第29回 関東スカッシュ選手権

受付終了
開催日:
2022年9月3日(土)、4日(日)開催
申込期間:
2022年7月20日(水) 12:00 ~
2022年7月26日(火)
開催場所:
埼玉県さいたま市 Greetings Squash Saitama

【協会登録について】
※各参加種目共に事前の会員登録が必要となります。
申込み時までに2022年度公益社団法人日本スカッシュ協会会員登録をお済ませ下さい。

■2022年度公益社団法人日本スカッシュ協会会員登録のお申込はこちら・・・
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/86751
※● 未登録の方はドローに名前を入れることが出来ません。


【選手権男女】
プロ選手会員・個人選手会員・ジュニア会員・学連会員のいずれか
定員
選手権:男女合計 約70人 ※キャンセル待ちを若干名受け付けます。
※定員になり次第、締め切り
参加資格
2022年度の都道府県登録先が関東地区の方に限る。
※未登録の方はドローに名前を入れることが出来ません。
事前に2022年度日本スカッシュ協会会員登録をお済ませ下さい。
【選手権男女】プロ選手会員・個人選手会員・ジュニア会員・学連会員のいずれか

種目

(1)選手権男子/(2)選手権女子
【参加資格】:プロ選手会員・個人選手会員・ジュニア会員・学連会員の2022年度公益社団法人日本スカッシュ協会会員登録を完了された方。
◎2022年度の都道府県登録先が関東地区の方に限る。

(1)選手権男子【団体会員・ジュニア】

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

(1)選手権男子【準団体・学連・クラブチーム】

参加費 受付状況
4,500円 受付終了

(1)選手権男子【その他】

参加費 受付状況
5,000円 受付終了

(2)選手権女子【団体会員・ジュニア】

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

(2)選手権女子【準団体・学連・クラブチーム】

参加費 受付状況
4,500円 受付終了

(2)選手権女子【その他】

参加費 受付状況
5,000円 受付終了

特徴

参加賞
※参加賞はありません。

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
その他
※入金の確認できないエントリーは無効といたします。締切間近のエントリーはご注意ください。
エントリー無効の方への連絡は行わず、キャンセル待ちの方へ連絡いたしますのでご了承ください。

当日

アクセス

電車・バスをご利用の場合
(電車)
JR高崎線・宮原駅、JR川越線・日進駅下車
  • 会場
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

競技・コース

競技方法
【種目】
(1)選手権男子(公認大会)/(2)選手権女子(公認大会)
※上位入賞者は第51回全日本選手権への参加資格が得られます。(予定)

【試合方法】
選手権はPAR-11(ラリーポイント11点タイブレーク方式)×5ゲームズマッチ
途中までは3ゲームズマッチで行う予定です。
※参加人数等により変更の場合があります。

【使用ボール】ダンロップ プロ

主催者情報・お問い合わせ

事務局
日本スカッシュ協会関東支部
電話番号
03-3998-2766(ヤチ)/13:00~19:00
問い合わせ先
squash_kanto@yahoo.co.jp
その他
※できるだけメールでのご連絡をお願いします。
主催
日本スカッシュ協会関東支部
公認
公益社団法人日本スカッシュ協会(公認大会)

その他

注意事項
※下記【大会における新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドライン】を熟読の上、お申し込みください。
今大会は新型コロナウイルス感染症予防対策及び会場の密を避けるため、無観客開催といたします。
一般の方の応援・観戦・見学はお断りいたしますのでご了承ください。
なお、参加選手及び帯同者の方も試合のない日の来場・試合前後の長時間滞在はご遠慮いただきます。
来場される方は大会前日~2日前を目安にPCR簡易検査を【推奨】いたします。※陰性証明の提出は不要です。
※ドローについてはFAX配信を行わず、日本スカッシュ協会のHP(http://squash.or.jp/)に掲載いたします。
※試合時にはいずれの種目もアイガードの着用をお勧めします。特にジュニア選手(19歳未満)は
WSFの公認アイガードを必ず着用してください。WSFの公認アイガードの一覧は下記参照ください。
服装等についても追加・変更がありますので、日本スカッシュ協会のHPでご確認ください。
http://squash.or.jp/squash/rule/guideline_04.html http://squash.or.jp/squash/rule/guideline_01.html
審判は前試合の勝者がレフリー、敗者がマーカーとなります。
※本人ができない場合は、責任をもって代理のレフリー・マーカーを立てて下さい。
会場での写真・ビデオ撮影は、会場の指示に従ってください。

※健康チェックシート未提出・体調不良により入場をお断りした場合も返金は致しかねます。
規約
大会申込に際して、参加者全員が下記の誓約項目に同意をお願いします。

■参加者は健康や所持品など、自己管理・自己責任のもとにご参加ください。
■申し込み後のキャンセルは可能ですが、返金はできません。
■地震、風水害、悪疫、事件、事故など不測の事態で大会が中止になった場合、参加費は返却いたしませんのでご承知おきください。
■大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に帰属します。参加者の顔写真および氏名等は大会に関する広報に利用させて頂く事があります。ご希望されない方はご連絡をお願いします。
■未成年者の参加に於いては、保護者が全ての内容を把握し、規約に同意したものといたします。
■お申し込みいただいた方の個人情報は、大会主催者、社団法人日本スカッシュ協会、および株式会社アプロードが取得し、本イベント運営および今後のスカッシュ普及・振興、協会の関連催事のご案内等のために利用します。なお、インターネットからの申し込みの場合は、株式会社アプロードが運営する各種スポーツイベントの紹介・参加申込みの総合サイト「スポーツエントリー」への会員登録をしていただいた上で、本イベントへの参加申込みの手続きをしていただくことになります。会員情報は、同社の会員規約およびプライバシーポリシーに沿って同社が管理します。詳しくは、「スポーツエントリー」サイトにて登録前にご確認ください。
その他
【大会における新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドライン】

2022年9月3日~4日に開催の「第29回関東スカッシュ選手権大会」につきまして「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」を行い、実施致します。
参加される選手(帯同者)の皆様は大会で感染者を出さない為にも下記の内容をご確認頂き、心掛けて行動して頂きます様、ご協力の程、宜しくお願い致します。

(1)大会2週間前~前日
・大会開始日の14日前(8月20日(土))から検温等の自己管理をお願いします。
※専用の健康チェックシートへの参加選手及び帯同者の記入をお願い致します。
・3回のワクチン接種または大会前日~2日前を目安にPCR簡易検査をお願いします。
※陰性証明書の提出は必要ありません。
(2)大会実施中
・参加選手1人につき帯同者(保護者・指導者)は1人までとさせて頂きます。
※帯同者の方は選手と一緒に行動して頂き、参加選手より早く会場入り及び会場に留まる事は認められません。
・参加選手及び帯同者は健康チェックシートを提出して頂きます。
※未提出の場合は入場をお断り致します。その際の返金は致しません。
・平熱を1℃以上越える発熱があった場合は入館をお断りさせて頂きます。
・今大会は新型コロナウイルス感染症予防対策及び会場の密を避ける為、無観客での開催とさせて頂きます。
・一般の方の応援、観戦、見学はお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
・選手及び帯同者の皆様も試合の無い日の来場、観戦、試合後の長期滞在はご遠慮下さい。
※帯同者の方は選手と一緒に行動して頂き、参加選手より早く会場入り及び会場に留まる事は認められません。
・入場時に手指消毒・検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合や咳、くしゃみ等の体調に異変がある場合は出場及び入場をお断り致します。
・受付時、利用者リストに体調チェック、氏名、連絡先を記入して頂きます。
・会場内ではすべての場面で十分な対人距離、2m(最低1m)を目安に確保し、行動して下さい。
・会場内にアルコール消毒液がありますので入場する全ての方は手指消毒をして下さい。
※再入場の際も手指消毒をお願い致します。
・会場の密を避ける為、入館時間を試合開始時間45分前とさせて頂きます。
・退館は試合終了後45分とさせて頂きます。
※レフリー/マーカーをお願いする場合はその後45分での退館とさせて頂きます。
・入場前・会場内で体調不良となった場合は会場内に入場せずに帰宅するか、判断に迷う場合は大会スタッフに申告して下さい。
・選手控え場所は主催者が指定するエリアとします。
(3)試合中
・全試合オンタイムで進行します。※進行状況により変更の場合があります。
・コート内ティンエリアにタオル置き場を設置致しますので試合中もご自身のタオルを使用し、壁やガラスで手を拭かないで下さい。
・スコア用バインダー、ストップウォッチ、ペン、タオル置き、ボール等は毎回、消毒を行いますので本部にお持ち下さい。
・試合終了後の扉などの消毒作業は審判の方にご協力をお願い致します。
・試合後の握手は行わず、ラケットでタッチをして下さい。
・大きな声での会話や応援はしないで下さい。
・選手には声援の代わりに大きな拍手を送りましょう。
・試合中以外はマスク着用を義務とします。
・タオルは共有しないこと。
・選手及び帯同者は自身の試合終了後45分以内で一旦退館し、試合がある方は改めて45分前に入館して下さい。
・当日は主催者や施設管理者が定めたその他の措置、指示に従って下さい。
(4)飲食について
・館内での食事は軽食を含め、禁止とさせて頂きますので近隣の飲食店等をご利用下さい。
・飲みきれなかったスポーツドリンク等の飲み物は指定場所以外で捨てない様にお願いします。
・ごみは各自でお持ち帰り下さい。
・施設敷地内へのアルコール類の持ち込みは禁止とします。
(5)会場での撮影について
・試合外の撮影を禁止します。
※試合の撮影をする場合は対戦相手に必ず同意を貰って下さい。
・撮影した動画や写真に関してはSNS等に投稿を禁止します。
(6)大会終了後
・大会後2週間以内に「新型コロナウイルス感染」を発症した場合、またはその疑いが生じた場合は速やかに主催者へ連絡して下さい。
(7)その他
・新型コロナウイルスの感染状況や日本政府の対応等により、大会を中止になる場合がありますので予めご了承下さい。
0

第29回 関東スカッシュ選手権のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第29回 関東スカッシュ選手権のFacebookコメント

Page Top