SPORTS ENTRY

検索

いすみ市市制施行20周年記念 第18回 いすみ健康マラソン(増田明美杯)へのクチコミ返信

きっかけハーフに初出場

あいにくの雨でしたが、なんとか走り切ることができました。コロナ前は2日間に分けていた大会も運営側負担を考慮し1日開催となりました。子供の付き合いでこれまで付き添いのみでしたが今回、初めてランナーとして参加させて。ハーフ折り返しでは明美さんが移動してハイタッチのサービス。年齢を重ねてもアクティブに活動していました。また、参加したいですね♪
#記録が狙える

まあはる さん (千葉県・50代男性)

2025.12.18

2025.12.18

いすみ市市制施行20周年記念 第18回 いすみ健康マラソン(増田明美杯)大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定