ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~

受付終了
開催日:
2017年9月3日(日)開催
申込期間:
2017年6月1日(木) ~
2017年8月14日(月)
開催場所:
広島県安芸高田市八千代町 土師ダムはじ丸館
公式サイト:
http://tour-de-hiroshima-akitakata.com

広島県北の山なみ景観と自然豊かな地形に囲まれた安芸高田市。季節の風を感じながらのサイクリングに郷土の食の楽しみを合わせたグルメライドイベント!!  「安芸高田大好きな」地域の人々との交流して、ありのままの安芸高田を楽しんでください。

■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  7/31(月) → 8/14(月)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。

【 エントリーの際のご注意 】

・中学生以下は、原則保護者の伴走を必要とします。(伴走者は別途申込が必要)
・すべての未成年者は保護者の同意が必要です。


【 保険についてのご注意 】

開催中の事故・傷病への補償は、参加者本人の加入する保険の範囲内となりますので、
保険は参加者ご本人様でご加入いただきますようお願いいたします。
スポーツエントリーでも保険への加入が可能です。
支払方法選択時に表示される保険申込みフォームより詳細をご確認の上、お申し込みください。
定員
300名
※定員になり次第、締め切り

種目

THAコース(約110km)

【参加資格】

自己の責任で走行可能であり、安全な走行が可能であると自己判断できる方に限ります。
※中学生以下は、原則保護者の伴走を必要とします。
(伴走者は別途申込が必要)

参加料 受付状況
8,000円 受付終了

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会1~2週間前に郵送にて最終案内を発送を予定しています。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆ツールドひろしま安芸高田実行委員会事務局 TEL090-2005-2010

当日

  • 受付場所
  • すべての地点を表示
受付場所
八千代町土師ダムはじ丸館前 受付
受付時間(当日)
6:30~7:20(予定)
※時間に余裕をもってお越しください。

アクセス

駐車場
なし

主催者情報・お問い合わせ

事務局
広島県安芸高田市向原町坂444-1

ツールドひろしま安芸高田実行委員会事務局
電話番号
090-2005-2010
問い合わせ先
mail to...

その他

注意事項
【キャンセルについて】
ご入金後の参加費は、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。
その他
※メールアドレスは、スマホや携帯電話で確認できるものが便利でお勧めです。
※連絡先(住所、電話番号、アドレス)の間違いがないようにお願いいたします。宛所不明やエラーで連絡がつかない例がありました。
参加賞・完走賞
ゴール後、完走証を用意しております。

ONLINE SHOP

寒さからお腹を守ろう!ランニング用腹巻き

寒さからお腹を守ろう!ランニング用腹巻き

最近、急に寒くなってきましたね。そんな時期にぴったりのアイテムがこちら!ランニングでのお腹の冷えや、汗冷えによる冷えの悪化などにお悩みの方にもお勧めです。ウエットスーツ素材を使用し保温力は抜群。弾力性と柔軟性を持つスーパーストレッチ素材のため、体の動きを邪魔せず、違和感のない装着感です。お腹はもちろん、腰もきちんと保温します。

◆HEALTH POINT(ヘルスポイント)ランニング用腹巻き
通常価格¥5,616>>>特価¥4,493 20%オフ
ブラックブルーピンク

0

ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

ツールドひろしま安芸高田2017~神楽の里を走ろう~のFacebookコメント

Page Top