オリンピック東京大会聖火宿泊記念 第52回 久志20kmロードレース大会

受付終了
開催日:
2018年9月2日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2018年6月1日(金) ~
2018年7月31日(火) 17:00
開催場所:
沖縄県名護市字嘉陽 聖火宿泊記念碑前~二見地内折り返し

  • 往復コース
  • 観光名所あり
参加資格
18歳以上の社会人、大学生等(中・高校生の参加不可)

種目

20km:男子(18歳以上)※中・高校生不可

スタート 参加料 受付状況
14:00 2,000円 受付終了

20km:女子(18歳以上)※中・高校生不可

スタート 参加料 受付状況
14:00 2,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
名護市字嘉陽 聖火宿泊記念碑前~二見地内折り返し
記録計測
あり
参加賞
【参加賞】記念タオル
表彰
男女各1~6位
(1)男子優勝者には賞状並びに優勝旗、アシックス杯、エナジック杯を授与する
(2)女子優勝者には賞状並びに優勝杯、エナジック杯を授与する
(3)男女2位・3位までの者には賞状・トロフィーを授与する
(4)男女4位から6位の者には賞状、メダルを授与する

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催1週間から10日前ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆名護市久志支部体育協会事務局 TEL0980-55-8101

当日

  • 開催場所
受付場所
大会本部(美ら島自然学校 ※旧嘉陽小学校)
受付時間(当日)
11:00~13:00

競技・コース

制限時間
制限3時間
※制限時間を過ぎた場合はナンバーカードを外して下さい。

スケジュール

当日
13:00~ 開会式

主催者情報・お問い合わせ

事務局
沖縄県名護市字瀬嵩7-1 

名護市久志支部体育協会事務局(名護市役所 久志支所内)
電話番号
0980-55-8101
FAX番号
0980-55-8865
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
【誓約項目】
大会申込に際して参加者は以下の誓約項目に同意の上、お申込み下さい。
(1)主催者は疾病や傷病、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
(2)参加者は常に健康に注意し、自己の責任のもとに大会に備えて医師の診断を受け体調に万全を期して参加して下さい。
(3)主催者は盗難・紛失等については、一切の責任を負いません。
(4)申込後のキャンセルは出来ません。
(5)年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場等の不正出場は認めません。その場合は出場が取り消されます。
(6)競技規定・誓約項目を承諾の上で本大会に申込します。
(7)荒天・地震・風水害・事件・事故等による中止、または上記(4)・(5)あるいは自己都合による出場キャンセル、過剰入金、重複入金の返金はいたしません。
(8)大会中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネットなどへの掲載権・肖像権は主催者に属します。
(9)大会当日は、参加者全員保険に加入致します。

【競技規定】
(1)本大会は、2018年度日本陸上競技連盟規則と本大会実施要項の規定によって実施する。
(2)走者は必ず指定された走路の左側を走ること。常に警察官及び競技役員の指示に従うこと。
(3)審判員並びに医師は、競技続行不可能と判断した場合は、その競技者に競技の中止させることができる。
(4)審判員は、大会運営に著しく支障をきたす競技者に競技を中止させることができる。

【競技者義務】
(1)ナンバーカード通知書は選手受付に持参し番号を照合し、ナンバーカードを受け取ってください。
(2)ナンバーカードは主催者が交付したものを使用してください。
(3)J-chipで計測します。参加者は、J-chipの付随するナンバーカードを全面(胸)に装着してください。
(4)J-chipは、ゴール後または棄権時に回収いたします。紛失・未返却の場合は、実費2,000円を負担いただきますので、ご了承ください。
(5)審判員または医師が競技不能と判断し、競技中止を指示した場合はそれに従ってください。

ONLINE SHOP

<磁石でワンタッチ着脱できるサイクルボトル>KOALA BOTTLE ケージセット

<磁石でワンタッチ着脱できるサイクルボトル>KOALA BOTTLE ケージセット

「コアラボトル」は、人間工学に基づいた革新的なボトルシステム。ボトルネックに付けられたマグネティックリングにより、360度、どこからでも磁力が作用するので、左右どちらかの方向でも簡単、安全、素早く、そしてスムーズにボトルの取り外しができます。フレームの三角が小さなマウンテンバイクや女性サイズのフレームにもフィットします。ボトル装着時、リングがマグネットに付くと装着音がするので、視線を変えずに効率的に水分補給ができます。

KOALA BOTTLE ケージセット
販売価格:¥5,184

48

オリンピック東京大会聖火宿泊記念 第52回 久志20kmロードレース大会のクチコミ

ぎりぎり完走

東京八王子から参加、65歳男性です。アップダウンは与那国一周に比べて大したことなかったのですが、暑い!めちゃ暑くて何度もホースで頭からぶっかけて頂いたのですが、暑い!かなり歩いたし、帰路下りで両ももがつるし、何度もリタイヤしようと思いました。でも沿道の方々や女性ランナーからの励ましの言葉で、やっと2時54分で完成しました。有り難うございました!

icon
2018.09.05  返信  0  件  [不適切報告]
初参加でした!

暑さが厳しい大会とは聞いていましたが、想像以上にキツく、アップダウンも結構なものでしたが、個人的には納得が出来た内容でした^_^

icon
2018.09.04  返信  0  件  [不適切報告]
完走出来ました

初参加、2時間半で完走出来ました‼
コースの坂道では、「この坂道、長くは続かない~あと少し‼」だと。気合いを入れ なんとか歩かずにゴール出来ました‼
来年も参加して自分自身へ挑戦したいですね♪

icon
2018.09.03  返信  0  件  [不適切報告]
Mr.

Thank you very much for letting me participate!!!

icon
2018.07.30  返信  0  件  [不適切報告]
参加します!

楽しく走ります

icon
doboji さん
2018.07.28  返信  0  件  [不適切報告]

前の5件 次の5件

 前回開催のクチコミを見る

オリンピック東京大会聖火宿泊記念 第52回 久志20kmロードレース大会のFacebookコメント

Page Top