SPORTS ENTRY

検索

瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2024

  • マラソン・ランニング

  • トレイルラン・山岳レース・クロスカントリー

#往復コース, #アップダウン低, #観光名所あり, #子供参加OK!

開催日
2024年4月14日(日)開催
申込期間
2023年12月1日(金) ~
2024年3月24日(日)
開催場所
広島県広島県呉市 蒲刈県民の浜 (呉市蒲刈町大浦前沖浦7605)
公式サイト
https://www.setouchi-itrail.com/

トレイルランデビューにおすすめの大会です!!
広島県呉市上蒲刈島で4月14日(日)『瀬戸内アイランドトレイル in 呉・とびしま 2024』を開催致します!
エントリーは3月24日(日)までとなっており、瀬戸内の多島美が映える美しいコースを駆け抜け,走りやすいコースとなっている為、これからトレイルランニングを始めてみようと考えられている方にもおすすめの大会です!!

種目

掲載のみ ロングコース

[参加費]
8,000円
本競技の特性を理解して自己責任で完走できる自信のある方で、自然環境への配慮、ルールの遵守ができる方。 ※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

掲載のみ ショートコース

[参加費]
6,500円
本競技の特性を理解して自己責任で完走できる自信のある方で、自然環境への配慮、ルールの遵守ができる方。 ※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

掲載のみ キッズコース

[参加費]
1,500円
本競技の特性を理解して自己責任で完走できる自信のある方で、自然環境への配慮、ルールの遵守ができる方。 ※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

掲載のみ 親子ペアコース

[参加費]
2,000円
本競技の特性を理解して自己責任で完走できる自信のある方で、自然環境への配慮、ルールの遵守ができる方。 ※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。 ※1名追加の場合 1,500円追加 例:親2名子1名の場合、参加費3,500円

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒733-0012
広島県広島市西区中広町2丁目24番5号 サンコーポ中広2階

一般社団法人ITADAKI
電話番号
082-961-4002
問い合わせ先
mail@itadaki.jp

その他

大会情報
●開催日
2024年4月14日(日)
●エントリー期間
2024年3月24日(日)まで
●種目
・ロングコース約18km
・ショートコース 約10km
・キッズ・親子ペアコース 2.6km
●開催場所
広島県呉市 蒲刈県民の浜
(呉市蒲刈町大浦前沖浦7605)
規約
1.選手は、本規約を含む大会規約のすべてに同意の上、申し込みを行うこと。
2.選手は、大会の運営及び安全管理全般について、主催者の指示に従うこと。
3.個人の都合による申込後の種目変更、キャンセル、重複申し込みのキャンセルは不可とし、返金できない。
4.過剰入金、重複入金は返金できない。
5.地震等天変地異、悪天候、疾病、事件など、予測不可能な事由により、主催者側の判断でコースの変更・縮小、又はレースを中止することがある。
6.予測不可能な事由(新型コロナウイルスを含む)によりコースの変更・縮小・開催の中止に行った場合、参加料は返金できない。
7.広島県もしくは広島市、呉市において緊急事態宣言およびイベント自粛等の要請が発令された場合、その他、実行委員会の総合的な判断により中止とする。
8.大会開催中に疾病・ケガが発生した場合、主催者が応急手当を行う。但し、その方法、経緯などについて主催者の責任を問わないものとする。自身の健康に留意し、十分なトレーニングを積んだ上で、自己責任において大会に参加すること。
9.大会開催中の事故、傷病等に関する補償は主催者側が加入した保険の範囲内とし、それ以上は補償しない。
10.大会の映像・写真・記事・記録等(氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)がマス媒体・印刷物等に利用されること、また、その著作権は主催者側に属することを承諾するものとする。
11.大会規約に違反した場合、出場及び表彰の取り消し、競技の中止、次回以降の参加拒否等を主催者で決定する。また、主催者は違反者に対する救護・返金等は行なわない。
12.申し込みが完了した選手は、今レースの大会概要及び大会規約のすべてを確認し、同意したものとみなす。

おすすめグッズ

スポーツエントリー査定