SPORTS ENTRY

検索

第34回 NAHAマラソン

受付終了
開催日:
2018年12月2日(日)開催
※雨天決行
開催場所:
沖縄県那覇市 奥武山陸上競技場
公式サイト:
http://www.naha-marathon.jp
前回の天気:
開催時期の
気温:
前回大会
気温:21.9℃/湿度:81%
1340

第34回 NAHAマラソンのクチコミ

 全てのクチコミ(1340件)を見る

想定以上の暑さ!

初めて那覇マラソンに参加しました。
超キツかったです。坂が多いのは想定内でしたが「暑さ」は想定以上でした。
途中で歩き出すランナーが何人もいたし、わたしも何度歩こうとしたことか…結局最後まで走り続けました。そんな状況でなんとかサブ4、満足です!レース中「2度と走るもんか!」と思っていたのに、不思議なことに来年も参加したいです。
あと、強いて言えばトイレ…深刻です。スタート40分前には所定位置に集合なので、トイレの大行列を見てあきらめ、5km過ぎに行きました。ぜひ改善をお願いします!!

Fremont さん
2018.12.08  返信  2  件  [不適切報告]

追伸
ボランティア、沿道の皆さんに感謝しています。そしてスタートから途中、ゴールまでずっとサポートしてくれた夫にも感謝です!!

Fremont さん
2018.12.08  [不適切報告]

サブ4で完走、おめでとうございます。すごいですね。一般のジョガーからみれば、ぶっちぎりの走りじゃないかと思います。トイレは、走り出して早めに利用するのがいいですね。序盤は人が多すぎて、早くはしれないので、そういうときにすませておけば、あとは、ゴールまでトイレのお世話にならなくてすみます。沖縄の人は寒さには弱いけど、暑さには強いので、今回の暑さは2016年に比べればそんなに驚くほどではなかったかなって感じてます。

さやどり さん
2018.12.08  [不適切報告]

 全てのクチコミ(1340件)を見る

Page Top