オフロードレース inらららサンビーチ

受付終了
開催日:
2018年3月18日(日)開催
申込期間:
2018年1月15日(月) ~
2018年3月11日(日)
開催場所:
静岡県沼津市 らららサンビーチ

【 大会の詳細について 】

詳しくは大会ホームページをご確認いただきますようお願い致します。
※周回数等の詳細は大会ホームページにて規定いたします。
定員
[男性]200人
[女性]200人
※定員になり次第、締め切り
その他
[種目]
・オフロード スプリントレース
・オフロード ミニ耐久レース
・オフロード 障害物競争
※エントリー者はすべての種目に参加可能

種目

オフロードレース:男性

参加費 受付状況
3,240円 受付終了

オフロードレース:女性

参加費 受付状況
2,700円 受付終了

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加者の皆様へは郵送物でのご案内はありません。
大会ホームページに、エントリー締め切り後スタートリストを発表いたしますので、お名前等ご確認をお願いいたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆株式会社 ウォークライド mail:mail to... (ご返信まで1~3営業日ほどかかります。)

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

主催者情報・お問い合わせ

事務局
神奈川県厚木市旭町5-1-1

株式会社ウォークライド
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
お申込みに際しては、下記の誓約事項・返金ポリシーをよくお読みいただいた上で、このページの下にあるスポーツエントリーのリンクからエントリーしてください。
エントリーをもって誓約事項・返金ポリシーに同意したものいたします。

【誓約事項】
・正しく整備された自転車で大会に臨み、機材トラブルによる事故の無いよう努めます。
・危険の伴う競技であることを理解し、レース中の事故の責任を大会主催者・関係者に求めません。
・レース前には、集団走行の練習を積み、安全の為の技術を身につけて大会に臨みます。
・健康な状態で大会に出場し、万が一の負傷、疾病ついて大会主催者・関係者・他の参加者に責任を求めません。
・イベント時の所有品について自己責任で管理し、紛失等について、大会主催者・関係者に責任を求めません。
・申し込みに際しては年齢、性別、そのほか記入事項に偽りないことを誓います。(注※保険が適用されないので仮名などでのエントリーはおやめください)
・大会規則を遵守します。
・大会のリザルト等に氏名と大会中の写真が掲載されることを了承します。(注※その他の個人情報を掲載することはありません)
・大会の定めた返金ポリシーに同意します。
・未成年者が参加する場合は、保護者も上記を認識・同意し誓約するものとする。
・当イベントの写真を、ウォークライドが主催する別のイベントのホームページ、協賛各社も含めた広告等で使用することを了承します。

【返金ポリシー】
・お申込みにあたって、エントリー後にご入金を完了された場合の返金は致しかねます。参加をよくご検討の上、お支払を完了してください。
・天候や自然災害、社会状況、事件、事故(※)等によって主催者が大会を中止した場合、参加費・手数料の返金はいたしません。(※事故は大会日程の前後・レース内外に関わらない)

ONLINE SHOP

スポエンオリジナルネッククーラー登場!

スポエンオリジナルネッククーラー登場!

ストレッチ素材をしようした筒状の冷間タオルです。
ネックタオル、簡易マスク、ヘアバンド等、様々なシーンでお使いいただけます。
水に濡らすと冷たくなるため、夏場のスポーツや屋外作業に最適です。

スポエンネッククーラー
販売価格¥1,308

オンラインショップへ 

3

オフロードレース inらららサンビーチのクチコミ

運営側の配慮が素晴らしい

シクロクロスで参加しましたが、初のオフロードレース、とても楽しめました!また、妻と赤ちゃんを連れての参加でしたが、駐車場へのテント設置を許可してくださったり、私のミスで予選第1ヒートに出れなかったのに、順位決定戦まで出してくれたりと、柔軟な運営サイドのご配慮に大感謝です。
今後参加者を増やす際には、近隣施設へ駐車場の提供依頼や飲食ブースの増、コースレイアウトの修正が必要かと。確実に赤字だったかと思いますが、今後も継続していただきたいレースだと思います。

2018.03.20  返信  0  件  [不適切報告]
シクロ

シクロクロスで参加しましたが、楽しめました。乗れるとこ、乗れないとこのメリハリがあって良かった。渚側の砂浜へのアプローチは絶妙なコース設定でした。乗車し易いところを走ると三段目に誘導、砂浜は0加速からで失速、担いで2段目だと砂浜侵入が楽でスピードが乗る!逆に最終コーナーからの砂浜侵入はもう少しスピードを上げて入れるアプローチにして欲しかった。追い越し禁止区間も勿体ない気がしました。。予選の1ヒートをタイムトライアルにしてはどうか?シクロなら加速がいいので追い越し禁止区間でもタイム稼げる気がします。あと食事を充実して頂きたいです。ファットが有利なのは分かりましたが機材、乗り方工夫して打倒ファット目指して来年もシクロで出場したいです。ありがとうございました。

2018.03.20  返信  0  件  [不適切報告]
参加人数は少なめだったのが、逆によかった

定員MAXまで参加していたら、駐車場が足りず、
砂浜もあまりにも走りづらく、あの場所で数百人の耐久レースなんて…
と思った。
食べ物のブースが2,3店舗しかなかったが、もっと欲しかった

XINN さん
2018.03.19  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(3件)を見る

オフロードレース inらららサンビーチのFacebookコメント

Page Top