SPORTS ENTRY

検索
いざ!スポウォーク 熱海うまいもんウォーク10K大会事務局

いざ!スポウォーク 熱海うまいもんウォーク10K大会事務局

★『グループ割』エントリーが絶対オトク! 『熱海うまいもんウォーク10K』

舞台は海と温泉の恵みを受けて発展してきた【熱海】。豊かな海産物と温泉文化が息づく“癒しのまち”として知られています。
相模湾の絶景と相模湾で獲れる金目鯛やサザエ、伊勢海老などの新鮮な魚介、温泉と温泉熱を活かした地元食材、
そして歴史ある温泉街の風情が、古くから文人はじめ訪れる人を魅了してきました。
そんな【熱海】の海・山・温泉街の空気を全身で感じながら、海岸線を中心に10kmの距離をゆったり歩き、道中で熱海の“うまいもん”を味わうウォーキング企画。
IZANAMIスポーツ提案の「ウォーキング × ツーリズム × グルメ」を満喫する『うまいもんウォーク』シリーズです。

投稿動画

まだ投稿された動画はありません。

開催イベント

関連イベントのクチコミ

残念…でも仕方ない

2日前の中止の決断は英断だと思います。自然が相手のイベントなので中止は仕方ないです。運営スタッフさんのご尽力に感謝します。 中止のお知らせの中の一文「ご用意しておりました食材の鮮度・消費期限の観点から、今回は延期対応は難しいとの判断にいたりました。」ぜひエントリーした参加者に発送してください!くれぐれも運営スタッフさんで山分け、持ち帰りはやめてください!…

天気には勝てません

中止判断仕方なくおもいます。次回このような楽しい企画があれば参加したいと思います。是非また企画をお願いいたします。
関係者はじめ本大会の企画運営に関わった全ての方のご尽力に感謝いたします。

ほほぅ!

そこまで酷い大会かね?他所はそんなに良い大会ばっかりなんやね。以前淡路で参加したワールドマスターズ関連の大会とよく似たコースやったけど案内はよっぽどしっかりしてましたよ。淡路でやったエクストリームカンサイ50kmはどこで見つけて来たんや、と言うような細い裏道抜け道が多かったので辟易したんだよなぁ。おにぎり2個ある!てびっくりしたもん。まだ経験の浅い運営と思いますが懲りずにまたやってね。

家族全員で完歩するぞ!

熱海の街を楽しく美味しく歩きたい

初熱海!!

念願の熱海に行けるし熱海ウォークもめちゃくちゃ楽しみ!体調万全で臨みます!

父子参加

親父、三兄弟の男4人でエントリーしました。何が食べれるか楽しみです!

初参加

熱海の美味しいものをいただきに参ります‼️

初出場

暑さに負けず頑張ります

二日酔い

前日飲み過ぎないようにします

初出場

楽しんで歩く

スポエンSHOP お客様の声

スポエンショップ
SPORTSENTRY EventReel
DIYプランのご案内
参加者の声をご紹介 クチコミ一覧
大会公式結果公開中! 大会記録結果一覧
エントリー急増中!  注目イベントランキング