SPORTS ENTRY

検索

小林ランニングフェス

  • マラソン・ランニング

開催日
2023年3月19日(日)開催
申込期間
2022年12月21日(水) ~
2023年2月19日(日)
開催場所
宮崎県小林市総合運動公園
公式サイト
https://universal-field.com/event/kobayashifes/

20kmリレーマラソン部門では、他にはない事前タイム申告レースとなっており申告したタイムと実際のゴールタイムの差分で順位が決定します。
走力に関係なく優勝するチャンスがありますのでみなさまのご参加をお待ちしています!!
このほかに4×400mマイルリレー、1000mタイムレースの2部門を設定しております。
ランニング初心者から、スピードを磨きたい方まで幅広く楽しめるランニングイベント!

種目

掲載のみ リレーマラソン(20km)事前タイム申告レース ソロの部

[参加費]
3,500円
制限なし 制限時間は2時間30分となります。

掲載のみ リレーマラソン(20km)事前タイム申告レース 一般の部

[参加費]
3,000円
制限なし(チーム編成は、1チーム2人以上、10人以内とします。) 参加料は1名当たりの料金になります。 制限時間は2時間30分となります。

掲載のみ リレーマラソン(20km)事前タイム申告レース 学生の部

[参加費]
2,000円
走者全員が高校生以下(チーム編成は、1チーム2人以上、10人以内とします。) 参加料は1名当たりの料金になります。 制限時間は2時間30分となります。

掲載のみ マイルリレー(400mトラック×4周)タイムレース 一般の部

[参加費]
4,000円
制限なし(チーム編成は、1チーム2人以上、4人以内とします。) 参加料は1チームあたりの料金になります。 制限時間は10分となります。

掲載のみ マイルリレー(400mトラック×4周)タイムレース 学生の部

[参加費]
4,000円
走者全員が高校生以下(チーム編成は、1チーム2人以上、4人以内とします。) 参加料は1チームあたりの料金になります。 制限時間は10分となります。

掲載のみ 1,000m タイムレース(一般の部)

[参加費]
1,000円
制限なし 制限時間は10分となります。

掲載のみ 1,000m タイムレース(学生の部)

[参加費]
1,000円
高校生以下 制限時間は10分となります。

主催者情報・お問い合わせ

電話番号
0985-88-1001
問い合わせ先
info@universal-field.com

その他

大会情報
■事前タイム申告レース
申告タイムとの誤差は申告タイムを超える超えない関係なく誤差が少ない方が上位となります。
注)腕時計、携帯電話、音楽ツール等、時間が分かるものは一切携帯できません。
参加の方は、エントリーの際ゴール予測タイムを必ず申告してください。
ゴール予測タイムは必ず制限時間内のタイムで申告してください。
制限時間をオーバーして申告した場合、また、申告が無い場合は自動的に制限時間が登録されます。
■タスキ(計測チップ装着)による計測
①計測チップ付きリレーマラソン用タスキを各チームに貸し出します。
②各チームでのタスキの準備は必要ありません。
③貸出するリレーマラソン用タスキでリレーを行ってください。
④貸出タスキはゴール後、係員に返却してください。返却頂けない場合や損傷した場合は、タスキ・計測チップ代(2,000円+消費税)を弁償して頂きます。
⑤仮装での参加も可能です。
■タスキリレー(マイルリレーも同じ)
①タスキを掛けずに出走しますと記録が残りませんのでご注意ください。
②走る順序や回数は自由です。休んだ後で再びタスキを受けることもできます。
③タスキは決められたリレーゾーンでのみ次走者に渡すことが可能です。コースの途中で交替することは出来ません。
■競技時間
競技は13時30分に終了します。(制限時間 2時間30分)この時間までにゴールしたチームを正式完走と認めます。
■表彰
各部門 上位3位
制限時間内に完走された方へ完走証
規約
(1)大会参加に当たり、競技中の事故・傷害についての応急処置は行いますが、以後の責任は負わないので自己の責任において健康管理に留意のうえ出場してください。
(2)伴走を希望される方は、申込み前に主催者事務局にお問合せください。
(3)主催者は個人情報に関する法令を遵守し、取得した情報は大会プログラム編成及び作成、記録発表、その他競技運営及びリレーマラソンに必要な連絡等のみに利用します。
(4)大会で撮影した写真等の肖像権は主催者に帰属する旨を了承の上ご参加ください。
(5)荷物預かり所は、特に準備いたしません。会場での金品紛失等については大会事務局では責任を負いかねますので、各自の責任において管理してください。
(6)レース中の傷害・事故の補償は主催者が加入した保険の内容の範囲に限ります。その他のことについての責任は、一切負いません。
(7)未成年者の参加については、必ず各保護者の同意を得て参加してください。
(8)エントリー完了後のキャンセル(払い戻し)やエントリー内容の変更はできません。

おすすめグッズ

スポーツエントリー査定