ピンクリボン湘南ウオーク

受付終了
開催日:
2017年11月18日(土)開催
※雨天決行・荒天中止
申込期間:
2017年8月15日(火) ~
2017年10月25日(水)
開催場所:
神奈川県藤沢市 テラスモール湘南

  • オールジャパンウオーク
  • バギー参加OK
  • 小学生以下参加OK
  • 観光名所あり
  • アクセス良し
  • 近くに温泉あり
■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  10/16(月) → 10/25(水)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。
定員
先着500名
事前申込はエントリー順になります。
※定員になり次第、締め切り
参加資格
大会趣旨に賛同いただける方ならどなたでも参加できます。

種目

1)ウォーク

参加料 受付状況
2,000円 受付終了

特徴

その他
【完歩証】完歩された方には完歩証をゴールでお渡しいたします
【参加賞】啓発パンフレットなど記念品や協賛社からプレゼントもあります

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
申し込みを完了された方には、参加証(はがき)を郵送致します。参加日時等ご確認ください。
また記念品引き換え証になりますので、当日必ずご持参ください。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆ピンクリボン湘南ウオーク実行委員会 TEL0466-47-8169

当日

  • 開催場所
受付場所
テラスモール湘南
受付時間(当日)
10:00
※出発セレモニーはトークショー終了後、13:00から
その他
・湘南記念病院 土井卓子先生、平塚共済病院 谷和行先生によるトークショー
・江の島灯台コッキング苑にてレディオ湘南によるイベントあり
・当日は楽しい展示ブース、相談コーナーあり

主催者情報・お問い合わせ

事務局
ピンクリボン湘南ウオーク実行委員会
電話番号
0466-47-8169

その他

注意事項
○雨天決行致します(ただし、警報が発令された場合は中止になることがあります。ホームページをご覧ください)。
○着替え、タオル、雨具、ごみ袋などはご持参ください。
○係員の指示に従わない場合、大会参加を中止していただくことがございますのでご了承ください。
○ゴミは必ずお持ち帰りください。
○荷物をお預かりすることは出来ません。
○自分の体力に合わせてコースを自由に楽しく歩いてください。
○原則的に、自由歩行です。
○主催者はコース上の安全確保に万全を尽くしますが、歩行中の不測の事故などには各自で十分な注意を払ってください。
規約
1.参加者は事前に健康診断を受けて、万全な健康管理のもとにご参加ください。
万一事故が発生した場合、主催者は、傷害保険に加入している範囲内におよび応急処置以外の責任は負えませんのでご了承ください。
2.お申込み後のキャンセルはできません。
3.荒天、地震、風水害、悪疫、事件、事故など不足の事態による大会の中止、または過剰入金、重複入金による参加費は返金致しません。
4.大会出場中の映像、写真、記事、記録などのテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどへの肖像権、掲載権は主催者に属します。
5.主催者が撮影した映像、写真などは、今後、インターネットや印刷物等で使用されることがあります。

ONLINE SHOP

〈NEW〉事前注文限定サイクルジャージ販売開始

〈NEW〉事前注文限定サイクルジャージ販売開始

2019年4月14日(日)開催される「万田発酵Presents グラン・ツール・せとうち2019」の大会オリジナルサイクルジャージです。本大会では初のオリジナルバイクジャージ販売です。是非とも記念にお買い求めくださいませ。

■グラン・ツール・せとうち大会オリジナルサイクルジャージ
MEN'S/WOMEN'S
販売価格¥9,720

4

ピンクリボン湘南ウオークのクチコミ

イベント開催のおしらせ

こんにちは!
ピンクリボン湘南ウオーク実行委員会です。

本日あいにくの雨での開催となってしまいましたが、湘南テラスモールではイベントを開催しております!!

ウォーキングイベントは
13時~
湘南テラスモールから鵠沼公民館まで
ルートを変更しての開催となりました。

受付も開始しておりますので皆様お気をつけてお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ピンクリボン湘南ウオーク実行委員会

icon
2017.11.18  返信  0  件  [不適切報告]
ウォーキングスタート時間

ウォーキングは、13:00からスタートになります!
スタートまでは、啓発ブース、乳がん専門医の先生によるトークショーをお楽しみください!!

icon
2017.11.14  返信  2  件  [不適切報告]

私は鵠沼海岸に住む者です。11月18日(土)ピンクリボン湘南ウォークの苦情です。
係員の公道での歩行者に対してまったく気を使わない振る舞いが大変迷惑でした。
本来、公道に立つ係員が歩行者を除けるべきなのに、係員は歩行者が歩いていても、自分の立っている場所から微動だにせず、
歩行者が係員を除けなければいけないという交通妨害。またこちらが歩いている耳元で他の係員への伝達の為の大声を叫ぶといった迷惑行為。
一般市民の迷惑になるイベントはどのような趣旨に関わらずやるべきではない。 大変迷惑だ。
次に藤沢市で同イベントが開催される時は事前に反対運動を行います。

icon
2017.11.18  [不適切報告]

また実行委員会の方と電話で話したのですが、
「係員の歩行者への配慮が足りないのではないか」というこちらの
苦情に対して「そんな事はない」と言い切る、まさに一般市民に対して配慮のない
自分勝手な女性を想像させる発言で大変残念でした。

icon
2017.11.18  [不適切報告]

前の5件 次の5件

 前回開催のクチコミを見る

ピンクリボン湘南ウオークのFacebookコメント

Page Top