速さに挑戦 テン6ウォーキング

掲載のみ
開催日:
2017年6月25日(日)開催
開催場所:
東京都
公式サイト:
http://www.pro-walkingcoach.com/event20170625/

第5回テン6(テンロク)ウォーキング を開催します。
テン6とは、ウォーキング初心者が目指したい最初のハードル!
10kmを時速6kmでウォーキングすること、です。
略して「テン6」(テンロク)
このテン6に挑戦するウォーキング大会です。
当日は、ペースメーカーを置きます。
ぜひ、テン7・テン8・テン9・テン10にも挑戦してみてください!!
○ウォーキングを始めたけど、自分がどれぐらいのレベルか知りたい皆さん
○速く歩ける!というウォーキング自慢のウォーカーの皆さん
○自分はいったいどれくらいのスピードで歩けるだろう!と思っている皆さん
○自分のウォーキングレベルを、しっかりと評価したい皆さん
速くウォーキングされる方も!まずはテン6を目指したいというウォーキングを始めたばかりの方も、一緒になってぜひ、挑戦してみて下さい。

特徴

コースの特徴
【コース】
駒沢公園 約2km周回コース

エントリー手続きの流れ

申込方法
【お申込み・お問合せ】
ブログ・HP「お問合せ」より、お申込み・お問い合わせ下さい。
お申込みの際は、必ずタイトルに「テンロク参加希望」とご記入のうえ、「名前」「電話番号」「メールアドレス」を記載してください。
その他
【参加費】
一般:500円

当日

受付場所
【スタート】
18:00(予)
※時速6kmでウォーキングできれば1時間40分でゴールできます。

アクセス

駐車場
【連絡事項】
・10kmのゴール制限時間は2時間
・少雨決行となります
・防寒対策は、しっかりとして来てください。
・当日はレクリエーション保険に加入致します。
事故など不測の事態の場合、主催者としての補償は加入保険範囲内での補償となります。
ご了解の上、お申込み下さい。

その他

参加者の皆様の安全で公正な運営のために
・走っている、と主催者の【主観で判断】した場合、コースから外れて頂く場合があります。
・ケガ・体調不良等でウォーキングの継続が難しいと主催者のもと判断し、ウォーキングを止めさせて頂く場合があります。

ONLINE SHOP

リーズナブルなGPSランニングウォッチが登場!

リーズナブルなGPSランニングウォッチが登場!

<カラー5色>Actino WT300
¥12,960

GPSランニングウォッチがリーズナブルなお値段で。速度、距離、ペースなど知りたい情報を組み合わせてカスタム表示。初心者の方はもちろん、経験者の方のランニングパフォーマンス向上をサポートいたします。走り終わった後は、本体の走行ログを取り込むと走行データをグラフや地図で確認することができ、走行中のポイントごとの速度や積算の走行距離などを管理できます。しかも、GPS使用継続時間が8時間なので、フルマラソンもしっかり走れます。

0

口コミ

口コミはまだ投稿されていせん

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

速さに挑戦 テン6ウォーキングのFacebookコメント

Page Top