SPORTS ENTRY

検索
3年ぶりの開催!

きらら☆カップ2023ミニマラソン大会

受付終了
開催日:
2023年2月23日(木・祝)開催
※雨天決行
申込期間:
2023年1月5日(木) ~
2023年1月31日(火)
開催場所:
山口県 やまぐち富士商ドーム ・ 山口きらら博記念公園内特設コース

  • 往復コース
  • アップダウン低
  • 子供参加OK!
【感染症予防策にご理解・ご協力をお願いします】

・健康チェック表・行動履歴表の記録をお願いします。
参加者の方の健康状態を確認することを目的としています。提出の必要はございませんが、大会1週間前よりご自身で記録し、大会終了後2週間は保管をお願いします。
・更衣室の混雑回避のため、ウエア着用でご来園ください。
・体調不良の際はご参加を見合わせてください。
・距離を保ちましょう。
・ご自宅で検温のうえ、ご来園ください。
・こまめな手洗い・消毒をお願いします。
・競技時以外の屋内においては、マスクの着用をお願いします。
・大声での声援・ハイタッチはお控えください。
定員
各100人
※定員になり次第、締切り
参加資格
コースを完走できる健康な小学生以上
※出場選手が未成年者である場合は、保護者の同意を得た上でお申込みください。
その他
申し込み後の自己都合による登録内容の変更・キャンセルはできません。※返金対応なし

種目

5km:高校生・一般の部

スタート 参加費 受付状況
12:00 1,800円 受付終了

3km:中学生の部

スタート 参加費 受付状況
11:15 1,800円 受付終了

3km:小学5・6年生の部

スタート 参加費 受付状況
10:30 1,800円 受付終了

3km:小学3・4年生の部

スタート 参加費 受付状況
09:45 1,800円 受付終了

2km:小学1・2年生の部

スタート 参加費 受付状況
09:00 1,800円 受付終了

特徴

記録計測
あり
参加賞
オリジナルミニトートバッグ
表彰
各部門男女1~3位
※各部門終了後に、随時簡略的に行います。
完走証
あり
完走証説明
速報サイトにてweb完走証が発行されます。
その他
【記録計測】
記録計測用のICタグにより計測します。

【救護】
大会本部に医療従事者が待機していますが、応急手当以上の処置は致しかねます。当日はくれぐれも体調を整えてご参加ください。

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
案内文書を大会1週間前までに送付します。
万一、到着しない場合は、下記大会事務局までご連絡ください。
◆山口きらら博記念公園  TEL0836-65-6903

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

スケジュール

当日
8:00~  入場受付
8:45    開会式
9:00~  小学1・2年生の部 スタート
9:45~  小学3・4年生の部 スタート
10:30~ 小学5・6年生の部 スタート
11:15~ 中学生の部 スタート
12:00~ 高校生・一般の部 スタート
※スタート時刻は前後する場合がございます。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒754-1277
山口県山口市阿知須509-50

山口きらら博記念公園

指定管理者きらら未来創発パートナーズ
電話番号
0836-65-6903

その他

規約
●本大会の参加にあたっては、下記の事項を必ずご確認いただき、了承の上お申し込みください。
詳細や追加事項につきましては、ホームページやSNSにて随時お知らせいたします。
●参加される方は、ご自身の体調、居住地と開催地の感染状況等を総合的に判断して参加をご検討ください。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【規約】
●主催者は大会中の事故(怪我、疾病、荷物の盗難・紛失など)について、一切の責任を負いません。
●未成年者の参加については、保護者の同意を得た上でご参加ください。
●大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権は主催者に属します。
●性別の虚偽申告、申込本人以外の出場(不正出場)は認められません。
●お申込みいただいたお客様の個人情報は本大会に関わる業務及び今後の大会情報・公園案内を送付させていただく際に使用させていただきます。
お客様の同意無しに第三者へ開示・提供することはありません。

【大会参加にあたっての注意事項】
●園内での火気使用は禁止です。
●喫煙は指定された場所でお願いします。
●ごみは各自でお持ち帰りください。
●貴重品は各自で管理してください。
●やまぐち富士商ドーム人工芝上での飲食はお断りしております。

【参加者として遵守すべき事項】
●競技時以外の屋内においては、マスクの着用をお願いします。
●大会1週間前から健康チェック表及び行動記録表を各自で記録し、大会後2週間は保管をお願いします。
会場にて感染症の疑いがある方が発見された場合は提出していただき、必要な範囲内で保健所等に提供することがあります。
(健康チェック表及び行動記録表は、ホームページよりダウンロードをお願いします。)
※大会当日、大会前1週間を含め、以下の事項に該当する場合は、参加の見合わせをお願いします。
・体調が良くない場合(例:37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)
・嗅覚や味覚の異常がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合
・同居家族に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航又は該当在住者との接触がある場合
●こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をお願いします。
●ほかの参加者、主催者スタッフと距離を確保してください。
●飲食については、周囲の人となるべく距離をとって対面を避け、会話は控えめにお願いします。
●感染防止のために主催者が決めた措置の遵守、主催者の指示に従ってください。従わない参加者には、ほかの参加者の安全性を確保するために出走停止、競技途中での中止、会場での待機、会場からの退出を求める場合があります。
●大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに連絡し、接触者の有無についても報告をお願いします。
●高齢者の方や基礎疾患を有する方で、感染を心配される方は参加の自粛をお願いします。

【競技中の留意事項】
●他のランナーとはできるだけ距離をとって走ってください。
●大会前後のミーティング等においても三つの密を避けてください。
●大声での会話や応援等はしないでください。
●タオルの共用はしないでください。
●レース中に痰や唾を走路上や園路に吐かないでください。
●飲み残しのドリンク等を走路上や園路に捨てないでください。

【感染症予防策にご理解・ご協力ください】
●一斉スタートを予定します。新型コロナウイルス感染状況により、スタート方式は変更となる場合があります。
●スタート位置は、申込順で決定します。
●受付、スタート付近、ゴール付近での密集回避にご協力ください。
●ゴール後は、スタッフの指示に従って誘導線を歩き、ゴール付近に留まらないようにしてください。
●完走証の配布は行いません。Webにて完走証を発行します。競技終了後、速報サイトよりダウンロードすることができます。
●記録は競技終了後、速報サイトにて確認をお願いします。また、大会終了後に公園ホームページに記録表を掲載いたします。
※ホームページには、ゼッケン番号、順位、タイムを掲載いたします。
●選手控え場所は主催者側でエリア指定いたします。
●更衣室の利用はできません。ウエア着用の上ご来場ください。大会前後の着替えは自家用車またはご自宅でお願いいたします。
●ベビールームを設置予定です。
●表彰につきましては、各部門終了後に、随時簡略的に行います。

【大会中止について】
●新型コロナウイルスの影響により、やむなく開催中止とさせていただく場合があります。その際は、ホームページ等でお知らせいたします。
2

きらら☆カップ2023ミニマラソン大会のクチコミ

久しぶりの大会参加

久しぶりの大会参加。
40歳頑張るぞ‼️

タバッチ さん (山口県・40代男性)
2023.01.15  返信  0  件  [不適切報告]

頑張るぞ!

0807 さん (山口県・男性)
2023.01.05  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(2件)を見る

きらら☆カップ2023ミニマラソン大会のFacebookコメント

Page Top