SPORTS ENTRY

検索

いざ!スポウォーク
淡路島 うまいもんウォーク50kmへのクチコミ返信

【25km部門追加】2月16日(月)10:00より、追加募集!!

感想うまい思いをしたのは誰だったのか?

今回のウォーキングイベントは完歩できた点は良かったものの、運営面には強い不満が残りました。特にトイレはスタート地点・エイドともに数が圧倒的に不足し、どこでも長蛇の列。仮設トイレもなく、周辺のコンビニやスーパーに人が流れ、一般利用者にも迷惑がかかっていました。さらに帰りのシャトルバスは満員でも出発せず、日没後に1時間以上待機させられたうえ、説明も一切なし。不安と寒さだけが残りました。正直、誰がうまい思いをしているのかと感じてしまいます。

待たされウォーカー さん

2026.04.27

2026.04.27

いざ!スポウォーク
淡路島 うまいもんウォーク50km大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定