SPORTS ENTRY

検索
自己ベストを目指し、力の限り駆けまわろう!

【第2回】HASHIRU タイムトライアル

受付終了
開催日:
2021年3月13日(土)開催
※雨天決行(陸上競技場利用時間 7:30~15:00予定/イベントが中止の場合、ホームページにてお知らせします。)
申込期間:
2020年11月1日(日) 12:00 ~
2021年1月31日(日)
開催場所:
宮城県岩沼市里の杜一丁目1-42 岩沼市陸上競技場

陸上競技場で、「走る」爽快感を味わいませんか!?走ることを通じて人と人との輪を作り、元気を広げるのがHASHIRU 流。「走る」ことは健康促進、そして子どもの健やかな成長にも繋がります。 子どもから大人まで、みんなで楽しめるタイムトライアル。 参加者の目標タイムに応じてペーサーがあなたをサポート。自己ベストを目指し、力の限り駆けまわろう!

  • アクセス良し!
  • 子供参加OK!
定員
合計500人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
5000mのみ35分以内で走れる方

種目

▼1000m
タイムトライアル(2周と1/2)

1)1000m:小学生

スタート 参加費 受付状況
10:30 1,000円 受付終了
▼1500m
タイムトライアル(3周と3/4)
※中学生以上は複数種目にエントリー可能です

2)1500m:中学生

スタート 参加費 受付状況
09:10 1,500円 受付終了

2)1500m:高校生

スタート 参加費 受付状況
09:10 1,500円 受付終了

2)1500m:大学生

スタート 参加費 受付状況
09:10 2,000円 受付終了

2)1500m:社会人

スタート 参加費 受付状況
09:10 2,500円 受付終了
▼5000m
タイムトライアル(12周と1/2)
※中学生以上は複数種目にエントリー可能です

3)5000m:中学生

スタート 参加費 受付状況
11:15 1,500円 受付終了

3)5000m:高校生

スタート 参加費 受付状況
11:15 1,500円 受付終了

3)5000m:大学生

スタート 参加費 受付状況
11:15 2,000円 受付終了

3)5000m:社会人

スタート 参加費 受付状況
11:15 2,500円 受付終了

特徴

コースの特徴
陸上競技場のトラック
記録計測
あり
参加賞
検討中
記録証
あり
駐車場
あり(無料)
その他
【ペースメーカー】荒井輔(BEAT AC TOKYO)、新田良太郎(ランニングサイエンスラボ)ほか

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知書は、イベント1~2週間ほど前に最終案内をメールにてご連絡させて頂きます。 ゼッケンは、当日お渡しします。
また、公式WEBサイト上でご用意する「メディカルチェックシート(観戦者用)」(参加者用の「メディカルチェックシート(参加者用)」とは異なります)を印刷・ご記入の上、受付で提出してください。当日は検温を行います。
http://www.hashiru-timetrial.com/
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆HASHIRU タイムトライアル実行委員会 TEL050-5360-6707
※日中電話が繋がらない可能性があります。基本的には、メールでお問合せください。
Mail:info-track@hashiru.jp

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
岩沼市陸上競技場
〒983-0045 宮城県岩沼市里の杜一丁目1-42
https://iwaspo.com/facility/athletics
受付時間(当日)
8:30~

競技・コース

制限時間
[5000m]35分
競技方法
【競技ルール】
1.本イベントの競技結果は、日本陸上競技連盟等の公式記録にはなりません。
2.1,500mレース出場する場合、スパイクで出場することを認めます。ただし、タータン以外でのスパイクの利用は禁止します。
3.エントリー時に目標設定タイムを記載してください。目標設定に近いペースメーカを準備する予定です。
4.トラックでの走行には以下のマナーがありますので、あらかじめ認識のうえご参加ください。
・他の選手を抜くときは基本的には外から抜くこと。
・周回遅れになりそうなときは、速いランナーにインコースを空けること。

スケジュール

当日
ホームページにて 2021年2月下旬頃に発表しますので、各自ご確認をお願いします。以下、予定となりますので、予め変更があることをご了承ください。

7:30 開門
8:30 受付開始
9:00 競技説明
9:10 1,500m
9:45~ かけっこ教室(BEAT AC TOKYO)、陸上講義 (ランニングサイエンスラボ)
10:30~ 1,000m
11:15 5,000m
14:30 競技終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒985-0067
宮城県塩釜市後楽町8-68

HASHIRU タイムトライアル実行委員会
電話番号
050-5360-6707
問い合わせ先
info-track@hashiru.jp

その他

注意事項
1.観戦については、出入り自由の無料となります。ただし事前にWEBサイト上でご用意する「メディカルチェックシート(観戦者用)」(参加者用の「メディカルチェックシート(参加者用)」とは異なります)を記入の上、当日は検温を行ってご入場ください。当日の体温が37.5度を超える場合、恐れ入りますがご入場をお断りいたします。また、入場の際にはメディカルチェックシートと引き換えに「リストバンド」をお渡ししますので、常時こちらの着用をお願いします。
2.各競技ともペットを連れての参加はお断りいたします。また、出走の際のベビーカーの使用はご遠慮ください。
3.仮装について特に制限はありませんが、公序良俗に反しないよう心掛けてください。
4.「【第1回】HASHIRU タイムトライアル」の中止に伴って、参加を予定されていた方々へ一部返金を行います。第1回大会のゼッケン1枚につき引き換えにて500円を返金させて頂きますので、当日ご持参ください。
規約
本イベントへご参加頂く際には、以下の各規約に同意したものとみなします。
1.新型コロナウイルスの感染予防対策をでき得る限り講じた上でご参加ください。
2.陸上競技場内での飲酒・火器の使用、及び喫煙は、ご遠慮ください。
3.エントリー後のキャンセルはできません。また、過剰入金、重複入金の返金はいたしましませんので、ご承諾ください。
4.荒天時は中止します。地震・風水害・降雪・事件・事故など、主催者の責によらない事由による中止の場合、その参加料は返金しません。
5.イベントへのご参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことをお約束ください。
6.WEBサイトにメディカルチェックシート(参加者用)」をご用意します。当シートをダウンロードし、本イベント2週間前から必要事項を記録して受付時にお渡しください。
7.自らが怪我を負った場合、または他人に怪我を負わせた場合、その責任は自己にあり、主催者に対して怪我等に関する費用や損害賠償等をご請求されないようお願いします。
8.イベント開催中の事故・傷病への補償は、主催者側が加入した保険の範囲内であることをご了承ください。本イベントでは、参加者がイベント参加中に被ったケガや特定疾病に対して主催者が補償規定に基づき費用を負担した場合に保険金をお支払いする団体総合補償制度費用保険に加入しています。(死亡・後遺障害200万円、入院日額3,000円/上限180日、通院日額2,000円/上限90日)保険の詳しい内容は、「WIZ保険Chubb」で検索してください。(イベント直前12ヶ月以内に医師の治療を受け、または治療行為のために医師の処方に基づく服薬をしていた疾病と因果関係のある疾病による身体障害は、補償されません。)
9.イベントの映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が、新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。なお、その掲載権・使用権は主催者に属します。
10.イベント中の3密を避けるため、可能な限りの方策を協議して運営を安全に行います。ただし、自治体並びに関係官庁等の要請により、中止等が発生するも有りますことをあらかじめご了承ください。

【新型コロナ感染予防対策】
参加者の皆様や応援者、スタッフなど、関係する全ての方々が安心・安全に過ごせるよう、主催者側では新型コロナ感染症の予防対策として以下の対応を行います。
1.受付時の対応
・WEBサイトに「メディカルチェックシート(参加者用)」および「メディカルチェックシート(観戦者用)」をご用意します。
当シートをダウンロードし、本イベント2週間前から必要事項を記録して受付時にお渡しください。引換えにリストバンドをお渡ししますので、常時こちらの着用をお願いします。
・当日検温を行います。体温が37.5度以上の方は参加できませんので、ご了承ください。
2.マスクの着用
・イベント参加者(選手、スタッフ、観戦者)は全員マスク(BUFFなどでも可)を持参してください。マスクを装着してください。走行中はマスクを外してもかまいませんが、必ず携行して頂きます。なお、スタッフもマスクを着用して業務を行いますのでご了承ください。マスクは使用後お持ち帰りください。イベント中に落とさないように注意してください。
3.アルコール消毒
・受付会場にアルコール消毒液を設置しますので、こまめに手指の消毒を行ってください。
4.その他
以下に該当する場合は、参加申込を自粛してください。
・発熱(37.5度以上)や呼吸器症状がある、または体調が万全でない
・体調が良くない(咳・咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知⼈に感染が疑われる方がいる場合
・イベント当日14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
・スマートフォンをお持ちの方は「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をインストールしてください。アプリは以下の厚生労働省ホームページより取得できます。
ダウンロードサイト︓https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・感染予防ガイドラインに沿った形の開催となる為、上記意外にもご協力をお願いする場合があることをあらかじめご了承ください。
・イベント終了後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は速やかに主催者までご報告ください。
0

【第2回】HASHIRU タイムトライアルのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【第2回】HASHIRU タイムトライアルのFacebookコメント

Page Top