SPORTS ENTRY

検索

第1回 六十里越街道トレイルランニング大会

受付終了
開催日:
2018年8月19日(日)開催
申込期間:
2018年5月1日(火) ~
2018年7月20日(金)
開催場所:
山形県西川町、鶴岡市
69

第1回 六十里越街道トレイルランニング大会のクチコミ

 全てのクチコミ(69件)を見る

ご迷惑をおかけしました。

今年短いトレイルを始めて名久井岳14kmと七時雨10kmに参加しました。今回はハーフでパークプラザまでは何とか2時間で来たんですが、その後の岩場の下りで足を滑らせてふくらはぎをつってからは散々でした。地元参加者の方に痛み止めを、東京から参加していたカップルの方から冷却スプレーをもらい、ウルトラマラソンをやっている鶴岡のボランティアスタッフやトライアスロンアイアンマンをやっている神奈川のボランティアスタッフの方々励まされ、ハーフ最後尾5時間以上でなんとかゴールできました。あの鳥居を見たときはうれしかった。皆様本当にありがとうございました。
来年も参加したいんですが、できれば当日受付(例えば前日行けないときに連絡をすればOK、または前回参加者はOKとか)もあると助かります。それと、ポイズンリムーバは必須ではなくお薦めにしたほうが良いと思いました(当日薬局で見つからなくてこまった。必須の場合は会場で販売すればいいかな)。

take さん
2018.09.15  返信  1  件  [不適切報告]

takeさん、大会参加及び感想&ご提案を頂きまして有難う御座います。
制限時間、当日受付などのご提案有難う御座います。制限時間は鶴岡市側との地域連携などもあり、終了時間などに遅れが出る事などを考慮したものでしたが、前向きに検討したいと思います。また当日受付に関しましても、競技説明とセットで考えないといけないかと思ってますので、当日受付の場合は30分から40分前倒しないといけないかと考えます。いづれにしましても前向きに検討してみたいと考えています。貴重なご意見有難う御座いました。ポイズンはそうかも知れませんね。細かな課題はたくさん見つかりましたので、次回大会までに関係者と協議したいと思います。大会ビデオが入手しましたら、都内で懇談会が出来ればとも考えています。今後とも宜しくお願いします。返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

管理者 さん
2018.10.05  [不適切報告]

 全てのクチコミ(69件)を見る

Page Top