月16日(火) ~
2024年4月26日(金)
開催場所:
千葉県千葉県木更津市富士見1-1-1
公式サイト:
https://www.jcleague.jp/

走って食べて癒されて!春の千葉を満喫しましょう!
約70kmですが、サポートカーがつくので初心者でも安心!荷物や途中で購入したものは随時お預け頂けます。また、パンクなどのトラブルサポートもいたしますので、初心者の方のチャレンジもお待ちしております!おひとりでのご参加も大歓迎です!

こんな人にオススメ
・50km以上に挑戦したいけど1人だと不安
・仲間と楽しく走りたい
・グルメに自然に、春を感じたい

種目

70kmコース

スタート 参加費 受付状況
09:00 8,000円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒101-0047
東京都千代田区内神田1-12-5 Nest-Lab北大手町4F

株式会社JCL
電話番号
03-6384-5255
問い合わせ先
info@jcleague.jp

その他

大会情報
日 時 : 4月27日(土) 9:00-17:30
距 離:70.8km 獲得標高:600m
対 象:初心者~上級者
場 所 : 木更津駅東口 ※各自9:00までに「木更津駅東口」にお越しください。
参加費:8,000円(軽食、いちご狩り、ネモフィラ鑑賞付き!)

【コース紹介】
木更津駅に集合し、ブリーフィング&自己紹介

約16km、平坦基調ですが、少し道幅が狭いので気を付けて走行しましょう。

道の駅 うまくたの里にて休憩&お買い物

約12km、70m程登って下ればランチ!

高滝湖畔でランチ(こちらで軽食や飲み物をご用意します)
その後、1周4.5kmのレイクラインをサイクリングをします。

約2km、8%程の短い坂を頑張って登ればいちご狩り!

いちご狩り(料金は含まれております)

約17km、緩やかなアップダウンの後2つほど長めの坂を登ります!

ドイツ村でネモフィラ鑑賞(料金は含まれております)
※園内は自転車で入れませんので、歩きやすい靴もしくはクリートカバーなどご準備下さい。荷物はサポートカーにお預けいただけます。

約17km、平坦基調ですが、行きと同様道幅が狭いので車に気を付けて走行しましょう。

木更津駅にて解散

【コース概要】
距 離:70.9km
獲得標高:600m

【コースレベル】
距離   ★★★
登り    ★★★
グルメ  ★★★
癒し    ★★★★
達成感  ★★★

※レベル説明
距離
★1 誰でも参加OK
★2 普段から自転車に乗っている、体力に自信ある方向け
★3 50km程度の走行経験がある方向け(ロードバイク推奨)
★4 100km程度の走行経験がある方向け(ロードバイクのみ)
★5 100km程度の走行経験かつ、自信でトラブル対応ができる方向け(ロードバイクのみ)

登り
★1 ほとんど平坦。どんな自転車でも参加OK。
★2 小しアップダウンあり。
★3 アップダウンや100m程の登りあり。
★4 200-300mの登りあり。
★5 300m以上の登りあり。

【費用に含まれるもの】
・いちご狩り料金
・ランチ(軽食や飲み物をご用意いたします)
・ドイツ村入場料
規約
【イベント参加への同意内容】
※保険はご自身で加盟し、事故などの責任は負いかねますのでご了承ください。
※簡単な軽食や飲み物はこちらで準備しますが、追加でのご飲食はご自身負担でお願いいたします。
※個人情報につきましては、当社が適切に管理させていただきます。
※当日の様子は、弊社 広報活動に使用させていただく可能性がありますのでご了承ください。
※雨天中止 (前日11時時点で降水確率60%の場合は、12時にご登録いただいたメールアドレスに中止のご連絡をいたします)
※雨天中止の場合の返金はいたしませんので予めご了承ください。
0

走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアーのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアーのFacebookコメント

Page Top