SPORTS ENTRY

検索

Japanヒルクライムin 乙女湖

受付終了
開催日:
2018年5月20日(日)開催
申込期間:
2018年2月1日(木) ~
2018年5月13日(日)
開催場所:
山梨県 山梨市地内
公式サイト:
http://www.japan-hillclimb.com
9

Japanヒルクライムin 乙女湖のクチコミ

 全てのクチコミ(9件)を見る

来年も参加したいな

当日受付で気軽に行ける大会を探してたところ、締め切り直前で申し込み出来ました。
2ステージ制レースって何と思っていましたが、SS1とSS2の間のパレード走行では沿道から多くの声援をいただき笑顔で手を振って走るなど大変良い気分を味わえました。
これは 他のヒルクライム大会では味わえない独特のものですね。
かつての「ツールド草津」の湯畑廻りのパレード走行を思い出しました。
コースも当日良い天気に恵まれたこともあり斜度の割には大変走りやすいものだと感じました。
運営については、まだ若い大会なので、色々と注文したいものもありますが、大事に育てていただきたい大会です。
まずは、Last1kmの看板の設置をお願いします。
来年もよろしくお願いします。

蒼い彗星プリズナー さん
2018.05.22  返信  1  件  [不適切報告]

 蒼い彗星プリズナーさん 横から飛び込みで失礼します 「Last1km看板」の設置ですが SS1は距離が短いので 必要ないと思いますが 如何でしょう それと SS2は「ことかわダム」まで何キロと云う表示板が恐らく県の主管部門に依って道路左に「わ...」と有るので 設置して居ないのでは と思います♪
 

オサウム さん
2018.05.23  [不適切報告]

 全てのクチコミ(9件)を見る

Page Top