SPORTS ENTRY

検索

明治維新150年記念 ツール・ド・しものせき2018

受付終了
開催日:
2018年6月17日(日)開催
開催場所:
山口県下関市内一円(メイン会場:下関北運動公園)
公式サイト:
http://tour-de-shimonoseki.jp/
30

明治維新150年記念 ツール・ド・しものせき2018のクチコミ

 全てのクチコミ(30件)を見る

安全で長く続く大会になれば!

海に山の自然を満喫しながらのライドは素晴らしい。
エイドのおもてなしも食べきれない程で毎回感謝です。

参加者の走行マナーの悪さが目立ちました。
海岸線の車の交通量が多い所、1列で側道を走行すれば良いのに、後方から車が来ているのにもかかわらず無理な追い抜きを繰り返しているライダーや、それに過剰に反応し幅寄せ危険運転をする車には参りました。 大きな事故につながりかねない状況を改善しなければこの大会の将来はありません。

 又、集団走行を理解していないライダー達の多さに大変危険を感じました。
 後ろを走行しているのに何も合図する事無く、付かれる事が嫌だからとわざと急ブレーキをかけたり、急に前方に割り込んで来たりと、自滅ならまだしも他人を巻き込んでのトラブルはごめんです。 慣れていない人向けに主催者側からの注意喚起が必要かと思います。 
 長く続く良い大会である事を切に望みます。

GIANT2003 さん
2018.06.19  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(30件)を見る

Page Top