SPORTS ENTRY

検索

東広島エンジョイ!リレーマラソン2024

  • マラソン・ランニング

  • 駅伝・リレーマラソン

#周回コース

開催日
2024年3月31日(日)開催
申込期間
2024年1月23日(火) ~
2024年3月17日(日)
開催場所
広島県東広島運動公園
公式サイト
https://higashihiroshima-relay.com/

2024年3月31日(日)広島県東広島市にある東広島運動公園でリレーマラソンが初開催されます!
1周約1kmのコースを5~15人のチームで4時間以内に何周できるかを競います。
仮装賞もあるので、みんなで楽しくコスプレ出走OK♪

会場ではキッチンカーも出店、グルメも楽しめます。
またお子様連れでも楽しめるサブイベントも同時開催予定!

職場仲間や家族で、タスキをつなぎエンジョイ!しよう!

【開催日】2024年3月31日(日)
【場所】東広島運動公園(広島県)
【種目】4時間耐久リレー(1周約1km)
【部門】(1)一般の部 (2)職場の部 (3)ファミリーの部 (4)ジュニアの部
【募集期間】2023年12月18日(月)20時~2024年3月17日(日)

種目

掲載のみ リレーマラソン

[参加費]
4,000円
1周(1km)を1人で完走できる方 大会規約を守り、他の参加者や公園利用者への配慮ができる方 伴走を有する障害のある方の参加可能。 (伴走者の方は何人でも参加料は無料です。) (伴走者の方のスポーツ傷害保険は主催者が負担します。) 車いすの使用不可。 18歳未満の方は保護者の同意が必要になります。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒733-0012
広島県広島市西区中広町2丁目24-5サンコーポ中広2階

一般社団法人ITADAKI
電話番号
082-961-4002
問い合わせ先
fun-sports@itadaki.jp

その他

大会情報
9:00  受付開始
9:50  開会式
10:15 オープニングセレモニー
10:30 スタート
11:00 ハイハイレース①
13:00 ハイハイレース②
14:30 4時間リレー 制限時間
14:45 4時間リレー 表彰式 ※予定
15:15 大会終了 ※予定

・1周(1km)を1人で完走できる方
・大会規約を守り、他の参加者や公園利用者への配慮ができる方
※伴走を有する障害のある方の参加可能。
(伴走者の方は何人でも参加料は無料です。)
(伴走者の方のスポーツ傷害保険は主催者が負担します。)
※車いすの使用不可
※18歳未満の方は保護者の同意が必要になります。
規約
1. 大会のエントリーには、必ず成人の代表者様から、ランネットを経由してのエントリーが必須となります。
2. 出場選手(以降、メンバー)は、エントリー時点での申告は不要です。大会当日までにメンバーを確定し、受付時に必要事項を記入した「メンバーリスト 兼 大会参加誓約書」を提出してください。
3. エントリー時に申告いただいた部門は変更が不可となります。メンバーが未確定の場合や変更がある場合、出場部門の条件を満たせるよう各チームでメンバー募集をお願いします。
4. エントリー完了後、モシコム内に開設しておりますメンバー追加専用ページよりメンバーの追加が可能です。こちらも代表者様からのお手続きをお願いいたします。
5. メンバー追加専用ページからの追加が完了しても、ランネットからのエントリーがなければ、のちにその追加は無効となります。
6. ランネットからのエントリー人数とメンバー追加専用フォームからの追加を含め、1チームあたりの上限を超えるメンバーのお申し込みは、のちに無効となります。
7. 中学生以下は中学生を含みます。
8. 自己都合による申し込み後の部門変更や種目の変更、ランネットの権利譲渡システム「ゆずれ~る」以外の権利譲渡、中学生以下から中学生以上への変更、名義変更は不可となり、キャンセルの場合は参加料の返金はできかねます。
9. 大会の募集定員を超える申し込みがあった場合、入金期限内参加料の支払いが完了していても入金日によっては申し込みが無効になる場合がありますが、その場合は手数料を差し引いたうえで返金します。
10. 地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等、主催者の責に帰さない事由により、大会内容の変更、縮小、又は大会を中止とする場合があります。
11. 地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等、主催者の責に帰さない事由により、大会内容の変更、縮小、又は大会を中止とする場合は、大会公式ホームページにて発表します。
12. 地震、風水害、降雪、事件、事故、疫病等、主催者の責に帰さない事由により、大会内容の変更、縮小、又は大会を中止とした場合、参加料の返金、交通費や宿泊費等の補償はできません。
13. 心疾患、疫病等なく健康に留意し、十分なトレーニングの上大会に臨み、疾病、事故等については各自の責任のもとでご参加ください。
14.上記の申込規約の他、個人情報の取り扱いや競技ルール等、主催者が定め大会公式ホームページで記載する規約や規則に従ってください。
15. 家族、親族、保護者(参加者が未成年の場合)、お仲間(お仲間エントリーの場合)、チームメンバー(チームエントリーの場合)にも、上記の規約他、大会公式ホームページに記載のある規約等の全てに同意を得たうえでのエントリーをお願いします。
16. エントリーが完了した時点で、申込規約他、大会公式ホームページに記載のある規約、規則等の全てに本人が同意し、又、本人の家族、親族、保護者(参加者が未成年の場合)、お仲間(お仲間エントリーの場合)、チームメンバー(チームエントリーの場合)においてこれに同意しているものとみなします。

おすすめグッズ

スポーツエントリー査定