
第37回 ツール・ド・のと400へのクチコミ返信
第37回 ツール・ド・のと400大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
- TOP
- サイクルイベント
- 第37回 ツール・ド・のと400
- クチコミ投稿
イベントへの疑問・質問15日の自転車輸送
シャトルバスが出ることはわかりましたが、自転車も一緒に移動できるんでしょうか?
自転車の輸送の件はどこにも触れられてないと思うんですが、私が見落としてますか?
それによってシャトルバスを予約するか、レンタカーを借りるかが変わってくるので...。
Ziggy さん (神奈川県・60代男性)
2025.07.23
2025.07.23
いいね!
4
不適切報告
佐川急便 自転車輸送特別プランというのが公式に追加されましたね。まだ準備中ではありますが...。
シャトルバスは人だけで、こっちで自転車を運ぶことになるようです。続報を待つことにしましょう。
Ziggy さん (神奈川県・60代男性)
2025.07.25
2025.07.25
不適切報告
1日目のゴール会場で自転車は回収されるので、シャトルバス出発の金沢駅までの人の移動
を自前で行わなければならないのか?自転車輸送も袋やケースに入れる必要があるかどうか?
などなど・・・説明が不親切。
もう少し、シームレスな運用や丁寧な説明があれば良いと思う。
私は2日間参加ですが、上記の理由で自前で車を用意しました。
Chiikaw さん (男性)
2025.08.19
2025.08.19
不適切報告
おっしゃる通りですね。私もほっこく観光さんとやり取りをしてバス予約をキャンセルしました。
金沢駅近くでレンタカーを借りました。15日のスタートは門前なのかなぁ...これまた続報待ちです。
Ziggy さん (神奈川県・60代男性)
2025.08.25
2025.08.25
不適切報告
15日のスタート地点がマリンタウンに確定しましたね。距離も想定とは違う48Kmに...。
これもやはり先日の大雨の影響なんでしょうか?
地震で変わってしまった海岸線を確認しながらのんびり走ることにします。
Ziggy さん (神奈川県・60代男性)
2025.09.04
2025.09.04
不適切報告
15日のコース見ました。思ったより短い?
普通にゆっくり走っても時間が余りますね。
どんな感じで走るのかな。
でも、走れるだけで嬉しいです。
泣いてしまうかも。
当日まで「来るなら来い」聞いて
イメージトレーニングします。
Chiikaw さん (男性)
2025.09.04
2025.09.04
不適切報告