ファンライド鏡野2017

受付中
開催日:
2017年10月22日(日)開催
※小雨決行、荒天中止
申込期間:
2017年5月27日(土) 20:00 ~
2017年9月24日(日)
開催場所:
岡山県 鏡野町(スタート&ゴールは鏡野ドーム)

エントリー方法: 先着
定員に達した時点で締め切ります

>> エントリー時に必要な情報を確認する

参加申込をする


【 エントリーの際のご注意 】

・チャレンジコースは熟練度の高い上級者でもあっても落車等の危険を伴うコースとなっています。 起伏の激しい山岳道路を走破する体力、急激な下り坂を安全に走行する技術を有することが参加条件となっています。
・小学生の方は、参加にあたっての保護者の同意と大会当日は引率者(保護者でなくても可)の同走が必要です。
※小学生の引率者は別途申し込みが必要
定員
600人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
○各コース共通
・健康な男女で、各コースを制限時間内に完走できる脚力を有し、安全な走行が可能と自己判断できる方
・交通法規を遵守し、マナー重視の走行ができ、主催者の定めた大会規約及び車種規定を承認した方

○チャレンジコース
・中学生以上で、自己の責任で走行可能であり、過去に100km(山岳を含む)程度のサイクリングの完走経験がある方
本コースは熟練度の高い上級者でもあっても落車等の危険を伴うコースとなっています。 起伏の激しい山岳道路を走破する体力、急激な下り坂を安全に走行する技術を有すること。また、出来る限りのサポートは行いますが、コース上のスタッフも少なく、一部携帯電話の通じないエリアもあるため危険を回避し、アクシデントにも自己対応できる危機管理能力のある中、上級者のみ参加してください。 試走を強くお勧めしますが、コース周辺で熊の目撃情報もありますので、熊鈴等の対策をおこなってください。

○ミドルコース
・中学生以上で、自己の責任で走行可能であり、過去に60km(山岳を含む)程度のサイクリングの完走経験がある方
山越えもありますので、自己責任で走行可能な方のみの参加をお願いします。

○ショートコース
・小学生以上で、自己の責任で走行可能である方。ただし、小学生は保護者・引率者といった責任を負える者の同走が必要です。
※各コースとも定員になり次第締め切りとなります。
※参加料には消費税・傷害保険料が含まれています。

種目

チャレンジコース 120km 【中学生以上】

スタート 参加料 受付状況
07:30 4,000円 受付終了

ミドルコース 60km 【中学生以上】

スタート 参加料 受付状況
09:30 4,000円 受付終了

ショートコース 30km 【中学生以上】

スタート 参加料 受付状況
11:30 3,000円 受付中

ショートコース 30km 【小学1年生~6年生】

【参加資格】

小学生以上
※引率者の同走要
※小学生の引率者は別途申し込みが必要

スタート 参加料 受付状況
11:30 2,000円 受付中

エントリー手続きの流れ

必要な情報
使用バイク、大会当日の年齢、学年、保護者氏名、保護者続柄 他
>> 詳細を確認(新しい画面を開きます)
注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会1~2週間前に郵送にて最終案内を発送いたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆ファンライド鏡野2017実行委員会事務局 TEL0868-54-3311

当日

  • 開催場所
  • すべての地点を表示

主催者情報・お問い合わせ

事務局
岡山県苫田郡鏡野町竹田747 鏡野町商工会内

ファンライド鏡野2017実行委員会事務局
電話番号
0868-54-3311
FAX番号
0868-54-3312

ONLINE SHOP

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

<雨の日も安心!>スポエンポンチョ

スポエンポンチョ
¥500

雨の日の大会に向けて!通気構造により、通常の雨がっぱやポンチョに比べてムレにくく体温調節をコントロール。
マラソン、サイクルはもちろんその他のアウトドアスポーツでも使用可能!
※商品発送は郵便にて行います。代引きは取り扱っておりませんのでクレジットカードにてご購入ください。

4

口コミ

チャレンジコース

昨年に続き今年はチャレンジコースに挑戦❗
とうじつまでに試走繰り返します。
試走された方々、完走目指す為の各ポイントでの目標通過時間を御指南お願いします🙇⤵

xin chao さん
2017.06.14  返信  0 
チャレンジコース120km楽しみ!!

昨年の第1回大会に参加しましたが、第1回目にもかかわらず非常に完成度の高い大会でびっくりでした。
休憩所などで購入した地元のお土産もゴール地点まで運んでくれるので、地酒など、瓶でも安心して購入できました。
スタッフの方も参加者の気持ちをこれでもかって言うくらい分かってくれていてここまでおもてなしを受けた大会も珍しいです。
ゴール後のお楽しみも参加賞も充実していて、さらに今回のロングコースを設定するなど参加者の心をわしづかみの大会と思います!

2017.05.30  返信  1 
初心者から上級者まで!

初心者から上級者までみんなが楽しめるファンライドとなっています!!!ショートコースは小学1年生から参加が可能です!ショート30km、ミドル60km、チャレンジ120kmと秋の鏡野を満喫してください!!!昨年の参加者の皆様からの叱咤激励をパワーに変えて今年もファンライド鏡野を開催します!!!

2017.05.22  返信  0 

全ての口コミ(3件)はこちら

ファンライド鏡野2017のFacebookコメント

Page Top