ペダルをまわして 経済をまわそう!

第11回 R260ロードフェスタ

受付終了
開催日:
2021年4月4日(日)開催
申込期間:
2021年1月18日(月) ~
2021年3月15日(月)
開催場所:
三重県志摩市志摩町御座484 御座白浜海女小屋「磯人」
公式サイト:
https://r260rf.net/

ペダルをまわして 経済をまわそう!

【 エントリーの際のご注意 】

※中学生以下の参加には、保護者の同伴が必要です。(同伴保護者は別途申込が必要)
※体力にあったコース、設定時間までに戻れるコースの選択をしてください。
参加資格
(1)体調その他において自己管理、自己責任のとれる方で、感染症対策にご協力いただける方。
(2)記録に関係なく、交通ルールの遵守できる方。
(3)高校生以上は、単独参加可。中学生以下は保護者引率のこと。
※150kmは高低差が大きいため、健康、体力に不安のある方は、他のコース選択をお勧めします。

種目

Aコース:150km

スタート 参加費 受付状況
07:00 7,000円 受付終了

Bコース:50km

スタート 参加費 受付状況
07:00 7,000円 受付終了

Cコース:気まま

スタート 参加費 受付状況
08:00 7,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
[A]150km 志摩市一周
[B]50km 英虞湾一周 8:45までに自転車積込み
[C]気まま 100kmくらいまでをめどに、制限時間内にゴールできる範囲
※コース選択について
体力にあったコース、設定時間までに戻れるコースの選択をして下さい。

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
申込と参加費の入金確認後登録とし、参加案内を3月末日頃メールにて案内します。
大会詳細については、この要項で確認いただき、後でお送りする参加案内には大会の詳細は掲載していません。
参加案内メールは大会日受付で使用しますので保管し当日提示できるよう必ずご持参下さい。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆R260 ロードフェスタ実行委員会 TEL0599-52-0793

当日

  • 集合場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
御座白浜海女小屋「磯人」
(志摩市志摩町御座484)
受付時間(前日)
14:00~17:00
受付時間(当日)
[A・Bコース]6:00~
[Cコース]7:00~ 受付後スタート

競技・コース

エイド
【エイドステーションについて】
今回はエイドステーションは設けずに、各施設や飲食店などをご利用下さい。
つきましては、飲食店や施設などで使える商品券をご用意いたします。
使用できる飲食店や施設などは随時ホームページでご紹介させて頂きます。

スケジュール

当日
6:45 開会式
7:00 スタート

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒517-0703
三重県志摩市志摩町和具1116(PureHeart内)

R260 ロードフェスタ実行委員会
電話番号
0599-52-0793
FAX番号
0599-52-0797
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
【参加条件】
(1)体調その他において自己管理、自己責任のとれる方で、感染症対策にご協力いただける方。
(2)記録に関係なく、交通ルールの遵守できる方。
(3)高校生以上は、単独参加可。中学生以下は保護者引率のこと。
※150kmは高低差が大きいため、健康、体力に不安のある方は、他のコース選択をお勧めします。

【申込みキャンセルについて】
参加費入金後、キャンセルによる返金には応じず、FAXによるキャンセルや当事務局へのキャンセルの申込みは受付できません。
大会当日ご本人都合による不参加の場合、記念品などお送りしません。また、大会当日、感染症、荒天などでやむなく中止決定となった際は参加費の半額を返金致します。
中止になる場合の情報は大会ホームページでご確認下さい。

【申込後のコース変更について】
名簿、完走証等事務対応は不可。大会当日実走による変更は自由。

【時間制約について】
終了時間を経過した場合は棄権とみなします。
その場合はサポートは受けれません。交通機関等を使ってゴール地点までお戻り下さい。
ゴール地点に時間内にたどり着けない場合はサポートは受けれません。
尚、完走証の発行及び景品の引渡し等はできません。

【その他】
ヘルメット・グローブは着用し、健康保険証・雨具・水筒を忘れず携行し、貴重品は自己管理願います。
天候、その他の理由により、時間・内容が変更される場合があります。
競技性や道路規制はなく、一般道路を走行し、タイム計測は致しません。
道路交通法違反や、他の参加者に著しく不快感を与えたり、スタッフの指示に従わない場合、失格とさせて頂きます。(次回よりエントリーできません)
参加者全員に傷害保険の締結をし、保険範囲限度外についての保障はしません。
検車はなく、自らで安全管理をし、走行中の修理などすべての行動において、自己責任という点をご理解頂き、途中リタイヤの場合、大会本部にご一報の上、公共交通機関など利用し各自帰路へついていただくようお願いします。
大会会場前にある施設のシャワーは、走行後にご利用下さい。(無料)
傷害保険は、参加者全員を対象に『通院日数x2500円、入院日数x3000円、死亡後遺症580万円』に加入しています。この補償内容で不十分な方は、各自で別途加入して下さい。

【感染症対策について】
○事前アンケートの実施
○当日の体温チェック
○除菌スプレーや噴霧による除菌実施
○通常はマスクやフェイスガードなどを着用
○ソーシャルディスタンス(2m)
○十分な換気
その他は感染対策伊勢志摩スタンダードをご参考にして下さい。
▼伊勢志摩観光コンベンション機構
https://www.iseshima-kanko.jp/
▼伊勢志摩スタンダード
https://www.iseshima-kanko.jp/feature/iseshimastandard
感染症の疑いがある場合は関係施設の指示に従って頂くことになります。
その折には、大会へのご参加はできなくなることをご理解下さい。
尚、ご参加の皆様には感染症対策にご協力いただきますようよろしくお願い致します。
大会へのエントリー時には上記について同意したものと致します。
5

第11回 R260ロードフェスタのクチコミ

がんばる

完走できるように体作りしていきます。

マキサ さん (愛知県・30代男性)
2021.01.20  返信  0  件  [不適切報告]
昨年のブランクを取り戻そう

新たなる試みでの開催歓迎致します。コロナが落ち着き開催される事を心から願います。

まほろばのマサ さん (奈良県・40代男性)
2021.01.18  返信  0  件  [不適切報告]
挑戦

しませんは、2回ほど参加させていただきました。今回も志摩市の自然を楽しみながら完走できるように頑張りまーす✌️

キャサリン さん (愛知県・50代女性)
2021.03.12  返信  0  件  [不適切報告]
挑戦

しませんは、2回程参加したことがあります。今回も伊勢市の自然を楽しみながら完走できるように頑張りまーす✌️

キャサリン さん (愛知県・50代女性)
2021.03.12  返信  0  件  [不適切報告]
初エントリー!

優勝目指してがんばります!!

タマゴヤ さん
2021.03.06  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(5件)を見る

 前回開催のクチコミを見る

第11回 R260ロードフェスタのFacebookコメント

Page Top