SPORTS ENTRY

検索

第1回 THE SQUASH JUNIOR CUP

受付終了
開催日:
2024年3月25日(月)開催
申込期間:
2024年2月9日(金) ~
2024年3月3日(日)
開催場所:
福岡県北九州市 THE SQUASH
公式サイト:
https://the-squash.com/

■申込締切延長のお知らせ(2/26)
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  2/23(金) → 3/3(日)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。
定員
約50名
※定員になり次第、締切り
参加資格
ジュニア:サーブレシーブができる19歳未満の選手
大学生:大学/専門学校に通っている選手
その他
【参加費】
3,300円(ダブルエントリーは 1,100円割引)
・ダブルエントリー可能な組み合わせは、ジュニアABCの中から2種目、大学生ABの2種目になります。
・ジュニアと大学生のダブルエントリー(例:ジュニアAと大学生B)は不可となります。

種目

ジュニアA(選手権出場クラス)

サーブレシーブができる19歳未満の選手

参加費 受付状況
3,300円 受付終了

ジュニアB(フレンドクラス)

サーブレシーブができる19歳未満の選

参加費 受付状況
3,300円 受付終了

ジュニアC(新人クラス)

サーブレシーブができる19歳未満の選

参加費 受付状況
3,300円 受付終了

大学生A(選手権クラス)

大学/専門学校に通っている選手

参加費 受付状況
3,300円 受付終了

大学生B(新人クラス)

大学/専門学校に通っている選手

参加費 受付状況
3,300円 受付終了

基本料金など

ダブルエントリー割引

金額 受付状況
-1,100円 受付終了

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
ドローは、メールで送信させていただきます。
また、「THE SQUASH」のホームページ・インスタグラムに掲載します。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆THE SQUASH TEL093-482-5511

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

競技・コース

競技方法
ラリーポイント11点3ゲームズマッチ
プレート15点1ゲームマッチ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
THE SQUASH
電話番号
093-482-5511
問い合わせ先
ssogata@the-squash.com

その他

注意事項
・原則として勝者レフリー敗者マーカー制をとりますので、ご自身でできない場合は責任をもって代理を立ててください。(お気軽にスタッフにお尋ねください。)
・19歳未満の選手は試合中アイガード着用を義務付けます。
・試合中の動画撮影はご自身のみとし、撮影の際は対戦相手の承諾を得てください。
・大会中に発生した怪我、事故等については主催者・施設側は一切責任を負いません。
※参加申し込み後のキャンセルはできますが、参加費の返金はいたしかねますのでご了承ください。
規約
大会申込に際して、参加者全員が下記の誓約項目に同意をお願いします。

■参加者は健康や所持品など、自己管理・自己責任のもとにご参加ください。主催者及び会場では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
■申し込み後のキャンセルは可能ですが、返金はできません。
但し、申し込み期間中に関しては、スポーツエントリーの手数料及び振り込み手数料を引いて主催者から返金します。申し込み期間終了後は返金できません。
■地震、風水害、悪疫、事件、事故など不測の事態で大会が中止になった場合、参加費は返金手数料を差し引いて返金します。返金手数料は最大で300円を予定しており、中止決定後は速やかに返金手続きを行います。
■大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に帰属します。参加者の顔写真および氏名等は大会に関する広報に利用させて頂く事があります。ご希望されない方はご連絡をお願いします。
■個人によるビデオ・写真撮影につきましては、対戦相手に許可を得たうえで行ってください。
■大会観戦のみの方も、必ず大会本部にて受け付けをお願いします。
■未成年者の参加に於いては、保護者が全ての内容を把握し、規約に同意したものといたします。
■お申し込みいただいた方の個人情報は、大会主催者および株式会社アプロードが取得し、本イベント運営および今後のスカッシュ普及・振興、協会の関連催事のご案内等のために利用します。なお、インターネットからの申し込みの場合は、株式会社アプロードが運営する各種スポーツイベントの紹介・参加申込みの総合サイト「スポーツエントリー」への会員登録をしていただいた上で、本イベントへの参加申込みの手続きをしていただくことになります。会員情報は、同社の会員規約およびプライバシーポリシーに沿って同社が管理します。詳しくは、「スポーツエントリー」サイトにて登録前にご確認下さい。
■本大会は、公益社団法人日本スカッシュ協会(JSA)のルールで行います。
■ボールは、DUNLOP PROを使用します。
■ケガ防止の為、アイガードの着用をお勧めいたします。19歳未満の選手は着用が義務付けられています。(会場での販売・貸出しは致しておりません。)
■ドローに記載してあります時間は目安ですので、進行状況により試合時間が前後する場合があります。会場内のオーダーオブプレーにご注意下さい。
■原則として勝者審判、敗者マーカー制で試合を行います。ご無理な方は代理人を立てるようにお願いします。
■選手のウェアはJSA公認大会規定に基づきます。靴底に濃い色がついているシューズは使用できません。
■車で来場される場合は,THE OUTLETS KITAKYUSHU内の駐車場をご利用ください。
0

第1回 THE SQUASH JUNIOR CUPのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第1回 THE SQUASH JUNIOR CUPのFacebookコメント

Page Top