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ラストスパート 今年最後の激走

第7回 おかざき小学生駅伝競走大会 第7回 おかざきハーフリレーマラソン

受付終了
開催日:
2022年12月18日(日)開催
申込期間:
2022年10月8日(土) ~
2022年11月17日(木)
開催場所:
愛知県岡崎市真伝町亀山12-2 岡崎市龍北総合運動場内陸上競技場(マルヤス岡崎龍北スタジアム)及び園路
公式サイト:
http://i-sam.co.jp/okazaki-r/

ラストスパート 今年最後の激走

  • 周回コース
  • アップダウン低
  • 子供参加OK!
【 新型コロナウイルス感染症対策について 】

当大会は各種感染症対策を講じた上で開催しますが、大会主催者は開催により参加者、運営スタッフその他関係者に新型コロナウイルス感染症等の感染が認められた場合、その感染に対しいかなる責任も負いません。上記方針及び別記の各種対策に同意いただける方のみ、参加申込をお願いします。

【 エントリーの際のご注意 】

チーム代表者(1名)が代表者となり、お申し込みください。
小学生駅伝競走大会は、18歳以上の代表者がお申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。
チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。

種目

▼ハーフリレーマラソン男子の部(1チーム2人~10人/高校生以上)
男子の部・・・全員が男性のチーム
※参加料は1チーム分の料金です
※高校生以上の申込代表者(1名)がお申し込みください

ハーフリレーマラソン【男子の部】:2人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 4,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:3人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 6,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:4人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 8,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:5人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 10,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:6人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 12,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:7人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 14,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:8人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 16,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:9人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 18,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【男子の部】:10人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 20,000円 受付終了
▼ハーフリレーマラソン女子の部(1チーム2人~10人/高校生以上)
女子の部・・・全員が女性のチーム
※参加料は1チーム分の料金です
※高校生以上の申込代表者(1名)がお申し込みください

ハーフリレーマラソン【女子の部】:2人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 4,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:3人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 6,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:4人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 8,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:5人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 10,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:6人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 12,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:7人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 14,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:8人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 16,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:9人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 18,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【女子の部】:10人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 20,000円 受付終了
▼ハーフリレーマラソン混合の部(1チーム2人~10人/高校生以上)
混合の部・・・女性1名以上を含む男女混合チーム(女性が必ず1周以上走ること)
※参加料は1チーム分の料金です
※高校生以上の申込代表者(1名)がお申し込みください

ハーフリレーマラソン【混合の部】:2人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 4,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:3人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 6,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:4人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 8,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:5人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 10,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:6人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 12,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:7人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 14,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:8人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 16,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:9人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 18,000円 受付終了

ハーフリレーマラソン【混合の部】:10人チーム(高校生以上)

スタート 参加費 受付状況
13:00 20,000円 受付終了
▼小学生駅伝競走大会<岡崎市外枠>(1チーム5人/小学4年生~小学6年生)
[部門]男子、女子の部
※岡崎市内枠はスポーツエントリーでは受付を行っておりません。大会事務局へお問い合わせください。
※参加料は1チーム分の料金です
※18歳以上の申込代表者(1名)がお申し込みください

小学生駅伝競走大会:男子の部(1チーム5人)<岡崎市外枠>

スタート 参加費 受付状況
09:30 3,000円 受付終了

小学生駅伝競走大会:女子の部(1チーム5人)<岡崎市外枠>

女子の部は、男子の部が終了次第スタート

スタート 参加費 受付状況
09:30 3,000円 受付終了

特徴

参加賞
大会オリジナル保冷トートバッグ
・カラー:レッド・ブルー
※レッド・ブルーは同一サイズです。
※サイズ目安 W35×H21×D14(cm)
サービス
【おもてなし】
参加者全員に協賛商品を提供
大塚製薬(株)提供:SOYJOY
マルサンアイ(株)提供:調整豆乳
※協賛品は変更になる場合があります。
その他
【入賞チーム副賞等】
第1位 切モチ 1箱
第2位 リンゴ 1箱
第3位 みかん 1箱
第4位 ランニングエッグ 1箱
第5位 年越しそば 1箱
第6位 さつまいも 1箱
※副賞は昨年度例です。本年度は変更になる場合があります。
※本年度より飛び賞もあります。
ハーフリレー参加者を対象としたお楽しみ抽選会でラッキー賞(お肉2kg)を授与します。(計4名)

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
チーム代表者宛に最終案内を大会1週間前までに郵送します。
万一、不着の場合は大会事務局へお問い合わせください。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆(公財)岡崎市スポーツ協会 TEL0564-53-7644(火曜休業)

当日

アクセス

駐車場
あり
電車・バスをご利用の場合
名鉄名古屋本線「東岡崎駅」下車…名鉄バス「滝団地」「大沼」「上米河内」行きで約20分、「総合グランド前」にて下車。
お車をご利用の場合
・東名高速道路…岡崎インターから北西方向に約15分
・伊勢湾岸自動車道…豊田東インターから南東方向に約20分
  • 会場
  • 駐車場1
  • 駐車場2
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

競技・コース

ハーフリレーマラソン
【参加資格】
1周(1.5km)以上完走できる走力があり、申込規約に同意出来る愛知県内在住の高校生以上のかた

【編成】1チーム2名以上10名以内で編成

【種別】
(1)男子の部…全員が男性のチーム
(2)女子の部…全員が女性のチーム
(3)混合の部…女性1名以上を含む男女混合チーム(女性が必ず1周以上走ること)

【募集】
各部門60チーム(先着)
※締切日前でも定員に達した場合、若しくは社会状況を鑑みお申込受付を終了させていただく場合があります。お早めにお申し込みください。

【参加料】1名 2,000円

【表彰】
各部とも第6位までに賞状・賞品を授与します。

【大会ルール】
(1)1人1周(1.5km)以上を走り、次走者にリレーをし、合計21.0975km走りタイムを競います。第1走者のみ1.5975kmを走ります。区間の途中で走者を変更する事は出来ませんが、一人で続けて何周走っても構いません。走る順番、回数は自由です。
(2)タスキリレーは、定められたリレーゾーン内で行います。なお、ゴール後にタスキを回収します。タスキを未返却の場合、タスキとチップ代(3,000円)を請求させていただきます。
(3)登録メンバー以外の出走(代理出走)は失格の対象となります。
(4)走行に不適当、または危険と見なしたかた(チーム)は競技を中止していただきます。
(5)スタートから120分を経過した時点で、チェックポイントを経過できない場合は、次の周回に入ることが出来ません。

【その他】
(1)タスキリレー
(計測チップ入りタスキ)による計測
・受付の際、各チームに計測チップの入ったタスキを貸し出します。周回の際には必ずこのタスキを使用してください。タスキを着けずに周回した場合は記録が取れませんので、注意してください。コースの途中で交替することは出来ません。
(2)周回チェック
・当日お渡しする公式記録表に、1周目から14週目までのランナーの名前を記入してください。周回数は各チームで管理してください。周回の不足は失格となりますので注意してください。
(3)伴走
・1人で1.5kmを走るのが不安な選手にチームメイト一人が伴走することが出来ます。
・伴走者は、他のチームに迷惑がかからないように走行してください。
・伴走者がコースの途中で選手と交替し競技に参加することは出来ません。伴走者は、受付または本部にて伴走者用のナンバーカードを用意しますので必ず胸に付けて走行してください。
(4)競技時間
・競技はスタートから120分以内にゴールしたチームは完走と認め、完走証を発行します。(1チーム1枚)
(5)その他
・リレーマラソンの開催前に小学生駅伝を実施していますので、その競技中はコース上でアップをすることは出来ません。また、リレーマラソン開催中も同様です。競技運営に支障がないようにお願いします。
※大会に際しては大会ルールを遵守し、安全で楽しくレースができるよう御協力ください。
小学生駅伝競走大会
【参加資格】
愛知県内在住の小学4年生以上で編成したチームで、保護者の承諾を得た児童

【編成】
1チーム5名で編成(5区間合計7.7km)

【種別】
(1)男子の部…男子児童で編成したチーム
(2)女子の部…女子児童で編成したチーム

【募集】
各部門50チーム(先着)
岡崎市内枠 30チーム(全員が岡崎市在住のチーム)
岡崎市外枠 20チーム(岡崎市外在住の児童を含むチーム)
※締切日前でも定員に達した場合、若しくは社会状況を鑑みお申込受付を終了させていただく場合があります。お早めにお申し込みください。

【参加料】
1チーム 3,000円

【表彰】
各部とも第6位までに賞状・賞品を授与します。(個人表彰はありません。)
優勝チームには優勝旗を授与

【その他】
駅伝参加者を対象としたお楽しみ抽選会で、ラッキー賞を授与します。(男女各5名)

【競技方法】
(1)1人1周(1.5km)を走って次走者にリレーします。第1走者のみ安全確保のため、約1.7kmを走ります。また、区間の途中で走者を変更する事は出来ません。
(2)タスキリレーは、定められたリレーゾーン内で行います。なお、ゴール後にタスキを回収します。タスキを未返却の場合、タスキとチップ代(3,000円)を請求させていただきます。
(3)サブメンバーを含めた登録メンバー以外の出走(代理出走)は失格の対象となります。
(4)走行に不適当、または危険と見なしたかた(チーム)は競技を中止していただきます。

【その他】
(1)タスキリレー
当日、計測チップの入ったタスキを貸し出します。周回の際には必ずそのタスキを使用してください。タスキを着けずに周回した場合は記録が取れませんので、注意してください。
(2)記録証
各選手に記録証を発行します。
(3)サブメンバー
サブメンバーは複数のチームのサブとしてエントリーできます。但し、その場合の参加賞は1点だけとなります。

※本年度は記録会は開催しません。
共通事項
(1)選手以外は陸上競技場内には入場出来ません。
それ以外の方は観覧エリアでお願いします。
(2)大会開催日直近の社会事情や感染拡大状況により、競技方法の変更や無観客での開催とする場合があります。競技方法や観覧エリア等の変更、決定については、大会ホームページに掲載しますので、御確認ください。
(3)お楽しみ抽選会の抽選賞品の引き渡しは当日限りです。お忘れなくお受け取りください。
(4)申し込み後の選手変更は11月26日(土)までにお願いします。
(5)医務室に救護班が待機していますが、応急手当以上の責任は負いかねます。当日は体調を整えて参加してください。
(6)荷物等、貴重品の管理は各チームで行ってください。

スケジュール

当日
9:00 小学生駅伝開会式
9:30 小学生駅伝男子の部スタート
   女子の部は、男子の部が終了次第スタート
※小学生駅伝終了までは、ハーフリレー参加者は陸上競技場内に入場出来ません。
12:30 ハーフリレー開会式(予定)
13:00 ハーフリレースタート
15:00 ハーフリレー競技終了
※開会式及び競技開始時刻は予定です。参加チーム数等により時間差スタートを実施する場合があります。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒444-0854
愛知県岡崎市六名本町7番地

(公財)岡崎市スポーツ協会
電話番号
0564-53-7644(火曜休業)

その他

規約
【申込規約・誓約事項】
(1)申込後のキャンセルは出来ません。また過剰入金、重複申込、エントリーミス等いかなる事由でも返金はいたしません。
(2)主催者の責によらない事由で大会が中止あるいは不参加の場合、参加料の返金は行いません。(新型コロナウイルス感染拡大による中止の場合は除きます。下記参照ください。ただし、令和4年12月19日~令和5年1月9日の期間において岡崎体育館(火曜及び12/29~1/3休館)にて参加賞の配布を行います。郵送はいたしません)
(3)申込者本人以外の出走は認めません。また、年齢、性別の虚偽申請等があった場合は出場が取り消されます。
(4)大会出場中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載権と使用権は主催者に属します。
(5)私は、大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
(6)私は、大会開催中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
(7)私は、大会開催中の事故・傷病への補償は主催者側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
(8)私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
(9)リレーマラソン参加者に高校生の参加者がある場合は、必ず保護者の承諾を得てください。またその保護者の代表者は同意書に署名をお願いします。

【個人情報の取り扱いについて】
主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令等を厳守し、個人情報を取り扱います。
主催者は、大会参加者のサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の参加案内、大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。また、主催者もしくは委託先から申込内容に関する確認連絡をさせていただくことがあります。

代表者及び参加選手は本大会の申込規約・誓約事項に同意します。また主催者が講じる新型コロナウイルス感染予防対策を確認したうえで同意します。
新型コロナウイルス感染症予防対策及び誓約事項について
【個人情報の取得等】
○競技運営目的以外に感染症予防対策目的として、個人情報を取得することに同意ください。また保健所、医療機関等の第三者へ情報を提供する場合があることも併せて同意ください。
○来場時に非接触型機器による検温を選手及び観覧者に実施します。
○消毒液を各所に設置します。
○新型コロナウイルスによる、開催時の社会事情、政府や開催都道府県、公園管理者などからの、指導・要請により、やむなく開催中止となった場合は、中止までに要した経費等及び振込手数料等を差し引いた上で、返金の有無及び金額を決定します。
○大会当日に発熱などの感染の疑いの症状がある場合、主催者は参加を断る権利を有します。その場合、参加料の返金は出来ません。
○提出された体調管理表及び観覧者情報を大会当日から1か月程度保管します。保管期間を過ぎた個人情報は主催者の責任を持って廃棄します。

【代表者遵守事項】
○代表者は以下の遵守事項をチーム全員に周知、徹底のうえ申し込んでください。
○大会への参加については、参加メンバー内で充分に相談のうえ申し込みください。
○イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに報告してください。

【参加者遵守事項】
○参加前2週間における以下の事項に該当するものがチーム内にいた場合は、自主的に参加を見合わせてください。
・平熱を超える発熱
・咳、喉の痛み等風邪の症状
・臭覚や味覚の異常
・だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
・体が重く感じる、疲れやすい
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある
・同居家族や身近な知人に感染が疑われている者がいる
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある。
○大会当日に体調不良と判断した場合は、選手以外であっても参加を見合わせてください。
○参加前1週間における体調管理表・症状チェック表を記入し、大会当日に提出してください。また大会終了後2週間、同様に体調管理表・症状チェック表を記入し、体調管理を行ってください。症状が4日以上続く場合は必ず最寄りの自治体の衛生局に報告すると共に主催者に報告ください。
○マスクを持参ください。(競技中やウォームアップ時以外は着用してください。競技中は携行し、持ち帰りください。)
○他の参加者、主催者スタッフ等との距離を確保してください(障がい者の誘導や介助を行う場合は除く)
○走行後(引継ぎ後)はその場で留まらず、呼吸が安定するまで他者との距離の確保を徹底してください。
○感染予防のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従ってください。
○大会当日に主催者が配布する体調管理表を必ず提出してください(提出がないと競技へ参加が出来ない場合があります)
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第7回 おかざき小学生駅伝競走大会 第7回 おかざきハーフリレーマラソンのクチコミ

大平東町バンザイ!

町内の老若男女でリレー頑張ります!昨年の3位を上回る成績を目指してます!

ノッポ さん (愛知県・40代男性)
2022.10.08  返信  0  件  [不適切報告]

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