SPORTS ENTRY

検索

3/20(水祝)9時in川西でランナー向け姿勢調整&足型測定

受付終了
開催日:
2024年3月20日(水・祝)開催
申込期間:
2024年3月15日(金) ~
2024年3月19日(火)
開催場所:
兵庫県パレット川西

★姿勢講座、調整&足型足底★
あなたの姿勢を調整して正しい姿勢の確認と効率の良い走り方講座!

ランニングの悩み解決、フォーム改善のための姿勢講座と姿勢調整&足型足底
姿勢やフォームが気になっている人、走ると不調が出る人は必見、要参加☆

  • 子供参加OK!
  • 手荷物預かりあり

種目

姿勢調整

スタート 参加費 受付状況
09:00 1,500円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒666-0026
兵庫県川西市南花屋敷3-4-23サニーコート藤井102

鉄平塾
電話番号
090-3031-5927
問い合わせ先
teppei.hokiboshi@gmail.com

その他

大会情報
★姿勢調整講座&足型足底★
あなたの姿勢を調整して正しい姿勢の確認と疲労回復!
ランニングの悩み解決、フォーム改善のための姿勢講座と姿勢調整&足型測定
姿勢やフォームが気になっている人、走ると不調が出る人は必見、要参加☆

姿勢の歪みは、肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害の原因となります。
姿勢科学と言う姿勢分析手法により、骨格や筋肉のアンバランスを的確に発見することができます。

(一般社団法人)日本姿勢科学学会の技術セミナーを終了した三宅克実先生☆
僕も実際に三宅さんから姿勢チェックと簡単な修正を行うと、身体の軸が安定した体験があります。
※鉄平も1日技術セミナーを受講

そこで、姿勢科学による三宅先生の姿勢チェック&調整と足型測定を行いたいと思います☆
自分では絶対に分からない、現在の姿勢と改善点、プロの指導者が客観的に見てフィードバックします。
興味ある人はご参加を♪

また、参加者全員に、客観的に測定器で足裏の状態を正しく測定できる足型測定も行えます。
※詳しくは投稿の画像を

さらに、三宅先生のKCS福島の姿勢科学センターも格安で紹介できます。


◎内容
ランナーの姿勢チェックと簡単な調整、を行った後、
客観的に測定器で足裏の状態を正しく測定できる足裏測定も行えます。
※2回目以降の参加者は前回からのフィードバック、さらなる改善アドバイスを随時、毎回レベルアップして行います。


◎日時
3月20日(水曜祝日)
9:00~11時半前後(遅刻早退可)


◎場所
9時までにパレット川西
※阪急川西能勢口駅、JR川西池田駅からも徒歩10分程


◎価格
1500円
※姿勢チェック&調整+走り方講座、アドバイス等
以上、走り方が気になる、疲労や故障が多いので、姿勢から見つめ直したい人におすすめ。
会場の関係で先着5名です!
規約
◎注意事項
(1)イベント当日は、健康保険証を必ずお持ちください。
(2)受付時間に大きく遅れた場合は、参加をお断りします。
(3)本イベントは個人の有志で集まったものです。イベント開催中、その最中に傷病等が発生した場合、応急手当のみ行いますが、みんなの助け合い精神で☆ それ以外の個人の責任は負いません。※大会の保険あり
(4)荒天等によりイベントを行うことが不可能と判断される場合、競技を中止する事があります。
(5)ゴミ削減の為、自動販売機等ではなるべく、その場で飲み切る、またはマイボトルをご持参いただき、追加補給してください。
(7)雨具や防寒具、ファーストエイド(応急セット)などは各自の判断でご持参ください。
(8)歩行者や自転車には十分ご注意ください。すれ違う、追い抜く場合は必ず歩いて、接触事故等にご注意ください。無理な追い越し等危険行為は決して行わないでください。
※先導、スイーパーの指示に従ってください
(10)移動中に一般道を横断する箇所が数箇所あります。車やバイクに十分注意して横断してください。
(11)ゴミ等はすべてお持ち帰りください。
0

3/20(水祝)9時in川西でランナー向け姿勢調整&足型測定のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

3/20(水祝)9時in川西でランナー向け姿勢調整&足型測定のFacebookコメント

Page Top