皇居:具志堅ランニング セッション9.3

受付中
開催日:
2017年9月3日(日)開催
申込期間:
2017年8月9日(水) ~
2017年8月25日(金)
開催場所:
東京都千代田区 皇居 桜田門 時計台付近

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

>> エントリー時に必要な情報を確認する

参加申込をする

身体構造の機能特性をよく理解し怪我なく効率よく楽に走ろう♪
初心者の方はもちろん中級者の方もスキルアップを目指します。
より楽に、より効率よくランニングを楽しむ為のスキルを学ぶ練習会です。

  • 周回コース
  • アクセス良し!
定員
10人
※定員になり次第、締め切り

種目

ランニングセッション(中学生以上)

スタート 参加料 受付状況
09:00 2,160円 受付中

エントリー手続きの流れ

必要な情報
大会当日の年齢、メールアドレス、【緊急連絡先】名前、【緊急連絡先】続柄、【緊急連絡先】電話番号 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より8月26日(土)頃、メールにて配信予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆株式会社トキノカンパニー TEL03-6276-9445

当日

受付時間(当日)
8:30~9:00

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
有料(300円/30分毎)
電車・バスをご利用の場合
(電車)
千代田、日比谷、三田線・日比谷駅より徒歩4分
有楽町線・桜田門駅より徒歩2分
丸の内線・霞が関駅より徒歩3分

主催者情報・お問い合わせ

事務局
東京都杉並区上岐1-24-10

株式会社トキノカンパニー
電話番号
03-6276-9445
FAX番号
03-6276-9446
問い合わせ先
mail to...

その他

規約
1.参加者は、各イベントの要項に記載している内容と本規約を読み、承諾していただいた方に限ります。
2.天候や会場環境の都合により、内容の一部が変更になる場合があります。
3.主催者は傷病や携行品の紛失、その他の事故に際し、一切の責任を負いません。
4.参加費に保険代は含まれておりません。参加にあたり、すべての責任は参加者自身にあることを承諾します。
5.万が一の事故や傷害に遭遇した参加者が出た場合には、その時点で中止する場合があります。
また、二次災害の予防と傷病者の救済・手当に協力していただく場合があります。
6.雨天においても基本的には開催いたしますが、指導に影響がある場合や、強風や視界不良などによる落車などの恐れがあり主催者が危険と判断した場合は中止または、延期となります。
7.開始前に“中止”が決定された場合のみ参加費を返金いたしますが、“延期”及び“開始後の中止”に伴う参加費の返金は致しかねます。
8.キャンセルの際は必ずご連絡願います。キャンセルの際、以下のキャンセル規定内容と返金振込手数料を差し引いて返金いたします。
【キャンセル規定】
イベント開始の当日の解除:参加代金の50%
イベント開始後の解除または無連絡不参加:参加代金の100%
9.運営スタッフの指示に従っていただきます。円滑な進行の妨げや、他の参加者への迷惑となる行為が見られる場合には、開催途中であっても退場を勧告させていただくことがあります。また、主催者が行う今後の行事への参加をお断りいたします。
10.休憩は、体調不良や障害の場合を除き、決められた時間、場所にてお願いいたします。
11.走行や移動の隊列ルールを順守していただきます。舗道でも道の半分は必ず空けて走ります。信号待ちの交差点では複数列にならないこと、また黄色及び赤信号では止まって頂くことを規則とします。
12.開催中に撮影した画像・映像の掲載権は主催者に属します。
13.参加者の氏名、映像・画像は、断りなくクラブの会報や掲示板に掲載することがございます。映像、画像は外部サイトにアップロードされる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
14.参加申込をされた方には、個別にお申し出がない限り、出欠に関わらず、今後主催者が企画運営に関わるイベントのご案内をお送りすることがあります。

ONLINE SHOP

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

スポエンポンチョ
¥500

雨の日の大会に向けて!通気構造により、通常の雨がっぱやポンチョに比べてムレにくく体温調節をコントロール。
マラソン、サイクルはもちろんその他のアウトドアスポーツでも使用可能!
※商品発送は郵便にて行います。代引きは取り扱っておりませんのでクレジットカードにてご購入ください。

0

口コミ

口コミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

皇居:具志堅ランニング セッション9.3のFacebookコメント

Page Top