
第22回 日本のエーゲ海マラソンへのクチコミ返信
牛窓沖に浮かぶ前島で美しい景色を楽しめます
第22回 日本のエーゲ海マラソン大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第22回 日本のエーゲ海マラソン
- クチコミ投稿















感想楽しかった!
初めての10キロマラソン、最初からかなりの登りですっかり息が上がってしまい、ゆっくりめのペースで。
島特有のアップダウンの激しいコースでしたが、沿道の暖かい応援と穏やかな瀬戸内海の美しさでとても楽しく走らせていただきました。
お得なお野菜の即売会や美味しいごはん、今回は見送りましたが大浴場もあるとのことで次回は是非それも味わいたいです!
#自然満喫
華響 さん (岡山県・30代女性)
2026.02.05
2026.02.05
いいね!
0
不適切報告