例年春に開催している波賀トレイルのコースを拡張

兵庫波賀トレイルランニングEXPANSION

受付中
開催日:
2020年11月23日(月・祝)開催
※雨天決行(警報が発令された場合は中止)
申込期間:
2020年9月17日(木) ~
2020年11月2日(月)
開催場所:
兵庫県宍粟市波賀町上野字上東山1799-6 フォレストステーション波賀 駐車場
公式サイト:
https://runninghigh.jp/haga/

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

ご利用可能な支払い方法

参加申込をする

  • アップダウン高
  • 近くに温泉あり
  • 手荷物預かりあり
参加資格
荒地、悪路等走破できる者(ロングクラスは16歳以上)
※未成年は保護者の同意書が必要
その他
【参加費】
[ロングクラス]4500円
[ショートクラス]3500円

種目

ロングクラス(約16.3km):男子(16歳以上)

スタート 参加費 受付状況
10:00 4,500円 受付中

ロングクラス(約16.3km):女子(16歳以上)

スタート 参加費 受付状況
10:00 4,500円 受付中

ショートクラス(約7km):男子

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,500円 受付中

ショートクラス(約7km):女子

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,500円 受付中

特徴

記録計測
あり
表彰
各1~3位

エントリー手続きの流れ

必要な情報
【氏名(ローマ字)】 Name、大会当日の年齢、参加案内用メールアドレス、チーム名、【緊急連絡先】電話番号 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催の5日前ごろメールで送信します。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆龍野マウンテンバイク協会 TEL0791-60-2280(担当:小野)

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
フォレストステーション波賀 駐車場
受付時間(当日)
8:30~9:30

アクセス

駐車場
あり
お車をご利用の場合
大阪・神戸・岡山方面から/中国自動車道・山崎インターより30km(約30分)
姫路より/国道29号で55km(約1時間20分)

競技・コース

制限時間
13時00分にすべての競技を終了します。
給水
2カ所(ロングクラスのみ)
※コース上でも給水給食できるよう、ご自身でも携行をお願いいたします。
コース詳細
[ロングクラス]山頂フルコース+遊歩道コース(約16.3km)
[ショートクラス]山頂コース(約7km)
競技方法
【レースについて】
・兵庫県波賀町のフォレストステーション波賀を発着、ロング・ミドルクラスは、東山(1,016m)周遊コースです。
例年、春に開催している波賀トレイルのコースを拡張しロングクラスは16.3kmとなり、ITRAポイント(1P)対象レースになりました。(ロングクラスのみ)
・中止の場合は、 大会ホームページにてお知らせいたします。レース中止の場合でも、 参加費は返金できませんのでご了承ください。
・給水所はコース上に2か所(ロングクラス、その他種目は無し)準備いたしますが、コース上でも給水給食できるよう、ご自身でも携行をお願いいたします。
・途中棄権の場合、必ずスタッフまで連絡をお願いいたします。
・ゴミ等は必ずご自身でお持ち帰りください。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒679-4002
兵庫県たつの市揖西町中垣内甲1471-129

龍野マウンテンバイク協会
電話番号
0791-60-2280(担当:小野)
FAX番号
0791-60-3613

その他

注意事項
・天候等によりコース・競技時間を短縮もしくは中止する場合があります。
・競技中の病気、傷害に対しては主催者は一切の責任を負いません。医師などの治療費については、すべて本人の負担となりますので必ず健康保険証を携帯してください。
規約
大会主催者殿
私は自ら大会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。また私が18歳未満の場合は、私の保護者が以下の事を誓約の上参加する事に同意した事を証します。
(1)競技中に発生した事故、トラブルについては、本人の責任において処理解決して下さい。怪我等に関しては主催者が加入する1日保険範囲内で対処しますが、以後一切の責任は負いません。
(2)貴重品の紛失、盗難については主催者は一切責任を負えません。できるだけ持ってこないようにしていただくか、各自で管理するようにして下さい。※主催者側には貴重品等を預かる場所はございません。
(3)エイドステーションは用意いたしますが、走行中不安な方はボトルポーチ等の携帯をお勧めします。※各自で出たゴミ等は持ち帰るようにして下さい。
(4)雨天決行ですが、悪天候の場合は公園の施設側、主催者側には雨天をしのぐ機材等はございませんので、各自で準備願います。
(5)計測用ICタグは競技終了後にご返却願います。紛失した場合、4,400円(税込)を請求させていただきます。
(6)大会で撮影した写真等の肖像権は主催者に帰属する旨を了承の上、ご参加下さい。記入いただいた個人情報は厳重に管理いたしますが、主催者で開催するイベントの案内状等を送付する場合がございます。
0

兵庫波賀トレイルランニングEXPANSIONのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

兵庫波賀トレイルランニングEXPANSIONのFacebookコメント

Page Top