SPORTS ENTRY

検索

【受付期間延長】第2回 橿原市タウンロゲイニング

掲載のみ
開催日:
2023年2月4日(土)開催
申込期間:
2022年12月22日(木) ~
2023年1月14日(土)
開催場所:
奈良県橿原市周辺

開催日が2月4日(土)に変更となりました!

フォトロゲで橿原市の新たな魅力発見?!
走って、歩いて、ハイ!ポーズ!!

橿原市タウンロゲイニングを開催します!!

「フォト」と名前から連想できるように、今回のロゲイニングでは
決められたスポットの写真を撮り、制限時間内に多くのスポットを周り、
その得点を競うスポーツになります!!

競技要素として、戦略を練ったり、走ったりする体力が必要になる半面、
エンジョイ要素では、ドラマやCMにもなっている今井町の町並みや
藤原旧跡など歴史に触れ、橿原市の魅力を満喫できること間違いなし!!

家族やシニア世代でも十分に楽しめる競技です♪

受付期間が1月22日まで延長となりました。

種目

団体クラス

2名~5名の16歳以上で構成されたクラス
※1名あたりの参加料になります

参加費 受付状況
2,000円 掲載のみ

個人クラス

18歳以上の個人参加型クラス

参加費 受付状況
2,000円 掲載のみ

ファミリークラス

中学生以下のお子様を最低1名含む2名~5名のチーム
※1組あたりの参加料になります

参加費 受付状況
3,000円 掲載のみ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒634-0831
奈良県橿原市小房町11-1

橿原市中央体育館
電話番号
0744-20-1099
問い合わせ先
sogagawa@mizuno.co.jp

その他

大会情報
【クラスカテゴリー】
①団体   (高校生以上で構成された2名~5名のチーム)  
②個人   (18歳以上の1名で参加される方が対象)
③ファミリー(中学生以下のお子様を最低1名含む2名~5名のチーム)
【参加費】
①団体、②個人:2,000円/1名
③ファミリー:3,000円/チーム
※どちらのクラスも代表者は18歳以上に限ります。(未就学児無料)
【申込方法】
申込フォーム(HP)、電話受付も可能
※参加費は当日お支払い

【当日の流れ】
当日受付 9:00~9:45
開会式   10:00~10:15
作戦会議 10:15~10:25
競技時間 10:30から13:30
結果発表、表彰式14:30~15:00
※競技時間より若干の前後が発生する場合がございます。
規約
申込代表者は18歳以上でお願いします。

【規約・注意事項】
① 1チームに1台は緊急連絡手段として携帯電話を携行してください。
② 競技は一般の市街地や公共施設敷地内で行ないます。
一般の通行人の方に危険が及ばないように行動してください。また、ごみは各自でお持ち帰りください。
自動車の通行量の多い道路も通りますので交通ルールを遵守し事故のないように十分に注意してください。
③ 民家や企業の敷地内には絶対に入らないでください。
④ 神社仏閣の境内は走らないでください。
⑤ トラブル防止のため写真を撮る際は一般のお客様が映らないように配慮をしてください。
⑥ 競技を中断する場合や15分以上ゴールが遅れる場合は必ず主催者へ連絡してください。
⑦ 傷害保険には主催者側で加入いたしますが、限度があります。各自で十分な備えをお願いします。
⑧ 大会への参加は各自の健康状態を把握した上、無理をしないでください。
⑨ 参加者が自己または第三者に与えた損害は参加者自身の責任となります。
⑩ 悪天候 自然災害の発生等により大会を中止する場合があります。
⑪ 競技を中断した場合や不正行為が発覚した場合はいかなる理由でも返金対応は致しかねます。
⑫ 参加申込時に入手した個人情報は当大会を開催する目的以外には使用いたしません。
ただし大会開催中に撮影した写真などは、今後ホームページや宣伝チラシで使用することがあります。
⑬ 本大会の開催・運営に際しては、奈良県指針、スポーツ庁ガイドラインをもとに必要な新型コロナウイルスへの対応策を講じます。参加者の安全確保を第一に考えながら大会実施に向けた準備を進めてまいりますが、状況によっては、ご案内している内容の変更・中止を余儀なくされる可能性もございますので、予めご了承ください。また、競技中もマスクやフェイスカバー等着用のご協力をお願いします。

以上についてご了承の上、お申込ください。
0

【受付期間延長】第2回 橿原市タウンロゲイニングのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【受付期間延長】第2回 橿原市タウンロゲイニングのFacebookコメント

Page Top