SPORTS ENTRY

検索

たまライド 七曲り峠+調布飛行場 100K

受付中
開催日:
2024年7月28日(日)開催
申込期間:
2024年1月22日(月) ~
2024年7月22日(月)
開催場所:
東京都たちかわ創造舎 立川市富士見町6-46-1旧多摩川小学校

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

ご利用可能な支払い方法

参加申込をする

多摩川を起点としてロングライドを楽しむ、たまライド。蕎麦、カフェのランチを楽しむ50K、自然豊かな武蔵野のロングライド(昼食付)は70K、100K。そして、今年から番外編として、築地、豊洲市場をめぐるグルメライド(現地解散)50Kをメニューに加えました。わざわざ遠くにでかけなくても、立川市を起点とした武蔵野にはロングライドを楽しむコースが沢山あります。いつも同じコースを1人で走っているみなさん、グループライドを体験してみませんか。

種目

サイクルイベント

中学生以上、18歳以下の場合は保護者の記名が必要

スタート 参加費 受付状況
09:00 9,800円 受付中

エントリー手続きの流れ

必要な情報
メールアドレス、緊急連絡先電話番号、緊急連絡先氏名、緊急連絡先続柄、参加する自転車の車種(例.ロード、MTB、クロスバイクなど) 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知は事務局より開催日5日前にメールで通知いたします。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒156-0052
東京都世田谷区経堂5-23-20-205

たまライド実行委員会事務局
電話番号
03-3429-8970
問い合わせ先
ino@crankcrank.com

その他

大会情報
七曲り峠を通り、町田街道でキャナリィ・ロウでのイタリアンビュッフェ・ランチ。後半はロードの聖地、尾根幹、調布飛行場、東京競馬場など、東京五輪コースをトレースします。移り変わる景色を楽しんでいるうちに100kmを走れてしまいます。定員10名。

【コース】
多摩川-美山通り-高尾街道-町田街道-昼食-尾根幹-調布飛行場-多磨霊園-東京競馬場-多摩川
(約100km)
※食料、飲料は携行してご参加ください。
※参加費には昼食代、保険料が含まれています。
※完走証あり。貴重品以外の荷物は終了までお預かりします。

雨天決行ですが、前日正午の時点で当日の現地降水確率が60%以上の場合は開催を中止とし、
次回以降への参加振替えをお願いしています。
病気やケガなどで当日参加が難しい場合も、事前にご連絡いただければ一回に限り、次回以降へのお振替対応をさせていただきます。
規約
・主催者が設けた全ての規則・指示に従い、イベント開催時の事故に対して、  自己の責任において処理し、主催者にはその責任を問いません。
・補償は大会に掛けられた傷害保険の範囲内であることを了承します。
・大会出場中の映像・写真・記事・記録等の新聞・インターネット等への掲載権、肖像権は主催者及び報道機関に属します。
・本大会が気象、他いかなる要因により取り消し、中止、延期になった場合は、参加申込金、申込みに際しての費用が返金されないことを承知します。
0

たまライド 七曲り峠+調布飛行場 100Kのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

たまライド 七曲り峠+調布飛行場 100KのFacebookコメント

Page Top