SPORTS ENTRY

検索

≪平日ロング走≫青梅を走る最長30kmマラソン練習会(第三弾)【1月30日(火)開催】

受付終了
開催日:
2018年1月30日(火)開催
※雨天決行
申込期間:
2017年12月8日(金) ~
2018年1月27日(土) 20:00
開催場所:
東京都青梅市 青梅市総合体育館(集合・受付)
公式サイト:
http://www.kaitaikenpo-rc.com

青梅マラソンのコース沿いを走ります。昭和レトロの景観が楽しい青梅の町並みや山麓の山河自然を眺めながら、冬のマラソンに向けたトレーニングにお役立て下さい。
7分00秒/1kmの速さでコースガイドランナーがつきます。

1月7日(日)、1月28日(日)、1月30日(火)の3回開催いたします。複数日の参加もOKです。※1月7日と28日はペース別5コース

  • 往復コース
  • 手荷物預かりあり
  • 入浴/シャワー施設あり
定員
定員14名
・最少決行人数4名
※締切時点で4名に満たない場合は催行いたしません。その場合は前日9:00までにメールにてご連絡いたします。また、事前振込いただいた参加費は全額払い戻しいたします。
※定員になり次第受付終了。

種目

≪平日ロング走≫青梅を走る最長30kmマラソン練習会(第三弾)【1月30日(火)開催】


※参加料に保険料を含む

スタート 参加費 受付状況
10:00 2,200円 受付終了

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知は主催者事務局より開催前にメールで送信されます。
尚、この件に関しましては、下記事務局へお問合せ願います。
◆快体健歩ランニングクラブ TEL03-3353-0701

当日

受付場所
青梅市総合体育館【集合】
受付時間(当日)
9:10

アクセス

電車・バスをご利用の場合
(電車)
JR青梅線河辺駅5分※青梅駅ではありませんのでご注意ください。

競技・コース

その他
・青梅体育館の更衣室、ロッカー、シャワーを利用できます。ただし石鹸やシャンプーの類は利用できません
・安全に配慮するために、クラブが定めるマナー、ルールに従って走っていただきます
・コースと大凡の距離、最寄駅、トイレを記した地図を配布いたします
・飲料携帯用ウェストポーチまたはリュックの持参を参加条件といたします
・持物:タオル、着替え、食料、飲料、携帯、現金など、天候と走力に応じてご持参下さい
・コース外の走行、ルール、マナー違反、制限時間外の走行中に負った障害につきましては保険の対象外となります
・温泉、食事会は「梅の湯」(河辺駅前)。食事会の出欠は当日お聞きします。
・基本的に雨天決行ですが、雨量や気温、落雷、突風、路面凍結などの理由により、主催者が、プログラムの遂行に支障があると判断した場合は、開催前、開催途中、いずれも時刻に関わらず中止となります。中止を決定した時点でホームページ掲示板で告知いたします。中止の際は集合場所にスタッフが赴きません。ご登録いただいたメールアドレスに中止の連絡を送信する場合もありますがお約束するものではありません。また、送信する場合でも送信時刻が中止の決定から数時間遅れることもあります。
・キャンセルの際はご連絡下さい。連絡先は、申込時に自動送信されているメールに記載しております。

スケジュール

当日
9:10 集合、受付
9:10~9:25 着替え
9:25~9:35 オリエン
9:35~9:55 ウォーミングアップジョグ、ストレッチ
10:00~ スタート
14:00 ゴール
ゴール後はクールダウンストレッチ、希望者のみ温泉、食事会

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒160-0011
東京都新宿区若葉1-3-43 サンドエル若葉201

快体健歩ランニングクラブ
電話番号
03-3353-0701
問い合わせ先
rc@kaitaikenpo.com

その他

規約
1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。
3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、いっさいの責任を負いません。
4.開催中の事故やけがに備えて傷害保険に加入しております。保険の適用申請はすみやかに事務局までご連絡下さい。なお、熱中症、開催時間外の傷害は適用外です。また、搬送や通院にかかわる費用は支払い対象外です。
5.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で中止する場合があります。また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
6.雨や雪でも基本的には開催いたしますが、指導や撮影などに影響がある場合や、強風や視界不良、足元のスリップなどの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は中止となります。
7.開始前に中止が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、開始後の中止に伴う参加費の返金については、その時点で主催者が判断させていただきます。
8.キャンセルの際は必ずご連絡願います。参加費の事前納入を条件としていないイベントにつきましてはキャンセル手数料は派生しません。事前納入を条件としているイベントにつきましては、各イベントの所定の手数料と返金振込手数料を差し引いて返金いたします。
9.開始時刻を過ぎてからの欠席連絡は、参加費を徴収させていただく場合があります。
10.開始時刻を過ぎてからの途中参加は、事前に打合せができている場合を除き認められません。
11.運営、コーチンングスタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
12.休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にておとりいただきます。
13.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では広がらないこと、点滅信号には突っ込まないことを規則とします。
14.時計と飲料は各自でご用意いただきます。飲料と飲料携帯用のウェストポーチなどの装備が無い場合は参加をお断りする場合もあります。各イベントの要項に記載いたします。
15.開催中に電車での移動や店舗で飲食を伴う場合には、周囲の迷惑にならないよう、タオル、着替えなどをご準備ください。
16.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。
17.参加者の氏名、映像・画像は、断りなくクラブの会報や掲示板に載ることがあります。映像。画像は外部サイトにアップロードされる場合もあります。
18.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者ならびに講師が企画運営に関わるランニングイベントのご案内をお送りすることがあります。
その他
【開催中止における参加費の払い戻しについて】
参加費事前振込の方には事務局より返金いたします。
※この件、又はキャンセルの払い戻しに関しましては、事務局へお問合せ願います。
0

≪平日ロング走≫青梅を走る最長30kmマラソン練習会(第三弾)【1月30日(火)開催】のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

≪平日ロング走≫青梅を走る最長30kmマラソン練習会(第三弾)【1月30日(火)開催】のFacebookコメント

Page Top