松本24時間ロゲイニング2018

受付中
開催日:
2018年7月14日(土)~7月15日(日)開催
申込期間:
2018年4月2日(月) ~
2018年6月20日(水)
開催場所:
長野県 松本市・安曇野市・塩尻市

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

>> エントリー時に必要な情報を確認する

参加申込をする

最強は誰だ!?
昨年第1回日本選手権実施後、24時間競技再実施の要望を多くいただきました。そこで今年は競技範囲を少し南に移動し、最高標高を1928m(昨年1550m)とし、やや難易度を上げオフトレイルにもコントロールを設置します。
※日本選手権ではありません。

【 エントリーの際のご注意 】

※記載の参加料は、1チームの参加料です。
チーム内の出場代表者(1名)が、お申し込みください。(申込代表者=メンバー1と判断します。)
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
定員
100チーム
※申込期間内でも定員に達し次第締め切ります。
参加資格
(1) 20歳以上の健康な男女
(2) 参加者全員がロゲイニング競技への参加経験があること
(3) 上記(1)、(2)を満たしたうえで、下記a・b・c・d・eのいずれかを満たすこと
 a:チームの中に10時間以上のロゲイニング競技に参加したことがある者を含む。
 b:チームの中で夜間行動を伴うロゲイニング競技に参加したことがある者を含む。
 c:チームの中にOMMに参加したことがある者を含む。
 d:チームの中にアドベンチャーレースに参加したことがある者を含む。
 e:チームの中に100km以上のトレイルランニング大会に参加し、完走したことがあるものを含む。
※チーム限定(ソロ不可)

オプション

駐車場

※1チーム1台
※ご希望の場合は、ご選択ください

金額 受付状況
無料 受付中

種目

▼(1)男女混合チーム

(1)男女混合チーム【2名チーム】

参加料 受付状況
48,000円 受付中

(1)男女混合チーム【3名チーム】

参加料 受付状況
72,000円 受付中

(1)男女混合チーム【4名チーム】

参加料 受付状況
96,000円 受付中
▼(2)女子チーム

(2)女子チーム【2名チーム】

参加料 受付状況
48,000円 受付中

(2)女子チーム【3名チーム】

参加料 受付状況
72,000円 受付中

(2)女子チーム【4名チーム】

参加料 受付状況
96,000円 受付中
▼(3)男子チーム

(3)男子チーム【2名チーム】

参加料 受付状況
48,000円 受付中

(3)男子チーム【3名チーム】

参加料 受付状況
72,000円 受付中

(3)男子チーム【4名チーム】

参加料 受付状況
96,000円 受付中

特徴

表彰
・各クラス1位~3位まで表彰
・賞状と地元物産の副賞があり

エントリー手続きの流れ

必要な情報
血液型、携帯電話番号、メールアドレス、緊急時の連絡先【電話番号】、緊急連絡先【氏名】 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催10日前までに発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆(株)未来図 TEL080-1355-0375(平日9:00~17:00)

当日

  • 受付場所
  • すべての地点を表示
受付場所
信毎メディアガーデン1階ホール(2018年4月下旬オープン予定)
〒390-0811 長野県松本市中央2-5

【サブ会場兼ハッシュハウス】
松本神社
〒390-0873 長野県松本市丸の内10-37

【ハッシュハウス】
鉢伏山荘(予定)
受付時間(当日)
2018年7月14日(土) 13:00~15:30
持ち物
・携帯電話
※非常用に必ず持っていってください。充分に充電しておいてください。競技中に主催者から連絡を入れさせていただく場合があります。ただし携帯電話(スマートホン)を競技に利用することは禁止します。
・コンパス
・ヘッドライト
・オフトレイルを走るのに適した服装とシューズ
・健康保険証
・飲料、補給食、雨具等必要に応じてご用意ください。
その他
・男女更衣室を用意します。
・競技中に休息できる施設(ハッシュハウス)と補給食をご用意します。
・競技中は会場に荷物を置いてゆくことはできますが、貴重品は携帯してください。
・盗難・紛失などの責任は負いかねます。

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
会場付近に無料駐車場をご用意します。
※駐車場利用を希望される方は、必ずエントリー時にお申し込みください。
※駐車場台数は各チームに1台とさせていただきます。
※参加案内に駐車場案内と駐車券を同封しお送りします。
電車・バスをご利用の場合
(電車)JR篠ノ井線・「松本駅」から650m(徒歩約7分)

競技・コース

給水
各自給水・給食をご用意ください。
コース詳細
・オフトレイルにもコントロールを設置する。
・山中のオフトレイルに設置するフラッグにはLEDライトを入れる。
※コントロール難易度を上げると夜間のナビゲーションが極端に難しくなるため。
・最高標高1928m
競技方法
ロゲイニング:制限24時間
※チーム限定(ソロ不可)
※移動手段:歩行または走行
※開催エリア:松本市・安曇野市・塩尻市
※コントロール:50カ所程度
※通過証明:SIカードによる電子記録。
(コントロール位置全箇所にSIステーションとフラッグを設置)
※GPSトラッキングシステム採用(主催者が用意)
※世界ロゲイニング選手権大会競技規則準拠(一部ローカルルールあり)

スケジュール

当日
■2018年7月14日(土)
13:00 受付開始・荷物預かり
14:00 地図配付
15:30 受付終了・競技説明
16:00 スタート

■2018年7月15日(日)
16:00 競技終了
17:30 表彰式

主催者情報・お問い合わせ

事務局
長野県松本市大字島立637-2

(株)未来図
電話番号
080-1355-0375(平日9:00~17:00)(担当:松島)
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
1 私は、健康に留意し、十分なトレーニングをしたうえで、自己責任において参加します。
2 私は、主催者が設けたすべての規約、規則を理解したうえで、それに従い、大会及び付帯行事で発生した事故に対し、自己の責任において処理し、主催者・管理者並びに選手・関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。
3 私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
4 私は、本大会の特性や危険性を十分に理解し、主催者側の安全管理・救護体制に限界があることを認識したうえで、自己の責任において安全・体調・装備の管理を行って参加します。
5 私は、大会開催中の事故・傷病への補償は、主催者の加入する保険の範囲内である事を確認・承諾します。補償内容に不安がある場合は、自ら保険に加入します。
6 私は、大会及び付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し、一切の責任を持ち大会主催者及び他選手、一般来場者に対してその紛失、破損等の責任を問わない事を誓います。
7 私は、強風、豪雨、積雪、震災、その他気象条件の悪化、事故等(それに伴う会場周辺の環境変動、社会情勢の変化を含む)により大会の中止または変更が生じても異存ありません。
8 私は、上記7の場合、またはエントリー申し込み後に自らキャンセル・変更した場合、参加費が返金されない事を承諾します。
9 私は、大会中の映像や写真を、主催者がラジオ、テレビ、新聞等のメディア及び主催者ホームページ等へ自由に使用することを承諾します。
10 私が本大会へ提出した応募書類、登録したエントリー情報の記載事項は、全て真正です。
11 私は、本大会で大会主催者及び関係団体が取得した個人情報が、大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、確認連絡、大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表等に利用されることを承諾します。

ONLINE SHOP

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

〈自然な走り方ができる究極のシューズ〉ALTRAランニングシューズ

HIIT XTは、クロストレーニングカテゴリの最新モデルです。CrossFitとHIITを念頭に置いて設計されており、ロープクライミングとラテラルトラクション用ラップアラウンド、粘着性のラバーミッドソールが特徴です。より多くのクロストレーニング特有の機能には取り外し可能なインソールが採用されています。インソールの有無にかかわらず快適にフィットするスタイリッシュで耐久性のあるアッパーデザインが目を引く最新シューズの登場です。

HIIT XT Men
販売価格¥14,256

0

松本24時間ロゲイニング2018のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

松本24時間ロゲイニング2018のFacebookコメント

Page Top