2018年度 クラブカップ(オープン団体戦)

受付中
開催日:
2018年6月2日(土)、6月3日(日)開催
申込期間:
2018年4月3日(火) ~
2018年4月23日(月)
開催場所:
京都府京都市左京区一乗高槻町16 エルスポーツ京都

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

>> エントリー時に必要な情報を確認する

参加申込をする

【参加資格】

以下の条件を満たすこと。(公社)日本スカッシュ協会個人選手会員、一般会員、学連選手会員、ジュニア選手会員、プロ選手会員のいずれかの平成30年度の登録選手会員であること

■平成30年度公益社団法人日本スカッシュ協会会員登録のお申込はこちら・・・
http://spoen.net/73686
※登録がされていないとドローには入れられませんので、必ず事前に登録をして下さい。



【お申込の際のご注意】

チーム種目に参加する場合は、チーム内の出場される代表者(1名)が、お申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。

【ご注目】

2014年度より参加資格枠を拡大(オープン参加)しています。
参加資格
以下の条件を満たすこと。
(公社)日本スカッシュ協会個人選手会員、一般会員、学連選手会員、ジュニア選手会員、プロ選手会員のいずれかの平成30年度の登録選手会員であること

【ご注意】
「単発会員」は2015年度より廃止となっております。

【ご注目】
2014年度より参加資格枠を拡大(オープン参加)しています。
その他
【参加費】
(1)男子 1チーム 17,500円
(2)女子 1チーム 10,500円

種目

男子(5名1組)

【参加資格】

※参加料は1チーム分の料金です。チーム内の出場される代表者がお申し込みください。※1チーム1名まで女子参加可能

参加料 受付状況
17,500円 受付中

女子(3名1組)

【参加資格】

※参加料は1チーム分の料金です。チーム内の出場される代表者がお申し込みください。

参加料 受付状況
10,500円 受付中

エントリー手続きの流れ

必要な情報
代表者所属団体名、代表者登録種別、代表者メールアドレス、連絡の取れる電話番号(代表者)、チーム名 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)

当日

  • 開催場所
  • すべての地点を表示
その他
【会場】
エルスポーツ京都 
京都市左京区一乗寺高槻町16 
TEL:075-723-2211

アクセス

駐車場説明
会員以外は駐車場利用不可
電車・バスをご利用の場合
(電車)叡山電鉄 一乗寺駅下車徒歩5分

競技・コース

競技方法
【種目】
(1)男子団体戦(5名1組) 
(2)女子団体戦(3名1組)
募集予定チーム数:(1)(2)合わせて24チーム(申込順)

【試合形式他】
(1)チーム名は全角12文字以内(24バイト以内)
※読みカナのふりにくい文字(ドットや括弧やハイフン等)及び、“☆”などのマーク利用は不可です。
(2)2回戦目(初戦を除く)以降、チーム勝敗が決まった残り試合は1ゲームマッチとします。
(3)チームメンバーは同じ所属登録の者同士でなくてもかまいません。
(4)女子の男子チームへの参加が可能です。ただし1チームにつき1名までです。
(5)登録メンバー変更は初日の試合開始前(初戦)迄なら1回に限り可能です(その後は不可)。
※ただし、JSA選手登録済みの方であることが条件。事後受付はしません。
(6)試合開始時に揃ってないメンバーはW.Oとします。
※チームの勝敗とは関係なしにW.Oの選手の代理を相手チームが指名して試合をすることができます。
※初戦以外で代理選手と試合をする場合は1ゲームマッチとします。
(7)敗者チームによるプレート戦の有無(詳細)についてはドロー発表時に掲載します。
(8)昨年度入賞チーム(男子2名以上(2017年度3名チームの為)、女子2名以上が同じメンバーのチーム)はシードされます。

【使用球】
Dunlop PRO

スケジュール

当日
【日時】
6月2日(土)10:00~18:00
6月3日(日)10:00~16:00
※開始・終了時刻はエントリ数で変動します

主催者情報・お問い合わせ

事務局
日本スカッシュ協会 関西支部
問い合わせ先
mail to...
問合せ先電話番号
080-5893-0741(大会当日)
その他
【主催】日本スカッシュ協会 関西支部

その他

注意事項
(1)原則として勝者チームレフリー、敗者チームマーカー制を取りますのでご自身で出来ない場合は責任を持って代理人をたてて下さい。
(2)高機能ウェア着用不可(★服装規定の追加事項。下記URLご参照ください。)
http://www.squash-japan.org/news/archives/6437
規約
【大会規約】

大会申込に際して、参加者全員が下記の誓約項目に同意をお願いします。

■参加者は健康や所持品など、自己管理・自己責任のもとにご参加下さい。
■申し込み後のキャンセルは可能ですが、返金はできません。
■地震、風水害、悪疫、事件、事故など不測の事態で大会が中止になった場合、参加費は返却いたしませんので予めご了承願います。
■大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの掲載権は主催者に帰属します。参加者の顔写真および氏名等は大会に関する広報に利用させて頂く事があります。ご希望されない方はご連絡をお願いします。
■未成年者の参加においては、保護者が全ての内容を把握し、規約に同意したものとみなします。
■お申し込み頂いた方の個人情報は、大会主催者、公益社団法人日本スカッシュ協会、および株式会社アプロードが取得し、本イベント運営および今後のスカッシュ普及・振興、協会の関連催事のご案内等のために利用します。なお、インターネットからの申し込みの場合は、株式会社アプロードが運営する各種スポーツイベントの紹介・参加申込みの総合サイト「スポーツエントリー」への会員登録をして頂いた上で、本イベントへの参加申込みの手続きをして頂くことになります。会員情報は、同社の会員規約およびプライバシーポリシーに沿って同社が管理します。詳しくは、「スポーツエントリー」サイトにて登録前にご確認ください。
■原則として勝者チームレフリー、敗者チームマーカー制を取りますのでご自身で出来ない場合は責任を持って代理人をたてて下さい。
■エルスポーツ会員以外の参加選手は会場の駐車場をご利用できないものとし、駐車場を利用した者には棄権などの措置をとります。
■大会期間中に参加選手のエルスポーツ施設の体験利用はできないものとし、体験利用をした者には棄権などの措置をとります。
■10:00前の更衣室利用はできません。10:00前に着替えを行いたい者は、ヨガルームで着替えを行っていただきます。
■18歳未満の方の通常のロッカールーム利用はできません。プール用更衣室(更衣のみ)をご利用いただきます。

ONLINE SHOP

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

HIIT XTは、クロストレーニングカテゴリの最新モデルです。CrossFitとHIITを念頭に置いて設計されており、ロープクライミングとラテラルトラクション用ラップアラウンド、粘着性のラバーミッドソールが特徴です。より多くのクロストレーニング特有の機能には取り外し可能なインソールが採用されています。インソールの有無にかかわらず快適にフィットするスタイリッシュで耐久性のあるアッパーデザインが目を引く最新シューズの登場です。

HIIT XT Men
販売価格¥14,256

0

2018年度 クラブカップ(オープン団体戦)のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

2018年度 クラブカップ(オープン団体戦)のFacebookコメント

Page Top