サイクリストのコミュニケーションの場としても活用できます

たちかわサイクルDAY 自転車のみの市

受付終了
開催日:
2022年10月8日(土)開催
申込期間:
2022年8月9日(火) ~
2022年9月25日(日)
開催場所:
東京都立川市富士見町6-46-1旧多摩川小学校内 たちかわ創造舎グラウンド

たちかわサイクルDAYでは、自転車のみの市を開催します。会場となるたちかわ創造舎(旧多摩川小学校)校庭は、車の駐車スペース込みの出店スペースで、自転車に関するあらゆる物を展示して、売ることができます。希少なビンテージ品から、最近のフレーム、パーツまで、実際に見て、さわって、情報交換をしながら、サイクリストのコミュニケーションの場としても活用できます。見物は無料なので、ふらっと多摩川を自転車で散歩がてら、訪れてみるのもおもしろそうです。

定員
A区画:30枠
B区画:30枠
その他
【出展できる物】
自転車に関するあらゆる物(フレーム、パーツ、サドル、ウエア、シューズ、書籍など)

種目

A区画(校庭内駐車スペース有り)

参加費 受付状況
2,000円 受付終了

B区画(校庭内駐車スペース無し)

参加費 受付状況
1,500円 受付終了

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
出展通知案内は開催日7日前にメールでご連絡します。会場となる校庭の水はけが悪いため、降雨予報により開催を中止する場合があります。前日正午の時点で当日の現地降水確率が60%以上の場合、またそれまでの降雨量が多い場合は開催を中止とします。また、コロナウイルスによる緊急事態宣言などで中止する場合があります。中止の場合は、手数料を引いた出展料は返金いたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆自転車のみの市実行委事務局 TEL03-3429-8970

当日

アクセス

駐車場説明
車で来場の出展者は校庭内駐車スペース込みの申込みをしてください。校庭以外のたちかわ創造舎内の駐車場は使用できません。出展者以外の来場者は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

スケジュール

当日
9:00~ 受付・設営
10:00~14:00 のみの市

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒156-0052
東京都世田谷区経堂5-23-20-205 (株)クランク内

自転車のみの市実行委事務局
電話番号
03-3429-8970
FAX番号
03-6336-2799

その他

規約
主催者が設けた全ての規則・指示に従い、イベント開催時のグラウンド内の事故(車接触事故などを含む)に対して、自己の責任において処理し、主催者にはその責任を問いません。またイベント開催中の映像・写真・記事・記録等の新聞・インターネット等への掲載権、肖像権は主催者及び報道機関に属します。以上の内容に同意し、申し込みます。
0

たちかわサイクルDAY 自転車のみの市のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

たちかわサイクルDAY 自転車のみの市のFacebookコメント

Page Top