第40回 関西学生スカッシュ選手権 新人戦

受付終了
開催日:
2021年12月26日(日)、27日(月)開催
申込期間:
2021年11月11日(木) 12:00 ~
2021年11月14日(日) 12:00
開催場所:
岡山県倉敷市中庄3250-1 倉敷スポーツ公園内スカッシュコート

【参加資格】

関西学生スカッシュ連盟に加盟している大学の学生でスポーツエントリーにて2021年度のJSA学連会員登録を完了された方
注)登録がないとドローに名前をのせる事が出来ませんので、事前に必ず学連会員登録をして下さい。
※スカッシュ経験年数が1年以上の方のご参加はご遠慮ください

■2021年度公益社団法人日本スカッシュ協会会員登録のお申込はこちら・・・
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/84420

【新型コロナウイルス感染対策について】

・選手以外の帯同者につきましては、事前届け出制にし、届出人数が多く密が心配される場合には、事前に制限・調整致します。
・募集要項と同時に掲載される感染予防対策を必ず読んだ上でエントリーをお願いします。
・密にならない範囲で入館時の混雑を避けるため、大学ごとに入館時間を定めますので指定の時間に来て下さい。
・応援は選手一人につき二人とさせていただきます。また、試合は SNS にてライブ配信します。
本大会では、大会二週間前からの各自の検温、会場入りでの検温の他、大会会場の換気やタイムテーブルの変更など、感染予防対策に努めて参ります。選手の皆様もご協力お願いいたします。
参加資格
【新人男女】 
関西学生スカッシュ連盟に加盟している大学の学生で2021年度JSA学連会員
注)登録がないとドローに名前をのせる事が出来ませんので、事前に必ず学連会員登録をして下さい。
※スカッシュ経験年数が1年以上の方のご参加はご遠慮ください

種目

<新人男女 2021年12月26日(日)、27日(月)開催>

【参加資格】関西学生スカッシュ連盟に加盟している大学の学生でスポーツエントリーにて2021年度のJSA学連会員登録を完了された方
注)登録がないとドローに名前をのせる事が出来ませんので、事前に必ず学連会員登録をして下さい。
※スカッシュ経験年数が1年以上の方のご参加はご遠慮ください

(1)新人男子

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

(2)新人女子

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

エントリー手続きの流れ

当日

アクセス

電車・バスをご利用の場合
(電車)JR中庄駅より徒歩15分
  • 会場
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

競技・コース

競技方法
【試合形式】
トーナメントによるラリーポイント11点ルール 3ゲーム

【使用球】
DUNLOP PRO

スケジュール

当日
[日時]
2021年12月26日(日)10:00~20:00
2021年12月27日(月) 9:00~18:00

[会場]
倉敷スポーツ公園内スカッシュコート
〒710-0016 岡山県倉敷市中庄3250-1 TEL086-463-7070

主催者情報・お問い合わせ

事務局
関西支部事務局
電話番号
080-5172-3182(荒井 大貴)
問い合わせ先
mail to...

その他

注意事項
・19歳未満の方は、アイガード着用(必須)でお願いします。
・レフリー・マーカーにつきましては原則学連スタッフが行います。
・参加者は健康や所持品など、自己管理・自己責任のもとにご参加ください。
・人数について未定ですが大会上位者には新人インカレへの出場権が与えられます。よって順位決めのためインカレ予選を行います。
規約
大会申込に際して、参加者全員が下記の誓約項目に同意をお願いします。
■参加者は健康や所持品など、自己管理・自己責任のもとにご参加ください。
■申し込み後のキャンセルは可能ですが、返金はできません。
■地震、風水害、悪疫、事件、事故など不測の事態で大会が中止になった場合、参加費は返却いたしませんのでご承知おきください。
■大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に帰属します。参加者の顔写真および氏名等は大会に関する広報に利用させて頂く事があります。ご希望されない方はご連絡をお願いします。
■未成年者の参加に於いては、保護者が全ての内容を把握し、規約に同意したものといたします。
■お申し込みいただいた方の個人情報は、大会主催者、社団法人日本スカッシュ協会、および株式会社アプロードが取得し、本イベント運営および今後のスカッシュ普及・振興、協会の関連催事のご案内等のために利用します。なお、インターネットからの申し込みの場合は、株式会社アプロードが運営する各種スポーツイベントの紹介・参加申込みの総合サイト「スポーツエントリー」への会員登録をしていただいた上で、本イベントへの参加申込みの手続きをしていただくことになります。会員情報は、同社の会員規約およびプライバシーポリシーに沿って同社が管理します。詳しくは、「スポーツエントリー」サイトにて登録前にご確認ください。
第40回関西学生スカッシュ選手権新人戦大会 新型コロナウイルス感染対策について
現在、関西学生スカッシュ選手権新人戦の開催に向けて準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため様々な対策を行いますので、ご協力をお願いいたします。
基本的には日本スカッシュ協会(JSA)の新ガイドラインに基づいた対策を行います。ガイドラインの詳しい内容については別資料をご覧ください。
また、今後の新型コロナウイルス感染症の影響により大会を中止または延期する場合がありますので、予めご了承ください。

1. 受付、控室・更衣室
・受付では来場及び退場時間を記録し、検温、手指消毒を行います。
・控室では大学ごとに区画を定めますので、必要以上の交流は避けてください。
・控室は常時入口、非常口、窓を開けて換気を徹底いたします。
・控室、スカッシュコートエリア入り口などに消毒液を準備しますので、手指消毒を励行してください。
・ストレッチ等は、当日指定のエリアでお願いします。
・更衣室では、同時に使用する人数を、ホワイトボードを用いて管理します。
・対人2mの距離確保に努めてください。
・コート外ではマスクの着用を義務付けます。
・会場出入口に消毒用マットを設置いたしますので靴裏の消毒を徹底してください。

2. コートの使用
・試合は手前2コートで行います。
・試合前後の握手はせずラケットで行い、無用の接触は避けてください。
・床、ドア、ボールなどは、試合ごとにスタッフが消毒、清掃します。
・試合中に汗を壁でふき取る行為は避けてください。コート前方に箱を用意しますので、そこにタオルを入れて使ってください。
・タオルの共用は避けてください。
・試合中はマスクを外しても構いません。コートから出たらすぐにマスクを着用してください。
・コートサイドに消毒液、ペーパータオル等を準備します。
・1時間に対して10分程度の換気期間を設けます。
・コート後方の談話ロビーエリアは間隔を取って椅子を配置します。人数制限を設けますので、スタッフの指示に従ってください。
・試合の応援は選手1人につき、帯同者を含めた2人までとさせていただきます。
・大きな声での会話、応援はお控えください。
・コート内に集まっての集合写真撮影はお控えください。

3. レフリー・マーカー
・レフリー、マーカーは原則スタッフが行います。
・ペン、ストップウォッチなどの用具は試合ごとに消毒します。

4. 飲食
・飲食は、当日指定の場所でお願いします。
・食事中の会話はお控えください。
・椅子、テーブルは移動しないようお願いします。
・飲みきれなかった飲み物は指定の場所以外に捨てないでください。

5. 入場制限
下記に当てはまる方の入場はお断りします。
A)大会二週間以内から当日までに下記を含む体調不良がある方
・体温 37.5℃以上または発熱の自覚症状
・強い倦怠感
・感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさなど)
・味覚、嗅覚異常などの異変
なお、参加選手、帯同者は事前に検温を2週間前より実施していただきます。
検温結果はチェックシートに記録し、当日提出してください。チェックシートの提出がない方は入場をお断りします。
B)PCR 等検査陽性歴があり、下記のうち1つでも当てはまる方
・有症状者で、発症日から10日未満かつ症状軽快後72時間未満
・有症状者で、症状軽快後24時間経過から24時間以上の間隔をあけ、2度のPCR検査で陰性の確認なし
・無症状病原体保有者で、陰性確認から10日未満
・無症状病原体保有者で、検体採取から6日経過後、24時間以上の間隔をあけ2度のPCR検査で陰性を確認できていない
C)本人または家族が濃厚接触者として自宅待機中の方
D)家族に5-Aに当てはまる症状のある方
E)海外から帰国して14日未満の方
F)マスクを着用していない方
・選手以外の帯同者につきましては、事前届け出制にし、届出人数が多く密が心配される場合には、事前に制限・調整致します。
・選手、帯同者以外の方の入場はお断りさせていただきますのでご了承ください。

6. 大会終了後
・表彰式は表彰対象の試合が終わった後、個別に行います。全体集合では行いません。
・大会終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は下記問い合わせ先へご連絡ください。
・大会前後の観光は自粛願います。

7. その他
・試合進行はオンタイムスタートといたします。
・感染拡大防止のため、こまめな手洗い、消毒をお願いいたします。
・本大会は密を避けるため、無観客での開催とさせていただきます。
・入館時の混雑を避けるため、大学ごとに入館時間を定めますので指定の時間に来て下さい。
・試合終了後、選手、帯同者はスタッフの指示に従い、すみやかに退館してください。

以上、ご協力よろしくお願いします。

<連絡先>
関西学生スカッシュ連盟 委員長 荒井 大貴
Email: mail to...
Tel: 080-5712-3182
0

第40回 関西学生スカッシュ選手権 新人戦のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第40回 関西学生スカッシュ選手権 新人戦のFacebookコメント

Page Top