AJ神奈川2021パーマネントブルベ

受付中
開催日:
2020年11月1日(日)~2021年10月31日(日)開催
申込期間:
2020年10月1日(木) ~
2021年10月24日(日)

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

 エントリー時に必要な情報をチェック

ご利用可能な支払い方法

登録・申込をする

AJ神奈川では2021年度もパーマネントブルベを開催いたします。2020年度は初年度のため特例として開催期間が2020年1月1日から2020年10月31日まででしたが、2021年度の募集期間は通常通りとなります。
AJ神奈川パーマネントサイトの内容をご覧になり、十分理解した上でエントリーして下さい。
AJ神奈川パーマネントサイトURL https://ajkanagawa.randonneurs.jp/

※AJ会員でない方は申込できません。
※出走期間(スタートからゴールまで)において、第三者賠償責任保険(1億円以上)に加入していない方は参加できません。
※完走者のお名前はAJ神奈川のHPに掲載されます。(非掲載をご希望の方は事務局にご連絡ください)


【2014年度以降 AJ会員登録者の方へ】

※2014年度以降のAJ会員登録者の方は、
必ず、会員登録頂いたスポーツエントリーのIDとパスワードでログインください。
登録以外のスポーツエントリーID、パスワードではAJ会員番号欄への番号が自動反映されませんのでご注意下さい。


【個人賠償責任保険の最低補償額の変更について】
2018年1月1日より、出走に必要な補償金額の最低額が1億円に引き上げられています。補償内容を確認の上、エントリーを行ってください。

保険に関しての詳細は一社オダックスジャパンのサイトを参照してください。
https://www.audax-japan.org/brm/insurance/
参加資格
・第三者賠償責任保険(1億円以上)に加入していること
・AJ会員であること
その他
【パーマネント申込みについて】
エントリー完了後はスポーツエントリーから確認メールが自動配信されます。その後は、主催クラブによって異なりますので、申し込んだパーマネントの主催クラブのホームページをご覧ください。また、各パーマネントの詳細については主催クラブに確認してください。

【ローマ字名について】
パーマネントはAudax Japanが認定するものですが、ローマ字名はBRM申込で使用したものと同じ表記を使用してください。ローマ字名の表記が異なると、別の人とみなされ、リザルトデータの管理などに支障を来します。パーマネント毎に表記が違ったり、姓名が逆にならないよう注意してください。
申し込みの際、氏名のスペルは必ず統一してください。
パーマネントにおける正式なリザルトの書式はBRMと同様、全て半角英数、姓は全て大文字、名は最初の一字が大文字であとは小文字です。
例:YAMADA Taro
パーマネントのたびにTarooやTarouなどスペルを変えないでください。

種目

神奈川パーマネント200km(逗子)(11/1~10/31 神奈川)

参加費 受付状況
1,000円 受付中

神奈川パーマネント300km(伊豆)(11/1~10/31 神奈川)

参加費 受付状況
1,000円 受付中

神奈川パーマネント300km(鎌倉)(11/1~10/31 神奈川)

参加費 受付状況
1,000円 受付中

神奈川パーマネント400km(興津)(11/1~10/31 静岡)

参加費 受付状況
1,000円 受付中

特徴

保険
保険内容の申告は非常に重要です。AJ神奈川では申告の内容が正しいかについて、直接確認することは出来ません。また、保険の有無に関わらず、参加者が他人に損害を与えてもAJ神奈川では一切保障出来ません。

従い、損害を与えた相手に限らず、参加者ご自身のためにも、エントリー前にご加入頂いている保険の保障内容、特に、参加するブルベの走行期間が保険期間に含まれているかについて、今一度、確認の上お申し込みください。なお、無保険または保険条件が参加規定を満たしていない事が発覚した場合、認定の取り消しと以降の参加をお断りします。

【重要事項】2018年1月1日より、出走に必要な補償金額の最低額が1億円に引き上げられています。補償内容を確認の上、エントリーを行ってください。

保険に関しての詳細は一社オダックスジャパンのサイトを参照してください。

https://www.audax-japan.org/brm/insurance/

エントリー手続きの流れ

必要な情報
ローマ字NOM(姓)、ローマ字Prenom(名)、所属クラブ、AJ会員番号、携帯電話番号 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
【ブルベカードについて】
AJ神奈川が出走日時の連絡を受領した後にブルベカードをメールまたは郵送で送付します。詳しくはAudaxJapan神奈川のウェブサイトを参照してください。
キューシートはAudaxJapan神奈川のウェブサイトの各イベント情報ページからダウンロードをお願いいたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆AJ神奈川 パーマネント係 Mail:mail to...

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒224-0007
神奈川県横浜市都筑区荏田南3-11-9

AJ神奈川
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
1.ブルベはレースではありません。一般の公道を利用します。交通法規の遵守はブルベ参加の大前提になります。ご理解の上、申し込みをお願いします。
・交通法規の遵守は、完全ではありませんが、事故を未然に防ぎます。
・交通法規の違反は、失格の対象となります。
・パーマネント参加者が交通法規を遵守することにより、一般の方々のブルベに対する理解を好意的なものに変えていくことができます。継続的なブルベの開催のためにも、参加者の皆様におかれましては、道路使用者としての自覚をお願いいたします。
2.自転車による公道走行には常に事故の被害者および加害者になる危険が伴います。状況判断を早めに行い危険な状況に陥らないようにするなど、自分の努力で危険はある程度管理可能ですが、完全に危険をなくすことは出来ません。したがって、危機管理の第一段階としてブルベ参加者が危険の存在を認識することが必要です。
・危険防止のため、ブルベ参加者は万全の準備をしてブルベに参加してください。
・体調不良の方、自転車の整備が不十分なかたはブルベに参加しないでください。
・万全の準備をしていても、ブルベ中は長時間の走行等で心身の疲労が蓄積したり、病気や薬物の影響で正常な運転ができない状態になる危険があります。ブルベ参加者は常に自分の体調(疲労、病気、薬物の影響など)に十分注意してください。
・もし正常な運転ができない恐れがある場合は、参加者自身が判断し、即刻運転を停止してください。
・ブルベは、深夜に人里離れた山間部等を走行する場合もあり、迅速な救急医療が受けられない場合もあります。ブルベ参加者はこのことを認識して事前に必要な対策を取っておいください。
Page Top