SPORTS ENTRY

検索

スクール&クラブチーム交流大会

  • サッカー・フットサル

開催日
2024年4月27日(土)開催
申込期間
2024年4月8日(月) ~
2024年4月26日(金)
開催場所
千葉県パデル&フットサル 晴れのち晴れ フットサルコート
公式サイト
https://yakudoh.com/

5人制のフットサル形式で、スクール・チームによる対抗戦の交流大会となります。

他スクールやチームの同世代の生徒さんと交流試合を行い、サッカーを通して学び、視野を広げる場を提供する大会です。

スクールのみに所属しているお子さんは対外試合の機会が少ない為、練習成果を活かす実践の場があれば…との要望を多数いただき、こちらの交流大会の開催を企画致しました。

普段と違う環境、相手とのプレーは刺激や今後の目標となり、サッカーに対する情熱を深めることができます。

展開が早くゴール数の多いフットサルコートでは、サッカー歴の浅い選手も活躍のチャンスが多く、半歩先の目標を見つけモチベーションをあげる貴重な経験になることと思います。

先日行った東京大会では多数の選手に参加いただき、
指導者・保護者の方々からも大変ご好評をいただきました。

サッカーを通じて学びや気づきを
そしてサッカーをもっと好きに

勝ち負けを超えた、子供たちの成長を後押しする交流大会です。

種目

掲載のみ サッカー・フットサル

[参加費]
10,000円
別スクール、又はチームの参加をご紹介いただける場合30%オフとさせていただきます。(1スクールから2チームのご参加も可能)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-20 第5矢木ビル5F

株式会社Yakudo
電話番号
03-6712-7615
問い合わせ先
info@yakudoh.com

その他

大会情報
場所:パデル&フットサル 晴れのち晴れ
   (〒260-0824 千葉県千葉市中央区浜野町840)
時間:16:00〜18:00
対象:サッカー・フットサルのスクール又はクラブチーム所属の4・5・6年生
   (チーム対抗ですので、スクール又はクラブチームでエントリーをお願いします)

ご参加に興味/ご不明点がございましたら、こちらにご連絡をお願いいたします。
 株式会社Yakudo info@yakudoh.com / 03-6712-7615
規約
・最小催行チーム数は3チームです。
・大会開催1週間前以降のキャンセルは、キャンセル料を頂戴致します。

おすすめグッズ

スポーツエントリー査定