皇居30km【10月1日(日)開催】

受付中
開催日:
2017年10月1日(日)開催
申込期間:
2017年8月9日(水) ~
2017年9月29日(金)
開催場所:
東京都千代田区 皇居
公式サイト:
http://www.rh-track.com

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

>> エントリー時に必要な情報を確認する

参加申込をする

もう今やフルマラソン完走、目標タイムの達成に少しでも近づくために、「30km走」が必要不可欠だと知られるようになりました。「30km走」の目的は、レース終盤にさしかかる30km以降でも走りきる脚力・精神力を手に入れることです!つまり「30km走」は、レース終盤に訪れるマラソンの苦しさを疑似体験でき、フルマラソン完走、目標タイムの達成に必要な要素を一度に体感・習得することができる練習です。しかし、なかなか一人では、30kmも走るのはココロもカラダも疲れます。そう感じてる方には、安心して練習できる環境やきっかけが必要です。そこでTRACK TOKYOでは、皇居で「30km走」を開催します!5つのクラスに分けて、各クラスにインストラクターがペースメーカーとして、サポートいたします。初心者の方にも安心して、ご参加いただけます。

皇居1周5kmを6周します。1周ごとに水分補給を行います。きつくなったら、歩いてもOKですし、6周走れなくてOKです。ランニング後は質問タイムも受付します。ランニングフォームで悩んでること、故障対策、練習方法などお気軽に質問してください。この機会にどうぞご参加ください。

担当インストラクター/山口大徳、高橋勝哉、高橋雅人、小田卓矢、植木 香

  • アクセス良し!
  • 初心者向き
  • 中級者向き
  • 入浴/シャワー施設あり
定員
各クラス10人

種目

フルマラソン完走クラス

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,500円 受付中

フルマラソン5時間以内を目標とするクラス

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,500円 受付中

フルマラソン4時間30分以内を目標とするクラス

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,500円 受付中

フルマラソン4時間以内を目標とするクラス

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,500円 受付中

フルマラソン3時間30分以内を目標とするクラス

スタート 参加料 受付状況
09:30 3,500円 受付中

エントリー手続きの流れ

必要な情報
大会当日の年齢、所属、メールアドレス、【緊急連絡先】名前、【緊急連絡先】続柄 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)

当日

集合・解散場所
Run Pit(ランピット)
開催時間
9:30~14:00

主催者情報・お問い合わせ

事務局
東京都世田谷区上用賀1-2-13

アウトドアスポーツクラブTRACK TOKYO<トラック・トーキョー>
電話番号
03-6431-0430
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
1.参加にあたり、自身の健康状態に無理がない状態で臨むことを約束します。
2.参加者は、イベントを円滑かつ安全に開催するために、主催者の定める諸注意事項、交通規制などを遵守するものとします。
3.参加者自身の傷病や紛失、または他人に怪我を負わせた場合、その責任は参加者自身にあり、主催者に対して傷病に関する費用や損害賠償等の請求を致しません。
4.参加費に保険代は含まれておりません。参加にあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。
5.参加者は自己都合による日時変更はできません。尚、自己都合によるキャンセルの場合、返金はいたしません。
6.地震・風水害・降雪・事件・事故等による中止は本クラブが判断し、決定します。中止の場合の参加料返金の有無、額等についてはその都度本クラブが判断し、決定します。
7.本クラブが主催するセッションでの映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所(国名、都道府県名)等の雑誌・インターネット等への掲載権と肖像権は本クラブに属します。

参加者は以上の参加規約を承諾した上で申し込みます。

ONLINE SHOP

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

スポエンポンチョ
¥500

雨の日の大会に向けて!通気構造により、通常の雨がっぱやポンチョに比べてムレにくく体温調節をコントロール。
マラソン、サイクルはもちろんその他のアウトドアスポーツでも使用可能!
※商品発送は郵便にて行います。代引きは取り扱っておりませんのでクレジットカードにてご購入ください。

0

口コミ

口コミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

皇居30km【10月1日(日)開催】のFacebookコメント

Page Top