SPORTS ENTRY

検索

東吉野でポタリング
自転車で思いっきり楽しむ秋の東吉野村

掲載のみ
開催日:
2022年10月30日(日)開催
申込期間:
2022年9月22日(木) ~
2022年10月25日(火)
開催場所:
奈良県東吉野村役場(集合場所)

秋の東吉野村を思いっきり楽しんでいただくイベントです。
レースではないので、ゆっくりのんびりと走っていただきます。
村内の名所等12カ所にチェックポイントを設け、獲得ポイントに応じて商品をプレゼントいたします。
また、参加費も無料で参加賞もあります。

種目

サイクリングイベント ポタリング

小学3年生以上

参加費 受付状況
0円 掲載のみ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒633-2492
奈良県吉野郡東吉野村大字小川99番地

東吉野村
電話番号
0746-42-0441
問い合わせ先
tiikishinkou@vill.higashiyoshino.lg.jp

その他

大会情報
応募要領 
申込先   東吉野村地域振興課 
電話     0746-42-0441
受付時間  9:00~17:00(平日のみ)
定員  100名(定員になり次第受付終了)
     1名又は2~4名のグループで申し込んでください。
※レンタルサイクルあり、ご希望の方は申し込み時にお申し出ください。

イベント当日
受付場所 東吉野村役場
受付時間 9:00~10:00
終了時間 15:00
イベント内容
受付後随時出発、15:00までに戻って来てください。
チェックポイントをまわり、ポイントを集めてください。(地図・web)ポイント数により景品をプレゼントします。
中学生以下は、保護者同伴となります。(小学校2年生以下は参加できません。)
規約
『遵守事項』
1.グローブとへルメットを必ず着用してください。
2.当日は必ずスマートフォンをお持ちください。
『注意事項』
1.イベントはタイムを競うレースではありません。
2.交通規則を遵守し、追走、並走、割り込みはせず左側走行してください。 
3.予備タイヤ、チューブ(2本以上)、パンク修理ツールなど十分なパンク、バースト対策をしてください。
4.移動メカニック支援車はありません。持ち込み自転車パンク・故障・バッテリー切れ(電動アシスト)は自己責任で修理してください。
5.熱中症や脱水症状など健康管理を万全にお願いします。
6.傷害保険には加入いたします。事故等のサポートはいたしますがこれ以外は参加者の自己責任で対応してください。
7.自動車・持ち物・自転車・ヘルメット・ウェア等の破損、盗難等につきましては、イベント主催者は責任を負いません。
8.駐車場は無料です。駐車場内及び付近一帯での車中泊、テント設営、火気の使用は禁止です。
  近隣の方に迷惑をかけないように注意してください。
9.新型コロナウイルス感染症の状況のよるイベント中止については、当ホームページに掲載いたします。
10.荒天・雷・注意報発令等に伴うイベント中止については、2022年10月28日(金)17:00現在の報道を元に決定し、当ホームページに掲載いたします。
11.参加者の安全確保のため、イベントスタッフの指示に従ってください。
12.チーム全員揃って受付してください。検温がありますので必ずご本人が一人ずつ受付を行ってください。
13.上記を遵守いただけない方には、イベント参加を中止していただきます。

『免責事項』
イベント参加中の事故は、自損及び加害・被害とも全て参加者各人の責任とし、主催者は、傷害保険の範囲以外の責任は負いません。 

『新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い』 
■当日発熱や体調不良の方は、参加をお控えください。
■受付時は必ず手指の消毒と、マスクを着用してください。
■受付時に検温しますので、37.0度を超えた方には参加をご遠慮いただきます。
■イベント中は、参加者同士適度な間隔を保ち、大声での会話などは控えてください。
0

東吉野でポタリング 自転車で思いっきり楽しむ秋の東吉野村のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

東吉野でポタリング 自転車で思いっきり楽しむ秋の東吉野村のFacebookコメント

Page Top