SPORTS ENTRY

検索

第2回 こばやしハーフリレーマラソン大会

掲載のみ
開催日:
2022年11月20日(日)開催
申込期間:
2022年9月5日(月) ~
2022年10月30日(日)
開催場所:
宮崎県小林市総合運動公園

会場の小林市陸上競技場では霧島連山を間近で感じ、最高のロケーションで走ることが出来ます!
ハーフ(約21km)で、ソロでもチームでもお気軽にご参加いただけますので、みなさまのご参加をお待ちしています♪
詳細はこちら⇓⇓
https://universal-field.com/event/kobayashi/

種目

リレー(一般・職場)の部

・健康に自信があり1人で1周(1.07km)を完走できる方
・大会規約を守り、他の参加者への配慮ができる方

参加費 受付状況
3,500円 掲載のみ

ソロの部

・健康に自信があり1人で完走できる方
・大会規約を守り、他の参加者への配慮ができる方

参加費 受付状況
4,000円 掲載のみ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒880-0874
宮崎県宮崎市昭和町76-2 昭和町Nビル1-A

universalfield
電話番号
0985-88-1001
問い合わせ先
info@universal-field.com

その他

大会情報
趣旨 大会参加者の健康促進と宮崎県西部地域のスポーツ振興及びスポーツのまち小林の拠点施設の普及と観光・地場産業の振興及びPRを目的とする

[共催]小林市、ユニバーサルフィールド
[協力]小林ランニングクラブ

開催期日 2022年11月20日(日)
会場・アクセス 「小林市総合運動公園」(宮崎県小林市南西方)
申込締切 2022年10月30日(月)

競技項目
1チーム2人以上、10人以内で1周1.07kmの周回コースを19周+767.5m(21.0975km)走った時間を競うものとします

(1)一般の部・・・特に制限なし
(2)職場の部・・・走者全員が同じ職場のチーム
(3)ソロ
※不足の距離は第1走者で調整となります
※走る順番、個人の周回数はチーム内で自由とします
※制限時間は2時間となります

参加料
大人 一人 3,500円
学生(高校生以下) 一人 2,500円
ソロ(大人・学生区分無し) 一人 4,000円

表彰
各部門賞 完走証

申込方法
■インターネット
当サイトのエントリーフォームよりお申し込み頂けます。
※エントリー済みチームのメンバー追加はメンバー追加専用フォームより追加頂けます。

支払方法
(1)クレジットカード決済
(2)コンビニ決済

【注意事項】
・入金をもってエントリー確定となります。締切時点で未入金のエントリーは無効となりますのでご注意ください。
・締切後の入金に関しては、振り込み手数料を差し引いた金額を返金致します。
・決済手数料は参加者の負担となります。

募集定員 50チーム
制限時間 2時間

その他
■タスキ(計測チップ装着)による計測
①計測チップ付きリレーマラソン用タスキを各チームに貸し出します。
②各チームでのタスキの準備は必要ありません。
③貸出するリレーマラソン用タスキでリレーを行ってください。
④貸出タスキはゴール後、係員に返却してください。返却頂けない場合や損傷した場合は、タスキ・計測チップ代(2,000円+消費税)を弁償して頂きます。
⑤仮装での参加も可能です。

■タスキリレー
①タスキを掛けずに出走しますと記録が残りませんのでご注意ください。
②走る順序や回数は自由です。休んだ後で再びタスキを受けることもできます。
③タスキは決められたリレーゾーンでのみ次走者に渡すことが可能です。コースの途中で交替することは出来ません。

■競技時間
競技は12時に終了します。(制限時間2時間)この時間までにゴールしたチームを正式完走と認めます。
規約
(1)大会参加に当たり、競技中の事故・傷害についての応急処置は行いますが、以後の責任は負わないので自己の責任において健康管理に留意のうえ出場してください。
(2)伴走を希望される方は、申込み前に主催者事務局にお問合せください。
(3)主催者は個人情報に関する法令を遵守し、取得した情報は大会プログラム編成及び作成、記録発表、その他競技運営及びリレーマラソンに必要な連絡等のみに利用します。
(4)大会で撮影した写真等の肖像権は主催者に帰属する旨を了承の上ご参加ください。
(5)荷物預かり所は、特に準備いたしません。会場での金品紛失等については大会事務局では責任を負いかねますので、各自の責任において管理してください。
(6)レース中の傷害・事故の補償は主催者が加入した保険の内容の範囲に限ります。その他のことについての責任は、一切負いません。
(7)未成年者の参加については、必ず、各保護者の同意を得て参加してください。
0

第2回 こばやしハーフリレーマラソン大会のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第2回 こばやしハーフリレーマラソン大会のFacebookコメント

Page Top