SPORTS ENTRY

検索

第41回 SCAセンチュリーラン IN 御前崎 第35回 静岡県すこやか長寿祭スポーツ・文化交流大会

受付中
開催日:
2024年9月29日(日)開催
申込期間:
2024年7月4日(木) ~
2024年9月1日(日)
開催場所:
静岡県 マリンパーク御前崎(会場・発着点)

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

ご利用可能な支払い方法

参加申込をする

定員
400名
※定員になり次第、締め切り
参加資格
性別問わず指定時間内に完走できる方。
小学生・中学生は保護者同伴にて参加できます。
その他
【参加費】記念品・保険料を含む
JCA・SCA会員:1名5,000円
一般:1名6,000円
小・中学生:1名3,000円
※参加申込費は申し込み以降返金致しませんのでご承知下さい。

種目

▼100マイル(15歳以上)

100マイル:JCA・SCA会員

※保護者の同伴必須です。(同伴者も別途申込みが必要)

参加費 受付状況
5,000円 受付中

100マイル:一般

参加費 受付状況
6,000円 受付中

100マイル:小・中学生

※保護者の同伴必須です。(同伴者も別途申込みが必要)

参加費 受付状況
3,000円 受付中
▼50マイル

50マイル:JCA・SCA会員

※保護者の同伴必須です。(同伴者も別途申込みが必要)

参加費 受付状況
5,000円 受付中

50マイル:一般

参加費 受付状況
6,000円 受付中

50マイル:小・中学生

※保護者の同伴必須です。(同伴者も別途申込みが必要)

参加費 受付状況
3,000円 受付中

特徴

参加賞
記念品あり(参加者全員)
完走証説明
各ポイント場所で押印し、指定時間内に完走された方に差し上げます。
(順位計測はいたしません)

エントリー手続きの流れ

必要な情報
大会当日の年齢、メールアドレス、会員種別、JCA・SCA会員番号、保護者氏名 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催1週間から10日前ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆静岡県サイクリング協会事務局 TEL053-461-2406

当日

  • 会場・発着点
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
マリンパーク御前崎

受付時間(当日)
[100マイル]6:30~
[50マイル]8:00~

競技・コース

コース詳細
[50マイル]
マリンパーク御前崎→ 相良→ 牧之原台地→ グリンピア牧之原→菊川市→ 小笠→ 朝比奈地域センター→ マリンパーク御前崎

[100マイル]上記コースを折り返します。

競技方法
【使用自転車】
トラックレーサーを除きます。整備された自転車で参加願います。

スケジュール

当日
[100マイル]
6:30~ 受付
7:10~ ブリーフィング
7:30~ スタート(5人ずつ1分間隔)

[50マイル]
8:00~ 受付
8:40~ ブリーフィング
9:00~ スタート(5人ずつ1分間隔)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒430-0913
静岡県浜松市中区船越町30-41

静岡県サイクリング協会事務局
電話番号
053-461-2406
FAX番号
053-461-3737

その他

規約
【参加規則】
(1)参加条件として、公道となりますので交通法規、走行マナーを必ず守ってください。
(2)良く整備された自転車で参加して下さい。特にタイヤの空気圧、ブレーキゴムの消耗のチェックを忘れずに。
(3)ヘルメット・ライト・リアリフレクター・ベルは必ず着用してください。
(4)健康保険証は当日必ず持参してください。コピーでもかまいません。
参加中の事故・自転車の破損は、各自の責任とします。但し参加者本人は傷害保険に加入しますので給付はその限度内とし、他の一切の責任は主催者として負いません。
(5)参加申込み後のご連絡は致しませんので、当日会場にお出かけください。

【走行上の注意】
(1)コース内にチェックポイントを設けますので、参加者はチェックカードに押印を受けてください。ゴール時に確認をします。押印の無い方は失格となります。
(2)道路の左側を一列で走ってください。この場合前の自転車とは安全な間隔を開けて、接触事故など起こさないよう注意して走ってください。
(3)前の自転車や駐車中の自動車を追い越す場合は、必ず後から来る車に注意して安全を確かめてから追い越してください。
(4)見通しの悪い登り坂、下り坂の急カーブは対向車によく注意して、下り坂は、スピードを落として走ってください。特に新野原を右折してからの狭い下り坂は要注意です。
(5)信号機のある交差点はその信号を守ってください。信号無視は失格と致します。海岸道路はサーフィンの人達の自動車が非常に多いので、自動車の間から急に出てくる人達を注意しましょう。走行中は呉々も注意して絶対事故を起こさぬようマナーの良いサイクリングをお願い致します。
(6)走行中での途中リタイアやアクシデントの際は、必ず本部へ電話を連絡してください。
(電話番号は開催当日お知らせします。)
(7)大会風景の写真をネット上に掲載させていただきますのでご了承願います。
(期間限定で当日の参加者のみ閲覧できます。)

※上記の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

【誓約書】
私は本大会において、万一の負傷、死亡、器物破損など、自己および第三者に対して損害を与える事故発生についても、すべて自己の責任とし、主催者の責任を一切問わないことを誓約し、参加規定(ルール)や注意事項を守ることを誓います。
参加者が未成年者の場合、私は参加者の保護者(親権者)として、参加者本人同様に上記誓約の全てに同意をし、本人の走行に責任を持つことを誓います。
2

第41回 SCAセンチュリーラン IN 御前崎 第35回 静岡県すこやか長寿祭スポーツ・文化交流大会のクチコミ

ロ−ド御前崎

ハ−フセンチュリー

ginji さん (静岡県・70代男性)
2024.07.11  返信  0  件  [不適切報告]
50マイル、完走

初参加です。50マイル、楽しんで完走します。

サイクル看護師 さん (静岡県・60代男性)
2024.07.09  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(2件)を見る

 前回開催のクチコミを見る

第41回 SCAセンチュリーラン IN 御前崎 第35回 静岡県すこやか長寿祭スポーツ・文化交流大会のFacebookコメント

Page Top