第4回 なかがわ里山ポタリング・大田原エコポタ

受付終了
開催日:
2017年9月23日(土)開催
※荒天中止
申込期間:
2017年9月12日(火) ~
2017年9月18日(月)
開催場所:
栃木県大田原市 なかがわ水遊園(スタート)

里山の豊かな自然環境を満喫しながら、自転車でエコを体感しませんか?ポタリング初心者大歓迎!親子での参加もおススメです!また、参加記念品のプレゼントや、那珂川の新名物鮎むすび・大田原名産の梨、小砂ほたる米のかまど炊きご飯など、地元の美味しい絶品グルメも楽しめます。是非、ご参加ください。

定員
[里山ポタコース]100人
[大田原エコポタコース]100人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
【参加対象】
小学生以上 ※小学生の参加の場合は保護者同伴
交通マナー及び一般交通法規を遵守していただける方
その他
【参加費】
・里山ポタコース3,000円/名
・大田原エコポタコース2,000円/名
当日お支払い(保険料・エイドステーションでの補給食代込)
※大田原エコポタコースにお申込みいただいた大田原市在住の小学生には「大田原市子育て支援券」1,000円分をお渡しいたします。

種目

里山ポタコース(37km)

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,000円 受付終了

大田原エコポタコース(19km)

スタート 参加料 受付状況
09:45 2,000円 受付終了

特徴

ゲスト
那須ブラーゼン

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
お申込み後、参加案内を送付いたしますので当日お持ち下さい。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆なかがわ里山ポタリング実行委員会 TEL0287-98-3055

当日

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
栃木県なかがわ水遊園
  • 受付場所
  • すべての地点を表示

競技・コース

コース詳細
[里山ポタコース]水遊園から那珂川を南下し、最も美しい村小砂地区を経由し、黒羽・那珂川歩道橋を折り返して水遊園へ戻る約37km、獲得標高約159mの若干のアップダウンがある約2時間のコースです。
[大田原エコポタコース]水遊園から那珂川左岸片田地区を経由し、黒羽・那珂川歩道橋を折り返して、梨街道を走り水遊園へ戻る約19km、獲得標高約50mのほぼ平坦な約1時間のコースです。

スケジュール

当日
08:30~     受付
09:00~     開会セレモニー 大会概要説明等
09:30~     里山ポタコーススタート(15名程度ずつ順次スタート)
09:45~     大田原エコポタコーススタート
12:00~12:30   ゴール(ゴール後 ランチ)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
なかがわ里山ポタリング実行委員会
電話番号
0287-98-3055

その他

注意事項
ヘルメット要着用、自転車1人1台(持ち込み)
規約
【申込規約】
1.自己都合による申し込み後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。また、当園の責に帰さない事由によるエントリー料金等の払戻しは一切認められません。定員を超える申し込みがあった場合、入金期間内に参加料の支払いが完了していても入金日によっては申し込みが無効になる場合がございます。その場合、主催者が定める方法により返金されます。
2.地震・風水害・降雪・事件・事故疾病等による開催縮小・中止、参加料の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。
3.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。
4.私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
5.私は、大会開催中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに意義ありません。その方法、経過等について、主催者の責任を問いません。
6.私は、大会開催中の事故、紛失、傷病等について、主催者側が加入した保険の範囲内で主催者側にその補償を求めることとし、主催者のその余の責任を免除します。
7.大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
8.私の家族・親族、保護者(参加者が未成年者の場合)は本大会への参加を承諾しています。
9.年齢・性別等の虚偽申告、申込者本人以外の出場(代理出走)はいたしません。それらが発覚した場合、出場の取り消し、次回以降の資格はく奪等主催者側の決定に従います。また、主催者は虚偽申告・代理出走者に対して救護・返金等一切の責任を負いかねます。
10.大会の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・パンフレット等に報道・掲載・利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
上記、申込規約に同意していただけた方のみ参加申し込みを行ってください。
参加申し込みを行った時点で、申込規約に同意したものといたします。あらかじめご了承ください。
その他
十分な整備を行った自転車でご参加下さい。
レースではありませんので交通規則を遵守して下さい。

ONLINE SHOP

リーズナブルなGPSランニングウォッチが登場!

リーズナブルなGPSランニングウォッチが登場!

<カラー5色>Actino WT300
¥12,960

GPSランニングウォッチがリーズナブルなお値段で。速度、距離、ペースなど知りたい情報を組み合わせてカスタム表示。初心者の方はもちろん、経験者の方のランニングパフォーマンス向上をサポートいたします。走り終わった後は、本体の走行ログを取り込むと走行データをグラフや地図で確認することができ、走行中のポイントごとの速度や積算の走行距離などを管理できます。しかも、GPS使用継続時間が8時間なので、フルマラソンもしっかり走れます。

0

口コミ

口コミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第4回 なかがわ里山ポタリング・大田原エコポタのFacebookコメント

Page Top